01/31のツイートまとめ
2017/02/01(Wed)
_phenacite

脈拍フリラ当選メールは延期で、明日2/1中とのこと。。。メールフォームによる応募なら、一定の形になるから集計の手間が少しは軽減されただろうけど、確かに集計等たいへんだ。作業にあたっている皆様よろしくお願いします。
01-31 21:49

脈拍フリラ当選メール配信は、2017年1月31日中と書いてあるが、担当者がメール配信を終えるまでが、1/31の勤怠とすれば、29時まではあり得る?!←勤怠日付かわりが5時(^_^;)または、当選者に口外したら死刑なんて箝口令でも書かれているの?!←ライブで死刑になりたい行きたい
01-31 21:16

日本時間とは書いてないwウケたwwwww
01-31 21:01

RT @ga_ga_gako: ・23:59にくる・もう来てるけど当選者の口が異様に固い・日本時間とは言ってない・日本中の時計がずれているのどれかな
01-31 21:00

@6maxasuke9 無数のつぶやきの中から、私のつぶやきを見つけていただき、共感のリプをありがとうございます。『2017年1月31日中にメールにて当選通知を…』とある今日が、あと約3時間(^_^;)ドキドキヤキモキ落ち着かないですよね。お互い行けますように!!!
01-31 20:53

MUCC「脈拍」フリラの当選者宛てメール配信が、20時を過ぎても配信されている気配がないけど、今日、だよね?(O.O;)(oo;)来い!来い!来い!(>_<)脈拍フリラの当選メール来い!または誰かに拾ってもらえますように… https://t.co/92DNFhh0VJ
01-31 20:10

MUCC「脈拍」フリラの当選者宛てメール配信は17時~19時くらいかな?「T.R.E.N.D.Y.」のフリラ当選メールが夕方遅い時間帯~だった記憶がある。脈拍フリラの当選メールが来ますように。(または誰かに拾ってもらえますように…)
01-31 15:55

おもむろに顔そりをして剃刀負けしてヒリヒリ。おもむろにオロナインを顔全面に塗り塗りテカテカ'+.*(・∀・)'.+*上司「今すぐ顔を洗ってこい(-"-;)」はぁ~いε≡ε≡ヘ(;^ー^)ノ
01-31 14:19

@yousay_official ふぉ〜😍 ピックの大きさや硬さの違い以上に、ピックに宿る方が憑依するチカラが大きいんですね🌟 取り憑かれたい時にピックをにぎる。なんだかいいなあ💞
01-31 12:16

うん、背に腹はかえられ…なくはない(笑)
01-31 10:17

RT @ai_Isgk: 背に腹はかえられる。
01-31 10:16

続き)マスクの中で自分の口臭に死んでしまうから鼻出ししているわけではないのなら、自分の咳・くしゃみによる飛散はしたくないが、マスクの中で、また菌やウイルスを鼻で吸い込むのは嫌だとか?既にかかっている症状の循環より、外気に潜む新たな菌やウイルスを吸い込む方がチャレンジャー。ドMね。
01-31 08:13

@yuri_disney お父上からの採点はいかに?!報告待ってます\(´-`)/ukiuki♪
01-31 08:06

@yuri_disney 「鼻まで隠すとマスクの中で自分の口臭に死んでしまう人なのだろう」と思うと、多少心が和むと、お父上にお伝えください(笑)
01-31 07:59

マスクをしていて、口だけ隠して鼻を隠さない装着をしている人を見るたび、風邪や花粉症ではないのだろう羨ましいと思いながら、インフルエンザ蔓延の中でもウイルス類ウエルカムなんだなーと思う次第。鼻は外だしのマスク装着者は何のためにマスクしているんだろ?自分の口臭抑制ですかね?
01-31 07:46

風がゴーーーーーーッと唸っている。強風で電車が遅延すると、迂回ルートが混むだろうし、早めに出るか。
01-31 06:35

@Lsakura6938 今回はスカルの後ろ、花びらが敷き詰めですか?(*/□\*)ステキです。…この気泡は悔しいですね。
01-31 06:30

母の背骨骨折は長期戦だな。加えて、骨粗鬆症の治療も悩ましい。骨粗鬆症の治療の注射も薬もことごとく合わなくて、医師の指導のもと食事対処だけでどうにかこうにかしていたけど、足りなかったのかと、落ち込んでいる母娘…
01-31 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |