02/05のツイートまとめ
2017/02/06(Mon)
_phenacite

@mrgdrfk27 夢さん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 23:52

私は気の利いたつぶやきは少ないし、RTされることも少ないのに、ライブ会場で初めましてご挨拶で名乗ると「知ってる!アイコン見たことある!」と言われることが多くて、謎で仕方がない(^_^;)
02-05 23:45

ふぇなさいと#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿何も変わんねぇwwwwwwwwwww
02-05 23:41

今日も脈拍を聴けなかった…oh… https://t.co/KKbithTTFi
02-05 23:40

バレンタインポストで遊んでます(笑)と言うことで、バレンタインチョコ(バーチャル)🍫くれくれプリーズ💞📮💋#バレンタインポスト https://t.co/LWUGoi1H6N
02-05 23:31

雪見だいふく「黄金のみたらし… https://t.co/LFGeoERntr
02-05 23:25

@nana_mistmys69 わーい♪ヽ(=´▽`=)ノ
02-05 23:15

@misaki_69 みさきさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 23:06

@nana_mistmys69 楽しみ〜(๑´ڡ`๑)♡
02-05 23:05

3月のMUCC遠征移動で青春18きっぷを使って得をするところが少なさそう。あまり回数を金券ショップに売るか、使いたい人みつけて手放すことになるが、金券ショップに売るなら損が出るから、普通に切符を買っても同じかもしれない?青春18きっぷ11,850円(1回2,370円)うーん。
02-05 21:35

@ke_echin 少しずつ販売地域を広げてくれるといいんですけどね。駅周辺のコンビニでもあると聞いたので、食レポします☆
02-05 20:49

@ke_echin はい。ルマンドアイス探して食べるのだ~♪←サブ目的♪
02-05 20:46

@ke_echin はい、新潟まで日常生活も気を付けます!
02-05 20:45

MUCC羽化ツアー遠征の移動手段と宿の予約をまとめたが、やっぱり予約したつもりで予約してないところがあった。危ねぇ~(^_^;)某日の宿が決まってない。どうしよう~。観光しないし、うーん。フリラ待ちしていた時に提案されたライブに行くか、どうしようか…うーん。
02-05 20:35

@ke_echin ライブで暴れるのを我慢しても、日常生活のふっとした動作でぶり返してしまう(^_^;) 養生します。
02-05 20:31

@dirty_1979 ここのところ後ろでずっとゆったりと観賞してきたから、そろそろ走れるかな~なんて。まだまだ長く楽しみたいので、無論、無理はしません(=^∀^=)🌟ありがとう!
02-05 20:00

@norimelopink 随分前から足首を痛めているんですが、日常の歩行等でもぶり返しを何度も繰り返して、クセになりつつあり、MUCC遠征前に願掛け中(苦笑)
02-05 19:57

@dirty_1979 アキレス腱周辺を痛めているんですが、日常の歩行等でも痛みをぶり返してしまって、長々とこんな感じで💦 新潟遠征からは走りたいなーと願掛け中(笑)←無理なことを懇願中
02-05 19:57

@nana_mistmys69 | д゜) コソッ…
02-05 19:16

治れ治れ治れ治れ🙏 https://t.co/9NoY7AGIEX
02-05 19:04

本気でMUCC遠征旅のしおりをつくらないと自分のスケジュールがわからん。移動手段と宿をどこで手配したのか、したつもりでしてないとか、もう大混乱(^_^;)←毎度学ばない #MUCC20TH
02-05 18:55

@mucc_ari_ ariさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 18:49

@LMA_669 りかさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 18:49

@mocosuBT モコ酢さん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 18:48

@you4_lk にっちゃんさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 18:48

@mashiro_69666 マシロさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 18:47

@manna_curone ますみんさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-05 18:47

phenacite(ふぇなさいと)がバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!よろしくデス😊🍫📮 😁👇#バレンタインポスト https://t.co/AA1Y0vg9W3
02-05 18:43

セカンド端末を持つより、メイン端末の機種変を早くしなければ(^_^;)
02-05 18:34

プライベート端末の番号を仕事で使うのが嫌で、格安スマホ&格安SIM会社を選定していたのだが、ようやくセカンド端末を作った😜イヒヒヒヒッ!新しいおもちゃを手に入れたヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/07RJoiAhZn
02-05 18:31

@kimucc Kenさんカレーは辛くなかったですよ♪通常メニューもやっていたはずです❤
02-05 17:35

@mucc_yukke ゆっけさんフォローしました!よろしくお願いします!あ、りんご🍎はうさぎ剥き🐰がいいです٩( 'ω' )و
02-05 17:33

何ヵ月かぶりの運転で怖いが、運転恐怖半泣きのまま、家族サービス行ってきまーす( ω-、) 家族全員「お前の運転に乗りたくない」母さんが骨折して運転できないんだから!仕方ないだろー!だったら、行かんぞ!家族全員「行く」あー!もー!o(><;)(;><)o←行きたくない人
02-05 14:04

@ke_echin 自由万歳!\\\٩( 'ω' )و ///
02-05 13:55

#2月の日曜日ということで夢烏さん繋がりませんか のタグから、いきなりフォローしていいものか迷う~。私には挨拶なしでもOKなのだが、かなり雑多につぶやくので、合わなければリムーブして欲しいなり。またあとで夢烏さん交流の海を眺めにこよ٩( 'ω' )و
02-05 13:53

とは書いたが、ネットの向こうには「いきなりフォローしやがってテメェ誰だよ死ね」っていう考えの人もいるのを知っているから、気になる人がいてもフォローしにくい。私は自由にやってるから気にしないで欲しいし、自由にやっていきたい。だって… https://t.co/BGUrxCUyYL
02-05 13:35

Twitterのフォローする行為は、相手が鍵にしていない限りは自由なはずなのに、許可がないとフォローができない躊躇さは、非常に面倒くさい。Twitterを公開でやっている→不特定多数の人が見ていることに変わりないのにさー
02-05 13:21

@pcmn_msay リプありがとうございます。甘味も楽しめる時間があればよかったのですが、すみません💦Twitterは自由です。公開でやっているので許可制ではありませんから(笑)フォローいただくのも、合わないと思えばリムーブも大丈夫です。よろしくどーぞー。
02-05 13:15

@7010VE69 みどりラーメンだー٩( 'ω' )و ミドリムシがなんだかんだと言われているね~。でも、その、なんだかんだの内容をよく知らない(笑)
02-05 12:42

帰宅したら、今日こそは、今日こそは、「脈拍」を聴く!!!
02-05 11:38

今日の予定を全部白紙にして、母の見舞いに行く名目の逃亡😜
02-05 11:36

RT @kikko_no_blog: JASRACって「著作権」を守ろうとしてるんじゃなくて「著作権にたかる利権」を守ろうとしてるようにしか見えないよな。
02-05 11:20

RT @muse_P: JASRACが言うには、CDの売上が減って徴収額が減ったからって言い分だけど、実際には90年台後半のJ-POPブームが終焉して元に戻っただけだし、そもそも売れてないなら権利者に還元する必要ないんだし、どうして金が足りなくなるのさ?どこに消えたのさ?まず説…
02-05 11:19

RT @michinara3: 絶対におかしいと思う。JASRACは曲の権利を守る、というより自分たちの利益を増やしたいというふうにしか見えない。JASRAC音楽教室から著作権料徴収に関係者困惑 https://t.co/GJQ5FKQQv6 @nikkansportsさん…
02-05 11:19

RT @monthly_shota: JASRACてホントに酷くてさ、電車の発車メロディ作った時も僕らは著作権者に確認取ってJASRACに使用料払うのに、そこから作曲者には払ってないんだ。理由は「一小節なら支払わない」。でも取る分は取るらしい。権利者を守るというよりも、自分らの…
02-05 11:19

→RTマッスルモンスターなにこれ怖い楽しそうo(^∇^)o
02-05 11:07

RT @livedoornews: 【鳥肌MAX】崖の上のアスレチック施設「マッスルモンスター」が日本初上陸https://t.co/CUXJJVf2SE崖に向かって伸びる一本橋や空飛ぶ自転車など、1日ではとても遊び尽くせない92種類のアクティビティを完備。 https:…
02-05 11:06

昨日は暴れるの我慢で、段差上で立ちんぼ観賞したのに、痛む方の足を庇って、もう片方の足にいつもとは違うような力を使っていたのかな。あと背中。痛いわけではないが、全身ぐったり。こんなんで4月までのMUCC遠征翌日は仕事の生活していけるかな。体力戻したい!はよ足治れ!(>_<)
02-05 10:48

二度寝したらこんな時間( ̄▽ ̄;)
02-05 10:30

開演から終演までがライブではなく、開場してから誘われていて、その誘いのSEは、これからのステージに繋がる“道のり”であることは確かなんだと思うと、SEも楽しみたくて、しかし、曲名がわからないのがツラい…。いろいろ大人の事情があるんだよね…。でも知りたい… #MUCC20TH
02-05 02:42

MUCC朱限のSEにクーラ・シェーカーの「HEY DUDO」が流れた瞬間、去年『K』再現来日ライブに行けなかった後悔ひしひし&『K』発売時の思い出じーん。SEリストもわかったらなあ…。。。 #MUCC20TH
02-05 02:34

(´-`).。oO◯(私のスケジュール大丈夫か?!)
02-05 02:22

「Rayflower presents Night which GLORIOUS」3/22(水)LIQUIDROOM出演 Rayflower / BAROQUEBAROQUEオフィシャルページ先行でチケット取れてた🌟楽しみしかない(*/□\*)
02-05 02:20

脈拍フリラも朱限もEAST上手の段差からミヤを堪能でき、夢のような時間だった✨目の前はミヤ。脳内の記憶はミヤでいっぱい!ふわあ❤
02-05 02:11

@nana_mistmys69 たまに平日もよろしくです(笑)
02-05 02:04

@nana_mistmys69 フリラ+朱限おつかれさまでした!並び中の談話タイムも楽しかったです♪また来週よろしくです\(´-`)/♡
02-05 01:50

MUCC「脈拍」アルバムをフラゲしたのに、月末業務地獄で聴く暇を作れず、今日のフリラと朱限で初聞きになった曲があって、ある種、新鮮だったが、一方で、聴いて参加できなかった自分をぶん殴りたくなった。次の新潟までに「脈拍」聴き込んで細胞に記憶させねば! #MUCC20TH
02-05 01:41

RT @aki_kagero: 【ムック@朱限】逹瑯「なんで(FC名が)朱ゥノ吐っていうのか知ってる?朱っていう字は入れたいなって思ってて、そうしたらリーダーが吐くっていうのも入れたいって言って」ミヤ「嘔吐ね」逹瑯「あなたたちは吐瀉物です!いや、俺たちがそれを浴びているのか…
02-05 01:34

【MUCC羽化ツアー朱ゥノ吐限定公演】開演 19:05 ※約5分押し本編終了 20:56en開始 21:10過ぎen終了 21:40朱限は曲数が1曲多いと言っていたが、今後のツアー各公演も、だいたい2時間半が目安かな?夜行バス手配再確認しなきゃ♪笑#MUCC20TH
02-05 01:33

@msgb21411 よかった!お疲れ様でした!
02-05 01:23

@ke_echin あれは、けーちさんに向かって投げてたよ❤スティックは柵にぶつかっちゃったけど、❤愛❤は100%届いたよね😍よきかな!
02-05 01:13

ミヤが❤使ってる〜ッ❤❤❤
02-05 01:08

RT @mucc_miya: フリラ FC限定ありがとう。今日から始まるツアーでよかった。始まるぜ!気合入れろよ!ベストもでるよ❤️#ムック脈拍 #mucc20th https://t.co/RiZpQVdxKA
02-05 01:07

お会いできた皆様、ありがとうございました!IDチェックして、物販並んで、とりあえず何か食わねばー!と、だいぶドタバタしてゆっくりお話しできた方は少ないのですが、これからのMUCC羽化ツアーでお会いできたら、よろしくお願いします!… https://t.co/3cGjPatlJv
02-05 00:39

MUCC「脈拍」購入者限定SPECIAL FREE LIVE + MUCC 20TH ANNIVERSARY 97-17「羽化 ―是朽鵬6極志球業シ終T脈殺―」朱ゥノ吐限定公演… https://t.co/jiifMJWkx2
02-05 00:34

@060471 今日もありがとうございました!来週以降もよろしくお願いします\(≧∇≦)/
02-05 00:20

@pcmn_msay ぷちこさん、九月堂に連れていってもらった ふぇなさいと です。いきなりナンパして慌ただしい時間にしてしまって申し訳なかったです(汗)楽しい食事の時間を持てました。ありがとうございました♡朱限お疲れさまでした!(≧∇≦)
02-05 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |