02/10のツイートまとめ
2017/02/11(Sat)
_phenacite

明日の新潟駅には昼前に着くから、どこかでランチだが、帰りは新幹線のなかで夕飯になるから、新潟駅で駅弁等を買う時間が欲しい。できれば「まさかいくらなんでも寿司(1,100円)」が買えたらいいのだが。そう言いながら普通のおにぎりとポテチ買ってそうな私なんだよな(笑)
02-10 23:59

@Lsakura6938 リュックに竹ささってた?!www
02-10 23:51

@Lsakura6938 wwwwwwwまさかの無事の前のり見届け乙❤
02-10 23:48

あ゛…………と思った時には、すでに遅い。片眉無くなった〜😹(笑)
02-10 23:41

RT @THEBLACKSWANofc: あまりこうゆうことは言いたくないし、伝わるかも分からないけど、君の荷物の所為で周りが楽しめないことだってあるんだ。その場で伝えてあげるだけオレも少しは優しくなったと思う。ノリを強制するわけじゃないし、自由な空間だからこそ、その反…
02-10 21:55

RT @RayflowerSTAFF: Rayflower主催『Night which GLORIOUS』3/22@東京リキッドルーム× BAROQUEサポートメンバー:Ba.明希(シド)Dr.KENZO)■本日21時〜明日9時まで最後の先着先行予約受付!e+ht…
02-10 21:25

どこどこに行くからご当地のコレを食べよう!という気持ちがなくなって久しく、普段からお腹が空いても何かが食べたいという欲望か生まれることのほうが稀なので、明日、新潟駅に着いて途方に暮れる予想ひしひし(^_^;)毎度なんだが。雪が酷くなかったら「当日座」の万代会場行ってみるか。
02-10 21:25

梅酒美味しいよねえ。家で飲むにはいいのだが、いかんせんアルコール弱いダメ人間だから、外では無理。いくら酒を飲んでも大丈夫なアルコール分解ができる肝臓が欲しい。
02-10 20:58

RT @aki_kagero: 今年もムックちゃん@水戸の日は偕楽園で全国梅酒まつりやってるよー
02-10 20:51

RT @kouhou_mito: 【第5回全国梅酒まつりin水戸】▼期間/3月3日~3月5日▼時間/10:00~16:00(5日は15:00まで)▼会場/常磐神社境内▼チケット/セブンチケットで発売中 ※前売り券・・・700円 https://t.co/vGu2876n
02-10 20:51

@LinaDenisuka おーつーかーれーさーまー!
02-10 20:46

@msgb21411 越前→福井付近。越中→富山付近。越後→新潟付近。新潟でカニだと長岡や佐渡だと聞くけどね。新潟駅近くだと、海鮮居酒屋にはなるんじゃないかな。いいお店が見つかるといいね。
02-10 20:40

@msgb21411 @rent5569 .。o◯(横から失礼。越前がにで有名なのは福井なので、新潟だと厳しいと思う〜)
02-10 20:31

@msgb21411 LOTSはロッカーなし、クロークだけだよー。
02-10 20:22

アプリ「録音ラジオサーバー」の使い方がよくわからないまま、タイマー設定しておいたら、鳴ってなかったのに、確認したら録音できてた。ふぉー!電波切れなきゃリアル録音はこれでいけるか?!
02-10 20:15

FM NACK 5「BEAT SHUFFLE」終わって、MUCCメンバーはこのまま新潟かな。
02-10 20:10

RT @55cg38: 脈拍かかってる間ゆっけさんからホワイトボードでカンペ「きてくれて ありがとね」「さしいれ おてがみも サンキュー♡」「YUKKEあて 0枚」
02-10 20:02

RT @SiA_leon_: NACK5終わりましたー。ゆっけがメッセージボード書いて向けてくれた。(◎∀◎)ノ[きてくれてありがとー]撮影タイム挟んでからのカキカキ(◎∀◎)ノ[さし入れ、手紙サンキュー]カキカキ(◎∀◎)ノ[YUKKE宛て、0枚]ごめんなwみ…
02-10 20:02

必需品、尺八wwwwwwwwwwww
02-10 19:49

急に片方の手指に小さい水ぶくれのようなものができて、何かがあたると痛い。よく見たら、1つじゃなくて何個かできてる。前にもできたが結局よくわからずじまい。なんだろコレ(´-ω-`)?
02-10 18:57

バレンタインって何だっけ?!ってくらい何にも考えてなーい。ミヤにも差し入れしたことなーい。ライブに行くので精一杯でなあ。ごめんねごめんねーヽ(=´▽`=)ノ
02-10 17:59

逹瑯チョコ欲しいのかな?w
02-10 17:55

@mucc_tatsuro チョコ祭りですね🍫❤チョコ以外がいい場合は、今のうちにつぶやいておきましょ❤
02-10 17:54

RT @shika888: がん患者への言葉のかけ方まとめ(患者さんそれぞれ性格、関係性、体調などあるので必ずこう感じるわけではないけれど参考になれば嬉しいです) https://t.co/FV7mW2T8do
02-10 17:48

@Ask_ochi ミヤが居ても?尺八という魔法の杖で天気を操っているらしいよ。きっと、まだうまく吹けなくて、呪いの曲が雨雲ばかり呼ぶんだよw
02-10 17:30

@Ask_ochi その言葉を信じて、私も天気回避パワー発動してる😫せめて曇りせめて曇り
02-10 17:26

@kunepagucha269 東京(都心周辺)は雪に慣れていないから、チラリと降るだけで大騒ぎのニュースになるから、無駄に心配させてすまんのお🍵
02-10 17:22

@kunepagucha269 今のところ積もるほど降ってないよー。
02-10 17:20

新潟LOTS→新潟駅のバスは土日時刻表だと、ライブ終わる頃で、19:0119:4020:01最終新潟駅〜LOTSは普通は歩いて15分くらいなので、バスに乗れなくても駅に戻れなくはないが、2/11の新潟の天気予報が雪100%…。果たしてどれくらいの雪道になるだろう💦
02-10 16:32

RT @ura_sjo3: 大事な人とは、こういうスタンスでいこう https://t.co/Fv6KpQwoIB
02-10 16:23

@elly825 天気予報がもう1日後ろにずれてくれないかー!!!
02-10 16:22

@aki_kagero LOTSバス停→新潟駅🚌土日時刻表19:0119:4020:01最終新幹線は21:34であれば、バスに乗れたら間に合いますが、会場からどれくらいの人数が乗車券希望かによっては、雪道ダッシュ?!
02-10 16:20

確か昨日あきさんが、ミヤが尺八という魔法の杖を手に入れて、テクマクマヤコーン❤言いながら、雨と雪を従えて遠征に回るとつぶやいていたような…あー、このつぶやきだ。。。私の天気回避パワーが効かねぇ!私も尺八を手に入れなくちゃだめか… https://t.co/YL0eyaFhHS
02-10 16:14

@aki_kagero 私も最終新幹線です💦 上越新幹線は雪での遅延はほとんど聞かないのですが…。私はLOTSから新潟駅までが心配。徒歩、最終バス、タクシー乗り合うか💦
02-10 16:09

@elly825 新潟市の天気予報が明日☃雪100%になってたどえーーーーー😨
02-10 16:05

@nana_mistmys69 新潟市の今日が雪が酷い予報だったけど、明日のほうが雪が酷い予報にずれたなぁって…言うことね。☃100%☃
02-10 16:03

@nana_mistmys69 天気予報1日ズレたー☃😨
02-10 15:57

@aki_kagero oh…!!!帰りの新幹線間に合うかな💦
02-10 15:56

@mocosuBT タイムラインの表示順序の設定はOFFになってますよね💦 特定の人が表示されにくいなんて…。私は通知設定している人のアカウントの通知が来なくなっていて、バグかなぁと静観してます(^_^;)
02-10 14:56

@mocosuBT うっかりミュート設定になっているとか?!
02-10 14:32

@e_yi_ こちらからもお送りしました\(^o^)/図鑑確認してください\(^o^)/ありがとうございました🍫
02-10 14:21

@e_yi_ はい!大丈夫です!2個交換よろしくお願いします🍫
02-10 14:15

@e_yi_ 検索からありがとうございます!まだ未入手なので欲しいです(;;)画像の赤数字のうちハートはなくなっていますが、何か差し上げられるものはありますでしょうか?
02-10 13:57

@blanc_light 申し訳ございません。ハートはお譲り決まってなくなりました。
02-10 13:31

@Ask_ochi それならありがたい!!!と言いたいが、今回はおちっちゃんは家路の抽選があるし、私の新幹線で急がせたくないよ~💦
02-10 12:11

【ゆるぼ】MUCC新潟でクロークを一緒にしてくださる方。ライブ後、新潟駅の最終新幹線に乗るため、ゆっくりはできませんが、条件が合えば、クロークを一緒にして節約しませんか?私の荷物はリュック、ダウンコート、替えの靴の予定です〜。※リアルに会ったことがある方または相互フォロー限定
02-10 04:02

RT @kuu_turbo: お譲りしますT.M.R Zepp LIVE名古屋 2/25×1枚大阪 3/4×2連番+1枚 3/5×1枚定価+送料当日、手渡しも可能です#tmr #tmrlive #西川貴教 #拡散希望
02-10 01:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |