02/08のツイートまとめ
2017/02/09(Thu)
_phenacite

@g_g_fly 京都タワーは仮眠できないの。ソファでウトウト起こされる(^_^;)
02-08 23:57

@MiN_SS303 MiNさんのチョコすぐになくなっちゃう〜。選択しているチョコ数が厳選されている?私もやっていて100個くらい放出しているから持っていってね。レアチョコ混ぜてまーす😁
02-08 23:57

京都駅周辺はネカフェがなくてなー。金沢駅・富山駅もないんだよなー。
02-08 23:53

京都駅付近で朝から仮眠が取れる場所…はないよな。四条あたりまで行けばネカフェあったが、他にないかな。朝からカプホなんてないだろうし、ゔー。ライブまで暇すぎる。誰か遊んでー!
02-08 23:22

明日から週末まで西日本に冬将軍が居座る天気予報と言うことは、米原付近の高速道路が雪でアウトになる可能性があるということだな。過去に何度も遭遇経験あるので、夜行バス遅延も想定内っす。
02-08 23:18

納豆、チャーシューバーガー、けんちんそば、MUCC御用達のあじ平のチャー定、MUCC逹瑯ご家族ご営業のマハロコ、、、以外の水戸グルメってなんだろうな。
02-08 23:11

#バレンタインポスト 📮で受け取ってね!またレアチョコも混ぜたよー。#バレンタインポスト #バーチャルチョコ #レアチョコ https://t.co/C3OBtPYwLm
02-08 23:01

#レアチョコ 🍫あまっていたらください!#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/VPj0VuSrn6
02-08 22:58

byミヤ のコメントやっぱりね(笑)
02-08 22:27

RT @mucc_miya: ( ̄∇ ̄)RT @726_shion: @mucc_miya ミヤくんニコ生でコメント出しました?笑
02-08 22:26

ロック兄弟のゆっけ(子)とさとち(子)を見ているミヤ(親)❤
02-08 22:24

ミヤナビ欲しい❤
02-08 22:12

MUCCのMV集が欲しいよおー!
02-08 21:54

ロック兄弟のMUCC出演がリズム隊の2人だと?!( ゚д゚)ゆっけとさとちトーク修行に出された?!
02-08 21:48

見ためはグロテクスながら、初めて作ってみたみたらし餅の肉巻き。最終的には餅自体の味だな。安売りしていた餅を買ってきたのだが、餅の後味が美味しくなーい。みたらし味付けは成功したのに超残念!もち米からつきたい。https://t.co/FI7Kz6ztsF
02-08 21:16

ロック兄弟のタイムシフト予約し忘れた無料会員。どんなんだったか教えてもらってカキーン考える。タイムシフトしても期限までに見ることができないパターンが多くてさ(;;)
02-08 20:26

ドコモ系レンタサイクル会社がセブンイレブンと提携 6月末までにコンビニ100店舗で展開 https://t.co/qV7gxlgBKkレンタサイクルは一定数の需要はあると思うが、自転車による事故が増えないことを祈るばかり。
02-08 16:10

商業行事バレンタイン義理チョコなくなれ💢
02-08 16:05

去年も一昨年も職場義理チョコはないからやらないと言ったのに、毎回、やる〜?とカンパ強要を言い出す面倒くさい人。てめぇだけで勝手にやれ。
02-08 16:00

短縮bit.lyのURLアドレスは変なサイトに誘導するのが多い経験から、短縮アドレスはスパム系の判断だーよ。
02-08 14:27

JR東海、発足30周年新幹線「のぞみ」で記念割引を実施。「EXサービス」の会員の「IC早特タイプ21」の割引率が最大33%に。4月乗車分の限定。https://t.co/cbebg28zjTEXサービスの年会費をかけて元が取れるほど🚄乗らないからなぁ…。
02-08 14:17

@ma_ta926 太ることに挑戦ですか?!太ることに終わりはないので、今お持ちの服のサイズ内に留めたほうが…。服を買い替える前に…💦
02-08 14:09

→RTTwitterの安全に利用いただくための取り組みを読んだ。何も悪くないユーザーのアカウント停止等の事故がなければいいっす。
02-08 13:48

RT @itmedia_news: Twitter、永久凍結ユーザーの別アカウント作成阻止など3つの新いじめ対策https://t.co/Gr5dPcGbFi https://t.co/62r3zlXntc
02-08 13:43

RT @engadgetjp: Twitter、安全な利用に向け3つの改善策を発表。やっと検索結果からブロック/ミュートユーザーを除外 https://t.co/sfTH1LF5fw
02-08 13:43

@pelestation エスカレーター、エレベーター、階段の位置関係、行き交う人数等の現場の状況は、すべての駅及び商業施設で同じではありませんし、先につぶやいたように“想像した”までです。すべての人の満場一致の答えはない事柄ですね。
02-08 13:31

足腰の弱い人にとっては、階段の上りも下りもどちらもきついことに変わりはない。実は階段を登るより降りる方が負担は大きいんだし。エレベーターのメンテ中、昇降ある現場で、片方を上り運行にしろと決めつけて言うのは勝手すぎ。下りメンテ中は上り運行の現場もある。でね、健康なら階段使おう。
02-08 13:08

@pelestation 外より失礼します。足腰弱い人にとっては、階段を登るより、降りる方が負担が大きいので、その現場では、降りる手助けを推奨としているのではないかと想像しました。下りをメンテ中は上りのみ運行の現場もあります。現場の状況や業者のルールの違いもあると思います。
02-08 13:00

Shinjiは、太田胃散のイメージが強烈で、気がついたら葱になり、いまはラーメン伯爵になっていた。はぴば!Shinji監修のラーメンが食べられる企画があれば行きたいわ🍜
02-08 12:12

RT @koikekazuo: 自分が傷つけられることには異常に敏感なのに、人を傷つけるのは平気な者がいる。「 自分の感情の都合で人を傷付けるものではない」ということさえ学ンでいない者がいたら、相手にしないでそっと離れるのだ。なぜなら、「自分は傷ついた」という便利な言葉を盾に被…
02-08 11:53

RT @yukehaya: JASRAC、文科省の天下り先にも関わらず、音楽教室からも著作権料を略奪する暴挙に出る。音楽教室は、演奏会では著作権料を支払うケースもあり得るが、授業は教育ですから、教師や生徒の音楽練習から演奏料を取るのは異常。ヤクザもドン引きするレベル。国で査察い…
02-08 01:10

RT @entabejp: もち菓子&黒みつソース入り「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」--「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修! https://t.co/MQ1nKbiAKs #ガリガリ君 #黒みつきなこ #黒みつきなこもち https://t.co/E52RHDBpLF
02-08 00:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |