02/09のツイートまとめ
2017/02/10(Fri)
_phenacite

いろいろ100個くらい詰め込んだ\(^o^)/バレンタインポスト📮で受け取ってね🍫😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ #レアチョコ https://t.co/LnXewY7MYe
02-09 19:03

RT @dj_asai: バンギャルの予定は早い者勝ちなんて言葉、僕は信じてないよ。本命が動くとなったら後から発表されたスケジュールだろうとみんな容赦なく変更するって知ってるもん (๑•́ ₃ •̀๑)
02-09 18:41

@LOVE_TomRiddle なんと!!!!!ありがとうございます!!!!!!!
02-09 18:39

@LOVE_TomRiddle お返事ありがとうございます💦何を持っていないのかを確認していたら…遅かったですね。引き続きレアチョコ探しの旅にでます🍫
02-09 18:36

@LOVE_TomRiddle 外から失礼します💦もし、新幹線があまっていたら欲しいのですが。ご検討よろしくお願いします🙏
02-09 18:22

少し長い記事ながら、最後まで一気に読んで涙がにじんだ。一昔前よりは多少は月経への理解が広がったのかもしれないが、実際はまだまだ…。https://t.co/PaWY1wrvI0
02-09 18:14

@mucc_miya ヴィオレ vs. シャンティの決戦の日は、近い…近いんですね!大将!出陣の用意をしておきます!!!(`・ω・´)ゞよし、まずは定休日調べから…✍
02-09 17:45

@mucc_miya 次の石岡凱旋の発表を期待しつつ、しかし、美味しいものを目の前にして、発表を待てないので、羽化ツアー等で水戸に行く途中に寄り道して、勝手にバズりまーす\(^o^)/❤シャンティ洋菓子店❤
02-09 17:18

@monami1122 わー!💦ありがとうございます!💦🙏
02-09 16:47

【お譲りください】2/23 MIDNIGHT PARTY ZOO 2017~AKi's Birthday Month~(新宿LOFT)1枚~2枚探しております。重複されている方いらっしゃいましたらお譲りください。よろしくお願い致し… https://t.co/b4mKd5Un6I
02-09 15:26

RT @47newsflash: ファミリーマートのコンサートチケット発行用紙約3200枚が3店舗から紛失、偽造チケットで流通と被害届。 https://t.co/ylsDfOIYz0
02-09 14:36

【青春18きっぷ:平成29年の発売期間/利用期間】春🌸平成29年2月20日~3月31日/3月1日~4月10日夏☀平成29年7月1日~8月31日/7月20日~9月10日冬❄平成29年12月1日~12月31日/12月10日~平成30年1月10日💴11,850円(5回分)
02-09 14:34

@mucc_miya わかったー🌟「首振り三年ころ八年」!!!首を鍛えるための尺八なんですね!理解!(←違ッ)笑
02-09 14:10

飲食店など原則禁煙 例外案に批判相次ぐ/「海外と比較しても日本の受動喫煙対策は遅れている」として、原則禁煙の一律の規制の導入に向けて、前向きに議論すべきだという指摘も 自民部会https://t.co/h5kJNGGJK3喫煙者には申し訳ないが、面積関係なく全面禁煙希望したい
02-09 14:02

『条件の良い方にお譲りします』と書かれている取引の多くは、高額取引に持ち込むケースが大半。他の方は上乗せがありましてと言ってきたりね。そして、こういう取引条件を書いている人はたいがい取引垢ばかり。転売屋滅せよ。
02-09 13:54

RT @aki_kagero: ほんと保存画像を【即時】に自分のツイートに貼るのってなんだろねRT後のコメントか引用RT、インスタのURLが入るツイート機能使ってほしい
02-09 13:47

→RT激しく同意。過去に私も類似の内容をつぶやいているけど、他人のインスタをスクショしたり、他サイト等からDLして、即時に自分のTwitterやインスタ、ブログ等にUPする行為は好きじゃない。元のRTするなり、インスタやサイトならURLをつけて欲しい。
02-09 13:40

RT @nana_mistmys69: ほんと元ネタRTしてほしい。すぐに保存画像を自分のツイに貼る人苦手だ。ネタ元もコピーライト入れるようにしよ。せっかくの作品なのに(;_;)
02-09 13:36

@mucc_miya 偕楽園の竹林をバックに虚無僧姿のミヤさんによる尺八演奏会はまだですか?(* ̄∇ ̄*)笑よし、インスタ動画up期待🌟ヽ(^∇^)ノ※追伸、今日も頑張ってください❤
02-09 13:32

ミヤが楽しんでいるアイス→ Hilo Homemade Ice Cream made in aloha は、マッドパイが好き❤あとジンジャー❤
02-09 13:26

@mucc_miya キンッと冷える冬の寒さでも、食べたくなるなるアイスクリーム🍨❤粋❤
02-09 13:21

【不定期UP】私と新しく接点を持っていただけた方が増えたのを機に、自己紹介のツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )を更新🌟お時間あればURL先を読んでください。2017年はMUCC 20周年全力モードでMUCC破産まっしぐら(笑)皆様よろしくです✨
02-09 12:52

関東でも雪、今夜~西日本の日本海側中心に大雪の見込み/気象庁は、大雪や吹雪による交通への影響などに警戒を呼びかけhttps://t.co/E9EeT9zdA1念のため、MUCC新潟・京都の遠征手段変更した!(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-09 12:42

ようやくお礼ができた❤少々無粋なチョイスになった気もするが、無事に届いてよかった❤
02-09 11:22

@empty_69 なんだってーwww
02-09 11:16

そういえば、2/10のNACK 5のMUCC出演の観覧は、メール来なかったから外れたんだな。残念。
02-09 02:41

@TSUKI12110504 京都の四条あたりのネカフェは調べ済みです。ありがとうございます✨新幹線移動に切り替えたので、今回は大丈夫になりそうですm(__)m
02-09 01:55

気分はどん底何ヶ月目だろう。地下にのめり込んで窒息しそう。どん底の気持ちをつぶやく気力はゼロ以下なのに、日々、条件反射でつぶやく内容はいつも通りの私で苦笑しかない。
02-09 01:49

@ClaireTatsue RTより失礼します。クレアさんと夢烏仲間の皆様のご協力で、CLASSICのフランス語の聞き取り+翻訳に出会えて大感激です!ありがとうございます✨
02-09 01:42

RT @ClaireTatsue: CLASSICのフランス語の翻訳をRTしてくれたみんな様ありがとうございました。でもやっぱり間違ってました!フランスと日本の夢烏と相談してきれいに出来上がりました!これは正解です!絶対に…多分(°∀°)bイチノさんとPierre君とAlly君…
02-09 01:38

枕元のスマホを置いてJITRを聞いていたら、逹瑯とミヤが耳元で語りかけてくる夜🌃よきかな❤
02-09 01:36

追記、「絶対」と「絶体」の違いを知ると、絶体絶命の表記を間違わないかも。🔻参考サイト https://t.co/KEpODRvb2u
02-09 01:32

「ぜったいぜつめい」は「絶体絶命」としか表記しません。2語の言葉としては「絶体」よりも「絶対」の使用が多いためか、「絶対絶命」と間違いやすいですが、こんな表記の四字熟語はないです。絶対と絶体は、そもそも意味の異なる言葉です。MUCCの「ぜったいぜつめい」も「絶体絶命」ですよ。
02-09 01:26

朱限で歌詞を覚えてこいって言われたの絶体絶命だっけ?まだ「脈拍」1回も聴けてないんだよね。いい加減、自分の自由時間の無さに諦めてきた(^_^;)
02-09 01:08

JITRリアル視聴久々〜🎵
02-09 01:03

RT @masami5681: こないだこのTLでつぶやいたことを新聞に投書してみたら、掲載されました。私のささやかな願いですが、少しでも世の中に広まるといいなぁ。 https://t.co/d6kiWAPknH
02-09 00:54

@060471 腹が満たされないよぉ(笑)
02-09 00:45

MUCC新潟→京都の移動を夜行バスやーめーた。キャンセル料金高かったなー。仕方ない。
02-09 00:36

@kumiilk 途中県に降ろされたら金返せだよ。とは言え雪ばかりはなんともなー💦
02-09 00:13

@g_g_fly 四条あたり以外に新しくできていないかチェックしたがないなー。ちぇーってなっていたところでした。
02-09 00:10

@kumiilk 一般道路走って抜けてくれないと痛いね。バス会社によりこの判断がわからんね。
02-09 00:09

@kumiilk 新潟→京都ライブに間に合えばいいわ🚌
02-09 00:07

@MiN_SS303 え?MiNさんのバレンタインポストのツイートにもタグあるじゃん(笑)それだよん🍫
02-09 00:06

@g_g_fly バスで寝られないことがあるから、京都着でライブまで寝られる場所も調べとかないとさ。寝られたら寝られたでライブまで暇で仕方ないが、何度も行っているので、もう観光する気がゼロ過ぎて、やっぱりネカフェかな(笑)
02-09 00:04

@MiN_SS303 バレンタインポストのタグでくださいポスト見つけては見知らぬ人にあげていたら、いつの間にか増えたよ(笑)レアチョコが集まらなくてなー。
02-09 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |