02/11のツイートまとめ
2017/02/12(Sun)
_phenacite

当初は新潟から京都に直移動の予定だったから、帰宅するのが変な気分(^_^;)
02-11 23:39

RT @lackiss5569: 逹瑯がMC早々「みなさんよくまあこの悪天候に負けずに来ましたね!お約束のようにムックの大事な日のライブは天気悪いからね!」って言い回し全然ちがうけどこんなかんじのことを言ったあとの煽りでも「明日大雪の京都に行ってきまぁす!」と。楽しそう。夢烏ま…
02-11 23:35

RT @aki_kagero: 絶体絶命の歌わせるところ逹瑯「♪汚れた世界なら〜もう〜」\みんな分かっているよ〜誰もが〜/
02-11 23:34

【MUCC 羽化ツアー 新潟】開演 17:03 約3分押し本編終了 18:55くらいen開始 19:10頃en終了 19:35過ぎ#MUCC20TH新潟LOTSは、終演予定を貼り出していました。今後の羽化ツアー時間… https://t.co/d3yW9XKK3n
02-11 22:57

RT @nana_mistmys69: 蘭鋳お座りにて。た「今日は男子も多いねー。女子もいるけど…ムックに関してはギリ生物学上女子だから!今日は男だー!男子限定へようこそーーーー!」↓た「さっきは男って言ってごめんね。でも間違ってなかったと思いまーす!」\いえーいっ!/…
02-11 22:26

RT @aki_kagero: 【ムック@新潟】ミヤ「楽器屋でスコアの棚も見てたんだけど、当時はLUNA SEAとかあったのが、そこはマンウィズとかワンオクになってた笑 でもラルクのビデオは置いてて、ホコリで粉っぽくて」ゆっけ「ラクリマの8センチCDがあって」逹瑯「ビデオテ…
02-11 22:09

RT @aki_kagero: 【ムック@新潟】ミヤくんがエフェクターを買った話ミヤ「エフェクターが新品なのに日焼けしてて、周りのゴムのとこなんかボロボロ落ちて、8千円だったのが2千円になった笑」逹瑯「24年経つと8千円が2千円になるんだ笑 で、それがリーダーがツアー初日に…
02-11 22:09

RT @aki_kagero: 【ムック@新潟】ミヤ「一昨日水戸で撮影したじゃない、その時に石岡で俺が初めてギターとアンプを買った楽器屋に行ったら、当時13歳の頃、買いたくても買えなかったエフェクターが当時のまま売ってて、思わず二度見したよね。で、コレなんだけど、買って今日勿忘…
02-11 22:09

#MUCC20TH 羽化ツアー新潟】新潟からの帰りにあれば食べたかった駅弁「まさかいくらなんでも寿司」はなかったので、新潟駅CoCoLo東にある健康寿司海鮮家の押し寿司4種をいただきまーす♪閉店間際で、通常650円→.... https://t.co/nX3p5sZVXI
02-11 21:57

#MUCC20TH 羽化ツアー新潟】新潟LOTSでお会い出来ました皆さま、ありがとうございました! https://t.co/x0MK24l0Or
02-11 21:50

@mucc_miya 羽化ツアー新潟ありがとうございました!明日の京都も寒中水泳の如し気合いで全力でいきます!!!!!( ̄▽ ̄)ゞ ❤
02-11 21:44

ルマンドアイス食べたー。いろんなメディアの感想は知っていたが、そうした声も知りつつ、冷静に味の想像をしていた。想像していた通り、アイスの冷たさの感覚が勝ってしまうのか、あまりルマンドの味を楽… https://t.co/Z8EpFzSDcH
02-11 21:34

RT @muddy15: ミヤくんの煽り(  ̄дゝ ̄) <悪い意味で初日の感じ出すんじゃねぇぞぉぉぉ(?)からの(  ̄∀ゝ ̄) <いいじゃねぇかぁぁぁぁって言われて本気でみ"ゃーーーーー!!!ってなった😇飴と鞭😇
02-11 21:21

RT @moyuish: 【ムック羽化新潟】ミ「3日前茨城にロケに行って、初めてギターを買ったお店に行ってその時はギターとアンプだけ買ってその時欲しかったけどやめたエフェクターがあって、二度見した笑(実際二度見してくれたww) 24(?)年前のだからゴムとかボロボロで、日焼けし…
02-11 21:17

RT @aki_kagero: 【ムック@新潟】脈拍、絶体絶命、CLASSIC、KILLEЯ、我在る、商業、悲観主義者、勿忘草、ビリビリ、EMP、秘密、1979、シリウス、試験管ベイビー、ハイデ、茫然自失、ENDER、Lier、孵化(EC)誰も居ない家、名も無き、蘭鋳、1…
02-11 21:13

RT @aki_kagero: 【ムック@新潟】ゆっけ「新潟ロッツ好きなんだよね、四角くてみんなの顔が見えて」逹瑯「ロッツとタッツ(俺)どっちが好き?」ゆっけ「いつもはそんなでもないけど今日はタッツ」(◎∀◎)(゜ё゜.)
02-11 21:13

RT @chamickey_666: 蘭鋳MC逹瑯「今日は男子も多いね!女子もいるけど…ムックに関しては、ギリギリ生物学上女っていう…今日は男だ!!男子限定へようこそ!!!!」1997の前逹「さっきは男って言ってごめんね!でも…間違ってなかったと思いまーーーーす!!!!…
02-11 21:13

RT @moyuish: 【ムック羽化新潟】さとちの雄叫びからのBILLY ×2。たったん曲中ずっとタンバリン叩きながら歌う。おしりで叩いたり、胸で叩いたり、タンバリン芸バリエーション豊か👏👏
02-11 21:13

RT @chamickey_666: さとちのシンバルが前半で2枚割れたらしいんだがその時の「割れたのは、みんなのココ(親指で胸を指差しながら)のせいだぞっ☆」がくっそイケボだった。←
02-11 21:13

RT @chamickey_666: CLASSICの間奏で、逹瑯さんがゆっけさんのとこにすすすって近づいて、ゆっけさんの左肩を肘置きにしてニヤニヤする→ゆっけさん、驚いて逹瑯さん見たあと、隠しきれないニヤつき(◎∀◎)んんんんんんん(悶絶)
02-11 21:13

RT @SiA_leon_: 20数年前からお店にずっとあったようで色褪せてて下のゴムもばらばらに崩れたらしいけどそんなんだったから8000円が2000円になってたらしい(°ё`.){え!8000円が2000円!?ちなみにそのエフェクターは勿忘草で使用
02-11 21:12

RT @SiA_leon_: ミヤくんLIVE初日に話そうと思ってたんだけどって、地元に帰って初めてギターとアンプ買った楽器屋さん行ったら当時欲しかったエフェクターあって二度見したまじで二度見したって二度見の再現しててわろたw
02-11 21:12

RT @myaowmyaow0503: ここ最近の夢烏の扱いチンパンジー↓ビショビショのチンパンジー↓嘔吐物(吐瀉物)↓生物学上ギリギリ女↓男やっと人間扱いしてくれた😇😇😇
02-11 21:10

#MUCC20TH 羽化ツアー 新潟】tonightで泣きそうな表情のミヤ…と思ったら、スッと落ちた透明な雫。一瞬、汗かと思ったが、光り伝うは涙。曲に、音に、言葉に、空間の熱とも呼応して、すべてを委ねて、魅せる…そんなミヤが好きです…!!!
02-11 21:10

RT @060471: さとちがアンコで袖なしだったのをご報告します
02-11 21:03

RT @Hisakoooooo: ムックツアー初日。新潟。入場時、降っていた雹?はこんな感じでした。雪は想定してたけど、雹って!!さすがです。#mucc20th https://t.co/qaNzXliccB
02-11 21:02

#MUCC20TH 羽化ツアー 新潟】●ミヤの尺八日記開始●グッズ先行販売時間に雷 ●開場時間が迫ったら急に大粒の雹が傘なし薄着の夢烏を容赦なくたたく刑●開演→灼熱運動会●アンコールは朽木衣装で夢烏死亡●新潟参加者は生物学的女体一切関係なく皆、男●終演→外は雨
02-11 21:01

RT @nana_mistmys69: ゆっけさん、華麗にベース回し2回転決まっててかっこいー!ってなったけど、今日はマイクスタンドにぶつかりすぎ問題(笑)
02-11 20:49

@honey_trigger 誰かが一緒というわけではないと、これがいつものことさあ(笑)あははー
02-11 15:35

@ayataka_0704 はい、お会いできます時はよろしくお願いします(^^)v
02-11 15:30

@honey_trigger 私の消えかけていた記憶から、新しい情報の更新はないようなので(笑)、もう少し新潟駅ビルでボケーッとするわ〜。もうカフェる気分でもないし、駅ビルの片隅に見つけたベンチでコンビニおにぎり食ってるヽ(=´▽`=)ノははーん
02-11 15:29

@mocc_o きっしり?←ぎっしり!(^_^;)
02-11 15:24

@ayataka_0704 いわきは、どうやって仕事を早退しようか必死に考えてる(笑)
02-11 15:23

@mocc_o 新潟グルメがきっしりだあ❤
02-11 15:21

@honey_trigger 蔦屋はLOTS利用者トイレだけ禁になった記憶。そこのタリーズに居座ればよかったのだが、新潟駅に着いたときの胃袋がもたなかった(笑)そうなるとトイレがぬぁーい。コーヒー飲んだらトイレがちかーい(^_^;)←失敗
02-11 15:20

@ayataka_0704 レポは雄叫びのみになる可能性がありますが、努力します(^_^;)ツアーはボチボチアチコチ出没予定です〜
02-11 15:17

これまでLOTSに早々と行くことがなくて、周辺のトイレ事情の記憶がほぼ消えかけているので情報求む。ライブ参戦者のトイレ禁止としている店舗情報ではなく、開場までにトイレに行きたくなった場合に、借りられるところはありましたでしょうか?
02-11 14:34

ウカティーのベースが白だったらなあ。黒のほうがバタフライの色は映えるけど…
02-11 14:28

インスタ動画期待❤なんてコメントしたが、本当にupしてくれるなんて、ミヤの尺八修行日記(動画)嬉しい!!!
02-11 12:21

新潟駅ビルと万代口を出た駅前の飲食店を見て回るも、これというものを決められず、しかし、うずくまりたくなるくらいの空腹に耐えきらず、とりあえずドトールで腹満たしを始める(笑)小腹満たしたら、また… https://t.co/QUDWQGhD9g
02-11 12:15

新潟駅に着いたときは晴れていたのに、急に雲ってチラチラ雪を降らせたと思ったら止んで、薄日になったり、またチラチラ雪が降ったり、天気は落ち着かないなー(^_^;)
02-11 11:35

新潟駅に着弾!晴れてる!このまま夜でもってくれ(* ̄∇ ̄*)
02-11 10:54

MUCC新潟に向かって🚄バビューンとGo!ガーラ湯沢で降車すると思われるスキー客団体回避で、大宮駅を出たら新潟駅までノンストップのとき🚄ヽ(=´▽`=)ノ終点まで寝ていい安心(笑)MUC… https://t.co/63PE5uTsa1
02-11 09:43

東海道新幹線は朝から遅延しているけれど、東北・北海道新幹線と上越・北陸新幹線は今のところ遅延がないので、やはり雪対策技術すごいな。東海道新幹線も雪だと徐行運転になる米原前後のあたりが、いつか雪対策されて遅延のない運行になるといいな。その頃はリニアですかね。
02-11 09:12

RT @cyamo5569: これから新潟に来るみなさま雪は思ってたより積もってません夜行バス降りてすぐなので、駅前だけの情報ですが軽く積もってるぐらいで、雪で歩けないという事は一切ありません現在(AM8:15)の時点では雪も降っていないので持ってきた傘が邪魔でしょうがな…
02-11 09:07

明日の新幹線大丈夫かな…
02-11 09:05

RT @JR_Hikari: 【東海道新幹線】遅延[7:32更新]雪のため、名古屋〜新大阪間は、通常より徐行運転をしています。そのため、同区間を通過する列車に遅延が発生しています。東京発の下り列車、新大阪駅発の上り列車は定刻で発車しています。詳細→ https://t.co/V
02-11 09:05

東名高速道路、雪のため午前3時10分から通行止め。(下り)神奈川県の大井松田IC〜静岡県の裾野ICの間(上り)静岡県の沼津IC〜神奈川県の大井松田ICの間【NHK 2月11日6:21】 https://t.co/qbF8Ge4AEs明後日の深夜は大丈夫かな…
02-11 06:37

新潟市内の天気予報を確認したら、午前中〜14時くらいまでは☔雨になっている。降水確率は90〜100%なので、降らないということはないのか…風は強くなさそうだ。………曇りになんねぇかなー(笑) https://t.co/iZJF3mnQok
02-11 06:11

極寒季節でも、新潟市内は雪が降っても積もってない(アスファルトが完全に見える)記憶しかないんだけど、昨日からの寒波の天気予報の雪がどれくらいかなあ。念のための持ち物で行くが、自分の悪天候回避パワーを信じるしかない。
02-11 05:49

新潟行きの新幹線が早いから寝よ。観光しないのに何で早い新幹線にしたのかといえば、切符を買う時に、トクだ値の割引率が高いのを選んだからに過ぎない(笑)
02-11 01:42

@Kiiroi1 お待ちしております❤
02-11 01:39

@Kiiroi1 3/15のASHとBAROQUEもAKiちゃんがサポート。まだ一般売っていた(ハズ)https://t.co/THcaAFFHhe
02-11 01:29

@Kiiroi1 明日の9時までが最後の先着先行予約ヽ(=´▽`=)ノ👇https://t.co/AzjylqAMab
02-11 01:23

→RTあとは資金👛次第。懐事情で行ける・行けないの距離感は変わる(笑) https://t.co/rEfVtTchfI
02-11 01:07

→RT翌朝、会社に到着できる手段があれば行ける範囲という感覚なので、近い・遠いとは違う。首都圏からは山陰がけっこう厳しい。北海道は場所による。函館・札幌は比較的範囲内になっても帯広や網走だと途端に範囲外になる。山陽・四国・九州も類似。※私の遠征感覚が狂っている自覚はある 笑
02-11 01:04

RT @womaninsightlab: 「遠い」って、どこから感じますか?遠征好きアイドルオタクに調査した結果「日本ならどこでも近い」https://t.co/mC0Qp18NIi人によって違う「遠い」の感覚。距離?所要時間?交通手段?推しを追いかけ日本全国をめぐるフ…
02-11 00:53

深夜の🍫配布第2弾!レアチョコ混ぜ混ぜしたけど所持少なくて1/5くらいの確率です。※別件レアチョコ🍎りんごペン🍎求む!りんごなかなかルーレット出ない😫💦#レアチョコ #バレンタインポスト #仮想チョコ👇早い者勝ちhttps://t.co/c9fzlduDEV
02-11 00:16

【求む❗レアチョコ】りんごペン🍎Apple Pen🍎✑これ1つでコンプ🙏😫【譲🍫画像の数字が赤字のもの】👇#レアチョコ #レアチョコ交換 #バレンタインポスト #仮想チョコ受取👉📮… https://t.co/jiX7iQF02W
02-11 00:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |