02/03のツイートまとめ
2017/02/04(Sat)
_phenacite

@mikilunashiduku ニ、ニュースになるほどの出来事(O.O;)(oo;) でも、妹様のお休み申請が受理されてよかった!はい、女神様に拾っていただけました(;;)✨明日も会えるかな?!よろしく(・∀・)人(・∀・)ね♪
02-03 23:58

@mikilunashiduku よかったーッ!(≧∇≦)
02-03 23:47

oh…「MIND-V」は都内タワレコは初日で全滅との情報(>_<) どこかにないかな?!手にはいるよ!という方はいたら1冊お譲りください(;;)フリーマガジンだから増刷なんてないよね…@MINDV_official #MINDVhttps://t.co/WrXdlPxnLE
02-03 23:44

@malimokko 相手に気を使わず気ままに気楽に行っちゃう方なので、一人になるんですよね。終演後の一杯を一緒にできる夢烏さんやバロッカーが欲しい。機会があればよろしくです♡
02-03 23:35

一昨年、去年が夢だったんだ。また、ぼっちのツアー遠征が始まる。気楽なようで、どこか寂しい。寂しいけれど、結局、一人なんだよな。
02-03 23:24

【探しています】2/1創刊のフリーマガジン「MIND-V」を探しています(>_<)。地元近くの配布店はことごとくなく、どなたか入手可能でしたら、1冊お譲りください。よろしくお願いします(>_<)。 https://t.co/WrXdlPxnLE
02-03 22:40

MUCCの朱限Tシャツ…どれくらい用意してくれているんだろう。以前の朱限Tシャツの時、買えなかったから…今回は欲しいなぁ。1人1枚 or 2枚の購入枚数制限あるのかな…( ω-、)
02-03 22:24

フリラ受付して、朱限受付して、グッズの朱限Tシャツを買えるかな…。朱限Tシャツ欲しい
02-03 22:08

@ke_echin あれ?!(笑) 3日目のカレーうまそ♡
02-03 22:03

@ke_echin 私の両親も西日本出身ですが、節分の巻き寿司の習慣はなくて、セブンイレブンが恵方巻として売り出して、他店も便乗で広がってから知りました。食べきるまでの無言の時間。でも家族でやると楽しい時間ですね。一人だと常に無言なもので寂しいもんでした(^_^;)
02-03 21:58

恵方巻(節分の巻き寿司)の習慣はないが、思いがけず早めに帰宅できたし、板海苔があったので、何週間かぶりに白米炊いて、適当具材で巻きものを作り、北北西だと思う方向に向かって食べた。いまだに恵方巻はよくわからない…
02-03 21:50

「音楽教室から使用料をもらいたいと思わない」/「残酷な天使のテーゼ」作詞者、JASRACの方針を疑問視https://t.co/2b3abVqNSTJASRACの正会員からも疑問視の声。正会員一人の声でJASRACが変わるとは思えないが、これが普通の感覚だと思いたい。
02-03 15:34

RT @oikawaneko: 音楽はタダではない。違法ダウンロードなど著作権を侵害するものに対してはもちろん厳しく取り締まってほしい。だけど、音楽を学びたい、いつか音楽の世界で花を咲かせたいと願う子供たちには、自由に楽曲を使わせてあげてほしい。それが今の私たちにできる、未来の…
02-03 15:28

@ARATA_NAKAMURA あ゛ー( ;∀;)定休日確認しそびれましたーごめんなさいー
02-03 15:20

@ARATA_NAKAMURA どぜうは却下でしたか…うーん。浅草グリルバーグ!٩( 'ω' )و うーん、結局、浅草の人気店しか出てこない(^_^;)
02-03 14:54

@ARATA_NAKAMURA 尾張屋 本店!٩( 'ω' )و 海老天サイコー!٩( 'ω' )و
02-03 14:51

@ARATA_NAKAMURA 駒形どぜう 浅草本店!٩( 'ω' )و
02-03 14:48

@0706torao ありがとうございます!震えました。家路拾ってあげられなくてすみません(>_<) AKiバ深夜の動物園は参加決定してます\(´-`)/
02-03 14:47

@13FnoDaiDai ランチに銀座や六本木に出られるのは羨ましい♪私の職場周辺は学校が多くて、ランチ時間はどこも行列戦争(^_^;) 代わりに安かったり、ボリュームは最高だけど(笑)
02-03 14:44

@msgb21411 よかったー!!!!!!
02-03 12:55

@MiN_SS303 またはその逆(スタンディング+指定席)も見かけます。スタンディング希望の人気の高さがうかがえますね。スタンディングエリアが同じだったらいいなぁ!楽しみ♡
02-03 12:54

全身の力が抜けてしまって何にもする気力が起きない。もう少ししたら喜びの舞いに興じることだろう←ランチを買いにコンビニに行きながらきっとスキップしていることだろう
02-03 12:49

@MiN_SS303 まったく同じだ!そして私も第4希望が当選でした。まずは参加できることにホッとしてます(*^▽^*)
02-03 12:43

@nana_mistmys69 私もその組み合わせで当選です。2日目のスタンディングエリアが一緒だといいな♡
02-03 12:41

家路も武道館も支払いを終わらせて、支払い完了のメールの来たのに、まだ震えている…
02-03 12:30

@mxnx69 私も両日スタンディングがよかった…けれど、とりあえず参加決定にホッとしているところ~
02-03 12:26

MUCC家路……行けます……ありがとうございます…震えながら、支払い完了。
02-03 12:19

MUCC武道館2days第4希望で当選していた…ををぅ…第4希望まで入れておいて、、、よ、よかった(;;) 第1~第3まではどっちもスタンディングにしていたのだが、スタンディングの人気が高かったんだね。1日目は指定席だけど、2日目はスタンディングで参加決定!✨
02-03 12:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |