01/26のツイートまとめ
2017/01/27(Fri)
_phenacite

@honey_trigger ペペロンチーノ…(;;)
01-26 23:21

RT @SGZ1223: ワンオクの話きくと氷室京介がいつぞやのライブで前の方にいるBOØWY時代からのファンと目が合って感極まって歌えなくなった話おもいだして長く第一線で活躍できる秘訣がわかるよね
01-26 23:16

…で、ネカフェに行くふりして、渋谷に脱走しようとしていたら、メス型生物には宿を手配してくれた→同僚と一緒→逃亡不可→ちッ。渋谷に行きたかったのに…ペペロンチーノが私を待っていたのに…→諦めて宿に移動→宿でもデータと格闘中←イマココ(23時時点)
01-26 23:15

同僚のご家族(主にお子さま)がインフルエンザ→看病と潜伏期間感染を防ぐため社長命令の出勤停止→本人感染で休み延びる→ご家庭ある方々が相次いで感染(住まいはみんな違うのに)→出勤メンバーに皺寄せ仕方ない→業務まわらない→終わらない→寝場所のネカフェを探す←イマココ…だった(続く)
01-26 23:11

あwwwwwきwwwwwちwwwwwゃwwwwwんwwwww公共の場で大爆笑してしまったよwwwwwwwwww https://t.co/bsa03FSuvp
01-26 23:00

@yasu27hyde29 ね!!!!!!wwwww
01-26 22:34

Daisukeさん秘蔵の10ン年のペペロンチーノ食べたかったあー!!!!!!!!!!また食べられる機会がありますように…今夜は仕事を終わらせられず、データとの大格闘決定( ω-、)ぐすん。 https://t.co/Mfyc4i8XAp
01-26 22:33

RT @bobnne: 早めに帰ろうと思ったのにクロークの人が誰かわからなくて困っていたらDJ終わりました…( ^ω^ )しっかり管理とインフォしてくれお…左迅くん地元で飲食業やってると。「これからもギルガメッシュの音楽をつなげていってください」ってことなので7/10あたり…
01-26 22:29

@laser_CANDY 謎の資金力が欲しいwwwww
01-26 22:27

@mucc_miya 音源を出していただける度に、スタジオを借りて大爆音を浴びて聴きたくて仕方ないです(✧∀✧)…が、現実は薄壁アパートなのでヘッドフォン(^_^;)ぐおー。ライブで大爆音を浴びて騒ぐー!!!!(´-`).。oO◯(いつかスタジオ借りて超爆音で聴いてみたい♪)
01-26 22:21

@laser_CANDY カラオケ店のように隣の部屋の音が少しでも聴こえてしまうところはNG!こうなったらスタジオを借りるしか…(✧Д✧)
01-26 22:12

爆音で聴くことができる部屋が欲しい。アパート薄壁だから騒音クレームになっちまう。ヘッドフォン買うしかない。( ̄∇ ̄)うん。
01-26 22:06

@mucc_miya (´-`).。oO◯(ああ、そうか。Mac欲しい…。早く聴き比べしたい!ウズウズ)
01-26 22:00

@mucc_miya ラジャー!(*゚Д゚)ゞ < ハイレゾヘッドフォン買ってきて魔巣!
01-26 21:50

→RTいるよね。謎の資金力を持ち、整番・席番思いのままで、時間すら自由自在に使える魔法使い。その謎の力を分けて欲しい…
01-26 20:17

RT @ataso00: ワンオクのファンが問題になっていますが、①ストイックにライブやってるはずなのに、全通できる謎の経済力②アメリカまで行ける謎の時間と度胸③外国でも最前列を確保できる謎の力④アメリカを自費で横断?⑤楽曲が激しいから最前辛いだろうに…謎の体力という全てを持つ…
01-26 20:09

RT @tocho_koho: 【注意喚起】都内のインフルエンザ患者報告数が急速に増加し「流行警報基準」を超えました。感染が疑われる場合は、早めに医療機関を受診してください。https://t.co/IRe4JwGR1i https://t.co/nKDPkaI8AN
01-26 20:03

「本当に腹が立った」まとめサイトを“劇薬”をもって制す、『アサヒカメラ』編集長の怒りと悲しみ https://t.co/jkGNbamcFr著作権への意識も低いし、肖像権への意識も低いし、こういう話題に触れるたび、つくづく学校教育から開始しないとダメなんじゃなかろうかと思う。
01-26 19:02

集中力が急にゼロになり、納期リスケしたヤツラがたんまりとあって、尻には火がついているのに、鼻歌まじりで踊りたい衝動あっははーん←追い詰められすぎて崩壊
01-26 17:56

@mucc_miya 【求ム】ミヤさんの足下を映す定点カメラ🎥mitai(*>ω<*)mitai💕ツアー楽しみです!
01-26 16:35

逹瑯が久しぶりにツイート遊びしている♪相変わらずなツイート遊びに癒された(// w //)もう少し頑張ろう♡
01-26 16:17

@Kiiroi1 師匠!!!!!取得した暁には、是非伝授を!!!魂半分お渡し&お引き受けワーイ♪\(´-`)/
01-26 13:20

@Kiiroi1 あと何年したら分身の術が取得できるだろう、あーーー。と、言うことで、憑依候補!\(´-`)/
01-26 13:01

あーーーーあーーーーあーーーー3/5のGREMLINS LIVE 2017 RED DAYはMUCC松本だぁよぉーーーー
01-26 12:29

RT @BARKS_VISUAL: GREMLINS、本格始動。ニューSGにhide「ROCKET DIVE」カバーもhttps://t.co/cKLW70uJej#GREMLINS#猛毒が足りない
01-26 12:28

RT @nightmare_staff: 【GREMLINS 4th Singleリリース&インストアイベント決定!!】2017年3月1日(水)発売GREMLINS「牙を立て君に幸あれ」インストアイベントも決定!!,新アー写も解禁!!!詳しくはオフィシャルHPへht…
01-26 12:27

RT @Vif_music: 【News】GREMLINS、ニューヴィジュアル解禁&ニューシングルのリリースを発表! https://t.co/rU6gkK21Bo #Vif #GREMLINS #牙を立て君に幸あれ https://t.co/okpPTG7BRA
01-26 12:27

RT @23RockKids23: 【一般人に伝える時の分かりやすい暴れ方用語】モッシュ→激しいおしくらまんじゅうダイブ→前に回してくタイプの胴上げツーステ→カッコイイ反復横跳びリフト→肩車ウォールオブデス→2度と戻らない危ない花いちもんめサークルモッシュ→おかあさ…
01-26 12:24

→RTJAL国内線のWi-Fiが無料になったとな。私が飛行機使うときはANAか、LCCなので、ANAも国内線Wi-Fi無料にならないかなー
01-26 12:24

RT @JAL_Official_jp: 2月1日から、国内線機内Wi-Fiが無料でつながるようになります!!✈対象便は全国へ拡大✊ぜひ #空の上で ツイートしてくださいね✨⇒https://t.co/asuwkk9QDa https://t.co/FklCdsrSMZ
01-26 12:22

e+から発券しろ!発券しろ!と催促のメールがきて、何か発券していないことを知る。普段は発券開始日に発券しちゃうから、こんなサービスあるの知らなかった。親切ね♪
01-26 08:19

RT @ohnuki_tsuyoshi: アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に:朝日新聞デジタル https://t.co/7cfT007Y9fアパホテル「言論の自由」→わかる中国人「アパホテル利用しない自由」→わかる中国政府「アパホテル利用させない」→ア…
01-26 08:07

RT @SatoMasahisa: 【日本マスコミが騒ぐと更にエスカレートするのでは?『中国政府、国内旅行業者にアパホテルの利用中止要求』】表現の自由の原則の元では、民間ホテルに業者がどの書籍を置こうがそれは日本政府の立ち入る話ではない。騒ぐほど中国の思う壺では?https…
01-26 08:07

RT @liyonyon: 中国政府当局はアパホテルへのボイコットを呼びかけた。一国の政府は、外国の民間企業に対する営業妨害を堂々と行うとは、かの国の卑劣さと横暴さを余すところなく暴露している。ならば我々は大いにアパホテルを応援しよう。少なくとも私自身、2月の東京出張の宿泊先は…
01-26 08:07

だめだ。限界…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
01-26 01:46

1/28のチケット売れ行き良くないのかな…と思ってしまった
01-26 01:34

お風呂してたらJITR終わってたが、タイムフリーで聞けるようになったのが、本当にありがたい。
01-26 01:32

〈速報〉ラルクKenが他バンドライブに異例の演出参加https://t.co/5TsWoC7kmSラルク・アン・シエルのKenが、1/28東京・EXシアター六本木でライブを予定しているビジュアル系ロック・ユニットBAROQUE(バロック)で演出アドバイザーとして参加
01-26 01:28

MUCC「脈拍」3種類♪初回生産限定盤Aのアートブック(&歌詞カード)がフルコースだとして、初回生産限定盤Bと通常盤の歌詞カードのメンバー写真が、数枚、違っていました!ををっ!Amazon… https://t.co/lFXeRK19lu
01-26 01:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |