02/07のツイートまとめ
2017/02/08(Wed)
_phenacite

新潟市内は実は雪が積もっても数cmで、車道はすぐに雪がなくなり、歩道の雪も少ない記憶だけど、暴雪だと流石に積もる。金曜の新潟の天気予報が暴雪なので、土曜の天気が回復しても、どれくらい雪が積もるか不安。替えの靴を持っていった方がいいかな。
02-07 23:58

RT @colappy: 宇多田ヒカル「著作権料なんか気にせず無料で使ってほしい」↓玉井(JASRAC理事)「宇多田の考えは少数派」↓引用ツイートに片っ端から噛み付く↓都合が悪いユーザーは片っ端からブロックもうこれはJASRACがカスラック呼ばわりされてもしょう…
02-07 23:23

@elly825 をーっ!やはりいつか絶対に食べたい「せきとり」の鶏の半身揚げ!新潟には何度も行っているので、へぎそば、タレカツ丼、イタリアン、孤独のゆっけが食したカレーは制覇っす。そしてやはり海鮮がおいしい!何かほかにこれぞというグルメがあったら教えてください(ゆる募)♪
02-07 23:16

@laser_CANDY 生還救助よかった!!!
02-07 22:59

@elly825 本当は「せきとり」の鶏の半身揚げが食べてみたいです✨当日座で似ている店が「とりかん」だったので検討しましたが、古町会場は時間的断念をしました(^_^;)行くなら万代会場♬金曜の天気が荒れるようですね⛄土曜は天気が回復することを願うばかり!行きまっせ~♥
02-07 22:57

その後も新潟グルメの「鶏の半身揚げ」を諦めきらずに調べていたが、新潟駅近くで、昼間っから「鶏の半身揚げ」は無理と判断。「せきとり 本店」が支店を出して「せきとり 東万代町店」ができているけど、営業が17時~だから、新潟宿泊の時じゃないとな。
02-07 22:52

※朱限定Tシャツの追記。私はいいかげんかつ無頓着な洗濯で大丈夫だったけれど、洗剤や洗濯機の機能性などで、色落ちしたり、プリント部分が剥がれたりするかもしれないので、各々お気を付けください~!
02-07 22:42

@elly825 サンキューです!ツイートを書いた後で万代会場と古町会場を書き違えているのに気が付いて訂正してました(^_^;)「当日座」の古町会場にある「とりかん」に惹かれて。しかし、時間的に難しそう💦新潟グルメで食べていないのが「鶏の半身揚げ」。また次回かな~
02-07 22:39

【MUCC羽化ツアー 新潟メモ】第25回 にいがた 冬 食の陣「当日座」開催:2017年2/11(土)〜2/12(日) https://t.co/5LZyeoWMi3 万代会場が、新潟駅から徒歩約10分。MUCC新潟の🍴探しの選択肢にできるかも🎵#MUCC20TH
02-07 22:35

MUCC新潟のランチどうしようかと調べていたら、先にツイートした「当日座」といういい情報があった。もう少し早くに知っていたら、もう少し早い新幹線でも良かったかな。ここまで調べて、当日になり、コンビニおにぎり食べる可能性があるのが、面倒くさがりな私の悪いとこ(笑)
02-07 22:23

@laser_CANDY なーんにも気にせず洗濯機に放り込み、通常モードで回して、取り出して、何事もなかった私(^_^;)幸運だったのかな💦
02-07 22:16

@yyyuuu61 ありゃりゃ!私は朱限Tシャツの糊おとしがしたくて洗濯したのですが、何にも気にせず洗濯して、実は洗濯中は色落ちしていたけど、他の衣類に移るほどではなかったのかな?
02-07 21:57

朱限Tシャツを洗濯したら、色落ちして洗濯中の水が墨汁みたいになった方がいるとツイートで知ったが、私はいつものごとく無頓着に洗濯機に放り込みガンガン回したが、一緒に洗った白い服などに色つかなかったよ?洗剤の成分など違いもあるのではないかと思った。まだ洗ってない方は気をつけてみてね👕
02-07 21:46

新潟駅近くでランチで「鶏の半身揚げ」を食べられる店ないかなぁ?有名な「せきとり 本店」は、新潟駅から歩いて行ける距離じゃなかった覚えで長年の断念続き。今回はバビューンとリッチに🚄新幹線❤昼前に着くけど、さて、何を食べようかなあ🍴
02-07 21:11

【不定期UP】私と新しく接点を持っていただけた方が増えたのを機に、自己紹介のツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )を更新🌟2017年はMUCC 20周年全力モード✨隙間で他のライブにも行きたい野望だがMUCC破産まっしぐら(笑)皆様よろしくね🎵
02-07 19:41

@g_g_fly 週末にお会いできるのを楽しみにしてます🎶
02-07 19:30

@g_g_fly ををッインフルエンザじゃなくてよかったです✨今夜はじっくり養生を〜!
02-07 19:26

@g_g_fly インフルエンザの有無は確認しましたか?いま大流行のインフルエンザは高熱とも言えない微妙な熱で、風邪と勘違いするケースがあると言うので、どうぞお気をつけください。お大事に!!!
02-07 19:23

バーチャルチョコのレアチョコがぜんぜん集まらない〜💦レアチョコ持っていたら🍫くださ〜い!💦#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/LWUGoi1H6N
02-07 19:16

今日もバーチャルバレンタインチョコ🍫を配ってるよ💞早い者勝ちで、バレンタインポスト📮で受け取ってね!🍫レアチョコが集まらーん❗ギブミーレアチョコ💋#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/LFfoiDMh93
02-07 18:50

RT @daccon_idol: 謎のベールに包まれていたオリコンランキングの集計方法がついに開示されたんだ。リリイベで積んでももうランキングには無意味になるんですね。アイドルシーンの風物詩「ファンの皆様のおかげでオリコンランキング○位をいただきました!」の終焉だ。 https…
02-07 18:37

他の選手なら造反、長谷部誠なら納得。監督から与えられた巨大権限とは。 https://t.co/mPWo6de4h0 #numberweb大絶賛の記事だな⚽私がこれまでで一番愛したサッカー選手、長谷部誠さん。これからも活躍して欲しい✨
02-07 16:47

@laser_CANDY CÉLUXEに対しては、前からモヤモヤしていますが、重なると、なんだかなぁ…という気持ちが増していくもので…。会報誌発送のことも、、、(私もTwitterで知る…)
02-07 12:52

CÉLUXE(てっちゃんのFC)は、何故ニュースよりも発表が遅いのだろう。FC加入者の全員がTwitterやLINEの情報みているとは限らないわけで、毎日、公式サイトをチェックしている人は稀だと思うし、メール連絡が欲しいと思うのだが、私の我が儘だろうか…
02-07 12:38

RT @muccofficial: 「MUCC 20TH ANNIVERSARY 97-17 “飛翔” 特設サイト」コメント動画公開!★https://t.co/1xH4okkQ9phttps://t.co/fe7DU7Ydot#MUCC20TH
02-07 12:29

【不定期UP】私と新しく接点を持っていただけた方が増えたのを機に、自己紹介のツイフィールを更新🌟。2017年はMUCC 20周年全力モード✨隙間で他のライブにも行きたい野望だがMUCC破産まっしぐら(笑)皆様よろしく♪→ https://t.co/7A5ajpclIZ
02-07 12:28

RT @koikekazuo: モンゴルに「逃がした馬は取り戻せるが、放った言葉は取り戻せない。」ということわざがある。それはネットでもリアルでも同じこと。自分の使う言葉は、自分そのものだから。自分の使う言葉は、自分の内面のいちばん外側。(小池一夫)
02-07 12:04

ゆで卵に並々ならぬ情熱と愛情と信念を持つ男ASHの存在を広めるKENZO www
02-07 01:38

いかにしてアルバム「脈拍」を聴くか。それが問題だ。。。orz
02-07 01:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |