01/30のツイートまとめ
2017/01/31(Tue)
_phenacite

顔にまでじんましんが出る悲劇( ω-、)
01-30 23:56

@060471 ごめんねごめんねぇ⇗😜
01-30 22:50

クリスマスでもないのに、骨付きモモ肉をどーして買ったんだろう…と、思い出そうとしたが、手羽先を買ったつもりだったらしい…そうとう疲れているようです…そして、22時過ぎから焼きはじめるものでも… https://t.co/LSocMGhhBQ
01-30 22:05

RT @aki_kagero: 前にTV収録の話が出てた番組、2/4(土)21:30〜でMUCCの出演日決まってた。PCとスマホでも見られる番組っぽい音ボケPOPS|ミュージック|TOKYO MX https://t.co/bEDIovMNHy… @TOKYOMXより ht…
01-30 20:55

スマホのバイブレーション長々震え続けて電源落ちが再発。早く機種変せねば…
01-30 20:48

@mayu34028180 うん!(・∀・)人(・∀・)
01-30 20:45

@mayu34028180 mayuさん、ごめんなさい。先にお譲りいただける方が見つかりました(;;)ツイート見つけてくれてありがとう~~~
01-30 20:03

@ke_echin ありがとうございます!(;;)
01-30 16:27

@ke_echin はい!!!!申込が無効になっていました!涙 ぜひお願いします!
01-30 16:09

@kumiilk アルルカンもそこそこなタイム感な感じだったけれど、ノクブラも尺の使い方よかったよね。答えが知りたい(笑)
01-30 13:18

@honey_trigger アルルカンもそこそこなタイム感だったけど、ノクブラ・アルルカン・MUCCの3バンドのうちので予想なんだが、この答えを知る日は来るのだろうか(笑)
01-30 13:17

→RT与えられた時間を守ったバンドが知りたいわ(笑)A9ではないことだけは確かなのはわかってるから(笑)
01-30 11:53

RT @babaryudaddly: 「This is the FACT」、大人げない先輩たちと、鼻っ柱の強い後輩たちが、ステージ上で自分たちのやりたいようにやりちぎったイベントでした。全バンド45分づつの予定でしたが、守ったバンドは1つだけ(爆)。それが許される稀有な1日でし…
01-30 11:49

RT @YahooNewsTopics: 【花粉飛散 昨年の4.4倍か】今年の花粉飛散量は例年の1.2倍、少なかった昨年の4.4倍になるとの予測。球体の花粉観測機で全国に観測網を作る試みも。 https://t.co/VnTaSSCuRR
01-30 08:00

iPhoneの方、ご注意ください。 https://t.co/tMdnWbiLcy
01-30 07:51

RT @itmedia_news: 「電車で見ず知らずの女性の名前を知る方法」が話題に iPhoneの機能「AirDrop」を悪用 https://t.co/tApJxYzH7C https://t.co/zKVwWCHd4R
01-30 07:50

逹瑯が「跳べ」という場所を折り畳み、「ジャンプ!ジャンプ!」という場所は素直に跳んでいる気がする(笑)
01-30 06:12

RT @jjng_yng: 絶体絶命あんだけ逹瑯が「跳べ-!」「跳べるか?」言ってるのに頑なに折り畳む夢烏達
01-30 06:09

RT @Tamakiy_9: さとしくん調免取ったんだって…………飲食でやっていくんだって………………………それではお聴きください、真鯛さんで「私が愛したバンドマンは調理師」
01-30 06:07

最終的にTHIS IS THE "FACT"の思い出が、筋少のダメ人間に塗り替えられて本日終了wwwww
01-30 01:01

新木場スタジオコーストは1階フロアと段差上の階段立ち止まり禁止なので、1段でもあがって見ようとすると、すぐにスタッフ注意が入るんだけど、MUCCの時はステージをほぼガン見で仕事してなくて苦笑だった。酷いルール違反はいなかったからよかったけどね。スタッフなら仕事しようね 笑
01-30 00:58

@060471 MUCCツアーで暴れたいよぉ!!!なので今日は我慢しました!\(´-`)/ あんなにいい場所からステージが見れたので幸せでした(;;) 見つけてくださってありがとうございました!!!
01-30 00:47

早く横になれ!もう立ちたくない!と、アキレス腱がうるさいので、烏の行水で寝ますよーヽ(;´ω`)ノ
01-30 00:43

@aki_kagero 踊るダメ人間が脳内ルーープ(笑) アルルカンとオーケンの件、わかったら教えてください&わかったら教えます(๑´ㅂ`๑)笑
01-30 00:37

今日の「脈拍」を号泣しながら聴いて、終わって、ミヤが深々とお辞儀して、目元を拭っていたのを見たら、涙が滝になった。私だけじゃないよね。ツアーを経たら、涙ではなく、優しい笑顔になるよね。きっと。。。
01-30 00:22

@aki_kagero 同じく(^_^;)
01-30 00:18

→RTそう!そう!今日の千秋のMCは、なんだかんだ優しさ溢れていて、後ろで酔っぱらいながら嬉しくて笑ってた←おい
01-30 00:16

RT @trisg_kr: 千秋「今日出てくれたバンド達、冗談抜きで……好きです。今年はこの6バンドだけが幸せになれば良いと思ってる。他はどうでも良いです」千秋が誰かの幸せを願っているという事実にまず泣きそうになった
01-30 00:15

飛ばなかったし、走らなかったし、立っているだけだったが、踏ん張っていたのが災いだったか(>_<) 足首とかかとが痛くて、これはヤバイ。少し動いておいたほうがよかったのか…どっちもダメだよな。寝てろってか?!もうもうもうッ!駅の階段が一番ツラかったが、ようやくキターク!!!
01-30 00:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |