02/04のツイートまとめ
2017/02/05(Sun)
_phenacite

→RTうん(笑)麻薬の時のミヤのテクマクマヤコーーーンには大爆笑だった(笑)
02-04 23:41

RT @C0M82Y42K0: 麻薬でリーダーが「テクマクマヤコーン!!!」て叫んでて吹いた
02-04 23:40

RT @YBeni0812: 今日、ダイバーを受け止めるスタッフのお兄さんが、ダイバーを受け止めようとして鼻に踵落とし状態になり、鼻血→退場となりました。たぶんダイバーの方はスタッフさんに怪我させたとは気付いてません。皆さん、できればダイブするならば、靴は…
02-04 23:31

MUCC、3月29日に、ベストアルバム『BEST OF MUCC II』と、カップリングベストアルバム『カップリング・ベスト II』を同時リリース!https://t.co/FbAKL3j3Kz5,000枚限定のセットあり。予約開始は2月6日(月)から。#MUCC
02-04 23:29

RT @aki_kagero: 【ムック@朱限】ミヤは踊るのも恥ずかしくないという話の続き。逹瑯「そういうの恥ずかしくなるのはゆっけだな!ピコ太郎とか踊れば」ゆっけ「俺にもポリシーがあるの!流行りの芸人さんのはやらないっていう!」逹瑯「じゃあラッスンゴレライだな」
02-04 23:23

ミヤは楽しいこと好きで、それを自分がすることで創られる楽しさがあるなら、素でAKBだろうが逃げ恥だろうが真顔か満面の笑顔で踊るだろう。役者や芸人が恥ずかしがったら、見ている側が恥ずかしくなる。だからプライドを持って演るわけで、それとは少し違うかもしれないが、そんなミヤが好きなの♡
02-04 23:11

本編中なのにまったりMCしていた時に、逹瑯がミヤのことを、リーダー→ミヤ→ぐっちゃの矢口三段活用してくれたのよかったなあ(* ̄∇ ̄*)♡
02-04 23:02

RT @Tamakiy_9: ( ̄_ゝ ̄)<俺がバンド組んだらまた井上陽水になるよ(笑)星野げ…( ゚ё゚.)<AKBとか( ̄_ゝ ̄)<……AKB!??(やたら驚く\踊ってー!/( ̄_ゝ ̄)<今、星野源とかって思ってた。いや俺、AKBとか恥ずかしくなく普通に踊れちゃうよ…
02-04 22:59

RT @ozumo45: ムック 朱限定 渋谷 絶対絶命で、客席にマイクを向け歌わせようとしたけどあまり歌えてなかったようで、逹瑯「まだ覚えてねーな」曲終わりに逹瑯「これ歌わせるからね!!」ということだったので、しっかり歌詞覚えよ!!
02-04 22:59

RT @69__m5: 【ムック 朱限】SE脈拍絶体絶命クラシックKILLEЯ極彩誰もいない家空虚な部屋サル勿忘草りんごEMP秘密シリウスシャングリラハイデ咆哮茫然自失ENDER ENDERMr.Liar孵化En.睡蓮蘭鋳麻薬…
02-04 22:55

RT @Tamakiy_9: 茫然自失ミヤくん煽り( ̄_ゝ ̄)<跳べる奴はぁ!前に来いよぉ!!全部受け止めてやるよぉぉお!!!!!!!!
02-04 22:53

RT @kichinoko: →「だから(客席指差す)吐き出したモノだから笑」「吐瀉物!!wwww」逹瑯「いや、逆に、彼ら彼女らが吐き出したモノが俺らかもしれない笑 俺らが吐瀉物かもしれない笑」うろ覚えめっちゃ笑った吐瀉物でーーす!
02-04 22:52

RT @kichinoko: 逹瑯「朱ゥノ吐の名前の由来はなんですかって。楽屋で話になって」「ゆっけが知ってたんだけどなぁ〜(ゆっけ脇にはけてて居ない)朱、が入ってる感じいいよねって、あと吐き出す、的な、吐も入れようって」ミヤくん「吐きだめ、だよ。俺らが吐き出すように歌って…
02-04 22:52

MUCCフリラと朱限で聴いたことがない曲が「脈拍」に収録の曲なのだろう。まだ「脈拍」を聴いていなくて、DVD見てもいなくて、どの曲だかわからなかったけど、ご機嫌になる曲があった!←あとで「りんご」だと教えて貰った。今夜こそ「脈拍」をき、、、、、、、、けるように頑張ろう(汗)
02-04 22:50

あー、もー、言葉になんない!MUCC好き!!!
02-04 22:46

RT @aki_kagero: 【ムック@朱限】アンコール1.睡蓮2.蘭鋳3.麻薬4.19975.TONIGHT
02-04 22:32

RT @aki_kagero: 【ムック@朱限】1.脈拍2.絶体絶命3.CLASSIC4.KILLEЯ5.極彩6.誰も居ない家7.空虚な部屋8.サル9.EMP10.りんご11.ハイデ12.秘密13.シリウス14.Shangri-la15.咆哮16.ENDER17.18.茫然自…
02-04 22:32

RT @aki_kagero: 【ムック@脈拍フリラ】1.脈拍2.絶体絶命3.CLASSIC4.KILLEЯ5.ハイデ6.勿忘草7.ニルヴァーナ8.ENDER ENDER9.蘭鋳
02-04 22:32

MUCC朱限定ありがとうおーー!!!
02-04 22:21

MUCC脈拍フリーライブを終えて、いざ!MUCC羽化ツアー(文字化けツアー2)のプロローグといえる朱ゥノ吐限定ライブ!!!来週からはじまる私の遠征のプロローグ!(笑)行ってきまーす\(≧∇≦)/
02-04 18:56

→RTキテるwwwwwwwwwwww
02-04 18:42

RT @ken_factory: MUCC脈拍 💓 https://t.co/KenA5uyFtB
02-04 18:41

RT @ken_factory: MUCC脈拍 https://t.co/w8XpTYQ8gm
02-04 18:41

RT @ken_factory: MUCC脈拍 https://t.co/V1iyl3CP71
02-04 18:41

RT @ken_factory: MUCC脈拍 https://t.co/PoSIo9gkfY
02-04 18:41

MUCC脈拍フリラと朱限のIDチェック後、以前にシドのShinjiがコラボしたラーメン+甘味の九月堂に行ってきた♡連れていって貰えてありがたや♪連れていってくれた方は全部のせ、私はノーマルで… https://t.co/nfuyvrrAOz
02-04 18:00

MUCC脈拍フリーライブ&朱限のIDチェック完了!まずは、優しく手を差し伸べてくださった女神様に感謝感謝の脈拍フリーライブに行ってきまーす\(≧∇≦)/#MUCC20TH https://t.co/xuL4BMPjGs
02-04 15:57

早々と、O-EAST到着\(´-`)/Kenさんからお花来てる❀❁今日はMUCC脈拍フリーライブ&朱限(≧∇≦)楽しみ~♪#MUCC20TH https://t.co/ONzNa1QegV
02-04 11:15

@Ask_ochi 今日はそんなに寒くないが、ただ、イースト付近はビル影ばかりだから、日陰の寒さはあるやも。私もフリラ~朱限の1時間がブルブルだがや~
02-04 10:31

@tarako8181 あーゆーのもいいですよね♪メンバーは何もかもをさらけ出す覚悟で申し訳ないけど(笑)
02-04 10:26

@Ask_ochi 待ってまーす(^з^)-☆
02-04 10:23

@tarako8181 2012年の赤えんぴつ青えんぴつも朱限でしたよ~♪
02-04 10:21

@tarako8181 なるほど\(´-`)/
02-04 10:00

@tarako8181 2014年に、ムッP朱限(リキッドルーム)がありましたよ♪
02-04 09:46

素晴らしく鼻水が止まらん😂
02-04 09:30

@Axxx_U 2/11新潟行きまーす!\(´-`)/ 駅近くでルマンドアイスを探しながら行きまーす(笑)
02-04 02:54

@Axxx_U 🎉 あいかさん、お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)🎂 ♡
02-04 02:47

水素風呂?何の効果があるのだろう?水素水って何の効果もないってニュースになってなかったっけ?
02-04 01:31

@060471 ドタバタしない遠征先ではよろしくお願いします。一人だからとキツいスケジュール組んだ遠征があるので、ゆっくりできる先でよろしくお願いします~
02-04 00:51

叫んだところで事態は改善しないし、口をつぐんだところで打開策が生まれるわけでもないし、流れに身を任せてどうなることでもないが、何かをすることもできず。どうして片方の目からしか涙が出ないのか。私の半分は死んでしまったのかな。音楽以外のことでは、実にツラい1日だった。お疲れ自分。
02-04 00:47

フリラ終演後のドリンク交換できないから、先にドリンク交換必須だよな。ドリンクホルダーか、飲み終えたカップを入れておくゴミ袋だな。よし。
02-04 00:31

明日というか今日の荷物は極力少なくしていく。まず財布は持っていかない。渋谷のあらゆる場外ロッカーは怖い。
02-04 00:23

@0706torao DMしますー!
02-04 00:19

@0706torao ( ;∀;)かっくんさん、本当ですかー!✨どう受け取りしたらよいでしょう。
02-04 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |