01/28のツイートまとめ
2017/01/29(Sun)
_phenacite

RT @BAROQUEofficial: Thank youPERFECT WORLD 2EX THEATER ROPPONGI28 JANUARY 2017And to all our fans, live staff & you https://t.co/Cdt
01-28 22:42

RT @kodavalism: BAROQUE 1/28 EXシアター六本木!集まった皆、ニコ生のみんな、関わる全ての皆、ありがとう!この一言につきる。次のワンマンの報告も楽しみに待っててね。ひとまずお疲れ様!!😁✨ https://t.co/oRN1rYNWHc
01-28 22:41

【BAROQUE PERFECT WORLD 2 / EX THEATER… https://t.co/Ln43ZxRSr2
01-28 22:40

@yasu27hyde29 痛めたのがクセになってしまったのか、なかなか治らない~(-_-;)
01-28 22:07

BAROQUEライブでぴょんぴょん跳ねていたのだが、3曲目くらいでビリッとした痛みが脳に伝わって…時すでに遅し。アキレス腱炎治りきってなかったらしく、また痛めた。あー、明日走れるかなー(-_-;)
01-28 21:47

@amagappa6969 作り置き万歳(笑)
01-28 21:43

BAROQUEのライブの余韻たるや…優しさと、ちから強さクールさと、あたたかさ静と、動言葉を忘れて反芻中
01-28 21:39

@malimokko MUCCとかぶりませんように!!!🙏
01-28 21:16

@Nenene524 花びらと戯れた一人(;;) 何をするでもないのに数枚持って帰ってきてしまった❀BAROQUE六本木お疲れさまでしたー💕
01-28 21:12

【BAROQUE PERFECT WORLD 2 / EX THEATER ROPPONGI】演出アドバイザーのKENさん、今日のBAROQUEの世界をありがとうございましたー!!!!!!! #BAROQUE
01-28 21:10

RT @hr_ism: BAROQUE(バロック)2017.1.28 六本木 EX THEATERセットリスト https://t.co/A61fuxNFbv
01-28 21:05

【BAROQUE PERFECT WORLD 2 / EX THEATER ROPPONGI】「GIRL」の怜くんの歌声、圭くんのギター、TOKIEさんとKENZOのリズム、照明に至るまで、本当に素敵で #BAROQUE に抱き締められたようで…涙が…視界は一面の花びら!(;;)
01-28 21:03

@laser_CANDY 最後の頭上を舞う花びらが、本当に、本当に、、、!!!なんでだろう、涙が出ちゃった(;;)✧けんちゃーん!
01-28 20:45

【BAROQUE PERFECT WORLD 2 / EX THEATER ROPPONGI】カッコイイ登場に、カッコイイ曲に、カワイイ&カワイイ怜くんに、クール&カワイイ圭くんに、相変わらずの漫談に笑いまくり、キラキラなステージ💕はぁ気持ちいい💕最高💕 #BAROQUE
01-28 19:53

RT @mucc_miya: 明日のDEZERT主催、ムックのセトリはSORA プロデュースです。
01-28 18:05

なーんて、開演直前に指定席を再確認したら、関係者でほぼ埋め尽くされていた。だよね。 https://t.co/fUd0K0npuF
01-28 18:04

今日は指定席でのんびり見たかったなー。数人座っているが、今日の公演、指定席…売ってたのか?! https://t.co/fCtzx9bdHQ
01-28 17:54

@mucc_yukke (ほどけないほどねじ曲がりつつも)愛されてますね💕
01-28 17:52

珍しく開演前に🍸💕なのだが、カシスオレンジが、ほぼオレンジジュースで、私に優しい飲み物だった←基本飲めない(笑)#BAROQUE PERFECT WORLD 2 / EX THEATER… https://t.co/ize98cqQ0e
01-28 17:47

@g_g_fly 入場遅いのでベンチに座ってのーんびりしてまーす(* ̄∇ ̄*) ご挨拶できたら嬉しいです。中ロッカー目あてで、コート着たままヌクヌク♪私の入場はまだまだ🌠
01-28 17:21

@g_g_fly BAROQUE六本木~♪私も居ります\(´-`)/ 楽しみましょう~♪
01-28 17:17

@dooooon92 BAROQUE六本木(*>ω<*)私もいます♪楽しみましょう♪
01-28 17:16

@malimokko 多分、先ほど、てぃんさんをお見かけしました(笑) BAROQUE楽しみましょう♡
01-28 17:13

TLで、フォローしている方の数人が、BAROQUE六本木にいるのを認識するも、お姿の記憶が曖昧で、声をかけられず、ベンチに座り、尻から根を生やして入場待ち。遅い番号だけど、中ロッカー大丈夫かなー?!
01-28 17:11

【BAROQUE】PERFECT WORLD 2 / EX THEATER ROPPONGI楽しんできます♪#baroque https://t.co/N8iOxnWWvp
01-28 16:38

RT @cinematoday: 『あぶない刑事』最終作、金ローでテレビ初放送!タカとユージにさよなら! #あぶない刑事 #舘ひろし #柴田恭兵 https://t.co/rgzoPKY4LO https://t.co/vNNfkPyC6O
01-28 12:00

警官が女性署員につり天井固め「下着見えていない」https://t.co/B8WebXQWms女性職員もプロレス好きで自分から喜々と技をかけられたならともかく、下着が見えてないとか、そーゆーことじゃない。無理強いだった場合、周囲の警察官が笑いながら写真撮っていた神経疑うわ
01-28 11:57

あー!乗り換え駅にあったQBハウスで髪を切る予定でいたのに、普段通りに乗り換えちゃった!うーうーうー・・・次の乗り換え駅にもあったな。切る✂切る✂
01-28 11:46

@kimucc ( ゚д゚)!!!ありがとうございます!!!!!
01-28 11:33

電車に乗ったら、朱限発券の案内メール。乗る前に思い出すのだった。駅前にファミマがあったのに(^_^;)今日、次にファミマを見つけることができるタイミングはどこだろな~
01-28 11:30

→RTクジレットカードwwwww
01-28 11:26

RT @BAROQUEofficial: LIVE INFO▷グッズ先行&当日券BAROQUE「PERFECT WORLD 2」1月28日(土) EXシアター六本木17:15/18:00◎グッズ先行販売 14:30(予定)~◎当日券 16:45~※クジレットカ…
01-28 11:24

本腰いれて機種変に動く!やらなきゃならないのは、写真データのバックアップ、LINEのバックアップ、使用アプリのパスワードは何だったか調べる、辞書登録した顔文字の覚書つくる!下取りに出してしまうから、とにかくバックアップ!まず、写真のバックアップでつまずく…oh…(^_^;)
01-28 10:14

RT @itmedia_news: Twitterアプリから検索ボタン消えた? 「モーメント」登場、リニューアルにユーザー困惑https://t.co/jh23vIWM7U https://t.co/QRRN9RNAgM
01-28 08:52

RT @kurumi4415: GLAYも箱やるしホールで細かいところまで周るし広い会場では長い花道作って近くまで来てくれるしライブ前にメンバーと触れ合える楽屋招待企画ずっと続けてるしライブ前にグッズ届けてくれるし送料無料で神対応だし既に10年後まで予定ビッシリで意味わからなく…
01-28 08:24

@Lsakura6938 きーれーいーーーー!!!
01-28 07:28

RT @EscapeFReality: 携帯ニュースがワンオクがキレたことに辛口でワロタ https://t.co/SIb7VsWrtn
01-28 07:26

Twitterのプロフに使っているミヤの写真は、どの媒体の何だったか、まったく思い出せない…ゴゾゴゾ←それでも探している
01-28 01:44

RT @nemu_178: ベビーワセリン(400円)、ははぎく水おしろい(880円)・・・化粧品の値段が高ければいいってもんじゃない、大切なのは元の顔なんだということをHYDEさんが身をもって教えてくれた!!!死のう!!!!
01-28 00:36

スポンサーサイト
この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |