01/29のツイートまとめ
2017/01/30(Mon)
_phenacite

@kimucc 実践あるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧(´-`).。oO◯(きむさんがうまくいったら私もやろ 笑)
01-29 22:48

@kimucc 揉んで鍛えて💕w
01-29 22:46

@kimucc きっとセクシーに着こなしてくれるに違いない(✧∀✧)wakuwaku💕 https://t.co/YMrNGcdYpy
01-29 22:43

→RTまぁやのこの言葉、すごい嬉しかった(;;)
01-29 22:28

RT @green22kendy: 某バンドボーカルの発言が炎上してるけどまぁやは「今日初めて見たって人もいると思うんですよ。はじめまして!よろしく!…そしていつものメンツ!心強いです、ありがとう。」って言っててこりゃファンは嬉しいだろな〜!って思ったよ!3年ぶり2回目くらいの…
01-29 22:28

@honey_trigger 新木場で見つけてくれて、最後、一緒にいてくれて、本当にありがとう!!!!!(இдஇ; )MUCCツアーも安定してぼっちでいるのでよろしこー♪
01-29 22:27

@kumiilk 見つけてくれてありがとう!!!あの後、DEZERTが21:15くらいまでやって、アンコールなしで終わりました。また2/4に会いましょう!!!
01-29 22:23

昨日、再発させてしまったアキレス腱の痛みがあったので、今日のTHIS IS THE "FACT" は、新木場STUDIO COASTの段差上で楽しんだ🌠全バンドよかった!!!本当によかった!あー!最高に楽しかったーッ!
01-29 22:18

母のお見舞い(正しくは、買ってこい命令)東京ばな奈の期間限定、アーモンドミルク味を無事に購入できた🙌そんな私は、いまだに東京ばな奈を食べたことがない(笑) https://t.co/u1uG7hb5me
01-29 22:10

@yasu27hyde29 はい!!!!!2/4によろしくお願いします!!!!!!!
01-29 21:56

@yasu27hyde29 すみません…もう東京駅です(இдஇ; ) ツイート確認遅くなった後悔!!!!!!!!
01-29 21:55

RT @pregnantlobe: ムッカーじゃないバンギャの友達をムックワンマンに連れてったら(TDCホールで、私はスタンディングで友達は指定席)、ライブが終わった瞬間に周りのムッカーが誰一人として化粧直しをせずにそのままスタコラ退散してたことに衝撃を受けてたな。>RT
01-29 15:58

RT @uverworldnk: バンギャってあんま想像つかんから調べたらバンギャの普通とバンギャから見たキッズの感想が草 https://t.co/Ro2QZ47Pv0
01-29 15:57

@060471 こちらこそ母への言葉をありがとうございます(>_<)
01-29 14:39

RT @babaryudaddly: This is the FACT、開場しました。ギルガメッシュ左迅特製カレーも出店してます。旨いです! https://t.co/pmi560UBdb
01-29 14:20

@060471 左迅カレーは入場してから販売だからこれからだったよーw
01-29 14:19

@060471 左迅カレーは?w
01-29 14:15

新木場STUDIO COASTの入場呼び出しの速さ。開場して3分で140番まで呼び出したwwwww https://t.co/zJGXhbcK4e
01-29 14:05

@kumiilk \(´-`)/
01-29 13:40

モノを送るのだって梱包材使うし、タダじゃない。私は送ってもらう立場だと、梱包材で自腹負担しないでー!と先に言うか、モノによっては梱包材費用を払うようにしてる。代金授受で可愛いキレイな袋にいれてくださる方には恐縮。私にはタダで手に入る銀行の袋や裸で構わないのにって思ってしまう。
01-29 13:39

→RT自分がその立場になったときのことを考えられない人は大勢いる。気づかいというより、常識の欠如と言いたいくらい呆れてしまう人もいる。モノを作るのはタダじゃない。
01-29 13:31

RT @dreambatafurai: 元コスプレイヤーのママが、自分の子供の為に洋服作ったら他のママ達にも大好評でうちも作ってって頼まれたけど布代とか材料費は一切出さない。ましな人はお菓子をくれるけど催促すると「え、お金とるの」って言われて呆れたっていう怖い話
01-29 13:28

@7010VE69 コルセットして安静。まさにそれです。私が何ができるわけじゃないけど…ふぅ…(;;)長い長い闘病から抜けて、ようやくゲートボールに行けるようになったのに。。。
01-29 13:16

新木場に着弾!立ち食いそば食べて、ふるポテ(かっぱえびせん味)食べて、13時の約束を無事に完了させ、後は開場までボーッとするお仕事。今日は、DEZERT PRESENTS / THIS… https://t.co/hRGzwEu3Ks
01-29 13:07

家族と電話協議。結果、私は予定通り新木場に行く。東京ばな奈の期間限定をお見舞いに買って帰る(;;)ハイ… https://t.co/kUjRhpmRpf
01-29 12:06

@nana_mistmys69 ありがとうございます…(;;) 私が帰ったところで治らないからライブ行け〜と言ってくれる父母に土下座泣きしながら、新木場に向かいます。
01-29 11:59

ツイートが反映されたりされなかったりループしたりなんでだ。。。
01-29 11:27

@nana_mistmys69 病院から帰ってきたところだと(;;)なにがあったのか…
01-29 11:16

母が背骨骨折したと連絡がはいる…→なんだってぇっ!と父に電話する→父の声の後ろで、母の痛いよーという悲鳴と笑い声が聞こえる→「お前はライブに行きなさい。東京ばな奈買ってきて」→泣いた…………………
01-29 11:14

@nana_mistmys69 最後を肌ペイントにすればあ1枚は減らせたかもね😜💕
01-29 11:07

@nana_mistmys69 あーんっ残念😜www
01-29 11:03

@yasu27hyde29 わぁい(๑´ㅂ`๑)♡ 私もご連絡します♪
01-29 10:59

@nana_mistmys69 ななさんの早着替え期待(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク♪
01-29 10:58

がん通院と仕事「両立できない」64% 短時間勤務の活用望む声が多数 内閣府調査 https://t.co/zIGSAXQkt4時短勤務になると収入がヤバく、職場の理解を得るのも大事で、生きることだけでも必死なのに、四面楚歌になり絶望してしまう。がんだけでなく他の病気もしかり…
01-29 10:56

@yasu27hyde29 お会いできるかな~?!お会いできたらいいな!(灬╹ω╹灬)dokidoki♡
01-29 10:51

残業:月60時間上限、繁忙期は最大100時間 最終調整https://t.co/E8e7aU7zP2なんだかんだ残業ありきwwwww100時間ってなんだよwwwww死ねってか?!wwwww
01-29 10:50

DEZERT PRESENTS 【This Is The "FACT"】のタイテは…出なさげ?・DEZERT・A9・アルルカン・LM.C・MUCC・NOCTURNAL BLOODLUSTどれも見逃せないんだけど♡
01-29 10:28

あ゛あ゛あ゛っ゛!!!メトロノームの4/29(土)「CONTINUE」発売記念ツアー『 現代MONO/POLY 』(会場:渋谷・TSUTAYA O-EAST)のチケット先行申込ができてなかったー!!!どなたか余分に申込なんて…して、ないよな…(;つД`) 1枚探さねば~
01-29 01:01

@yasu27hyde29 そう思いながら、普段の通勤でもぶり返し、もう、半年近く(>_<)。あまりに長いので、整形外科に行っているのですが湿布だけで、、、。完全固定して松葉杖になるなら、1ヶ月くらい足を動かさず養生したい。お金降ってこないかな(稼がねば…)ありがとうございます!
01-29 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |