02/12のツイートまとめ
2017/02/13(Mon)
_phenacite

京都→東京に帰るバス乗車。ぐっすり眠れますように。
02-12 23:34

「シリウス」でボロ泣きして…何でって訊かれてもうまくは言えないんだけど、咀嚼し終えるまで泣きながら聴いていくよ…
02-12 23:26

@kimucc かろうじてさとちがバナナ🍌を食べさせられていたのは見えたんですが、、、目がたくさん欲しい!
02-12 22:44

MUCC羽化ツアー京都KBSホールクローク1時間待ち→銭湯でゆっくりしすぎ→夜行バス乗車間近!ご飯を食べる時間がなーい!コンビニどこー!おにぎり🍙щ(゚д゚щ)カモーン!!!!
02-12 22:42

@kimucc いえいえ、私もゆっけさんがおにぎり食べさせられていたのを見逃してますから(^_^;)
02-12 22:37

MUCC羽化ツアー京都の路地裏でギターを弾きながらミヤが上手の袖に行き、、、音はするが戻って来ない戻って来ない戻って…来ない!でも音はする!何があったんだ?!戻って…………来なーい!と袖ばかり気になって、結果、路地裏の記憶がほとんどない(^_^;)けっこう居なかったのよ〜💦
02-12 22:33

@mucc_miya 京都KBSホールもありがとうございました!花火や炎等の演出も、ハイデでホールのステンドグラス背景とのコラボも素敵でした♪ロットンの件、拡散かしこまりました( ̄▽ ̄)また来週の金沢静岡も、節度は守りつつ、もっと好き勝手やらせていただきまーす(〃ω〃)❤
02-12 21:07

RT @YUKI919_Z: MUCC京都 ENCORE優しい歌極彩蘭鋳 feat.NOB&RYUICHI(ROTTENGRAFFITI)1997MAD YACKTONIGHT#MUCC
02-12 21:02

RT @YUKI919_Z: MUCC京都脈拍絶体絶命CLASSICKILLER路地裏 僕と君へ誰もいない家幻燈讃歌りんご勿忘草EMP秘密モノクロの景色シリウスハイデ謠声名もなき夢ENDER ENDERMr.Liar孵化#MUCC
02-12 21:02

【MUCC 羽化ツアー 京都KBSホール】開演 17:02 ほぼ定刻本編終了 18:45くらいen前MC ゆっけ登場 18:51en終了 19:42#MUCC20TH終演後に出るのが遅かったらクローク長蛇の列で、荷物を出すまで1時間かかった(^_^;)失敗した 笑
02-12 21:01

RT @rotten_yuichi: 今日はムックのワンマンツアーに遊びに来ました!んでノリで蘭鋳で乱入かましてきました‼︎笑みんな温かく迎えてくれてありがとうございますm(_… https://t.co/6QSeaEEehR
02-12 20:56

「だし茶漬け えん」で、炙りたらこと高菜のだし茶漬けを食べた(*˘︶˘*)茶漬けに付いてきた小物のごぼうと鶏肉の煮物が優しい味で、これだけ食べたくなった(笑)さぁて、MUCC羽化ツアー 京都KBSホールに行きまっしょい♪https://t.co/ma5CgDlVqU
02-12 16:20

【MUCC羽化ツアー 京都KBS】入場待機時間がチケット番号で分けられています。A1〜600は15:45集合。A601〜、B1〜は16:15集合。また、家路チケット抽選参加券は、抽選前の終演近くまで受け付けているそうです。… https://t.co/tZ9RjP6tJz
02-12 15:10

ライブ前に睡眠不足になる悪い癖を直したい。
02-12 14:27

@060471 おー❤
02-12 12:08

スマホのタイマーより少し早く目が覚めた。岐阜羽島駅前後の景色は雪国みたいだった。京都には12:10頃かなー。東海道新幹線の徐行運転遅延はいつものことだが、遅延が遅延を増幅させてしまうんじゃないかとビクビクしたが安堵。しかし、早く着いても何をすることもないのにどーしようかな(笑)
02-12 11:58

さて、スマホのタイマーを11:45にセットして京都まで💤
02-12 10:18

東京駅発の新幹線に乗るとき、高確率でサラダをチョイスしている気がする。さらに高確率でポテチがお供(笑)今日のスペシャルチョイスはポンカン🍊(* ̄∇ ̄*)持参❤さて、MUCC羽化ツアー京都の道… https://t.co/chL7CfGey4
02-12 10:11

9:00時点の情報。東海道新幹線の東京発🚄のぞみは、名古屋までは時刻通りで、以降は名古屋(岐阜羽島)〜新大阪間の徐行運転に伴い20分程度遅れる見込みとのこと。 https://t.co/DwoBM8gfUP
02-12 10:03

#MUCC20TH 京都KBS】新潟から直行夜行バスで移動予定だったが、雪で北陸道のアウトになるのを見越して移動手段変更し、今日は急きょの新幹線🚄米原〜彦根付近の雪の影響で、東海道新幹線は名古屋〜新大阪間が徐行運転で..... https://t.co/tRiWKUKBqR
02-12 09:59

東京方面からMUCC京都に向かう夢烏は、東海道新幹線の名古屋〜新大阪間の雪による運行遅延を見越して、早めの新幹線に乗るのをオススメします。 https://t.co/HwP3IG7gVM
02-12 07:01

JR東海|2017年2月12日 6時30分現在東海道新幹線(東京~新大阪)雪のため、名古屋駅~新大阪駅間で通常より速度を落として運転しています。そのため、同区間を通過する列車に遅れが見込まれます。 https://t.co/ZuQsRr5Xik
02-12 06:56

どなたか、6:30に起こしてください(¦3[▓▓]💤
02-12 01:56

MUCC羽化ツアー新潟LOTS開演早々、床に落ちていた何かを踏んで転びそうになり、他の人が踏んで転んだらマズイと走りながら回収したらホッカイロ。持ち主わからず、捨てにも行けず、ポケットに入れたまま暴れたから熱い熱い 笑しかし、終… https://t.co/2RGzc6LSwA
02-12 01:54

MUCC羽化ツアーでの家路チケット抽選会参加券は、2/11の新潟LOTSでは、グッズ先行販売と同時に配布開始。先行販売終了とあわせて配布を一時中止。入場後の物販横で再度配布していました。開演まで配布していたようです。参考まで。 #MUCC20TH
02-12 01:30

MUCC羽化ツアーが発表された時から思っているが、冬の新潟→京都の移動もキツイが、金沢→静岡(清水)は直ルートないしw夢烏遠征ドM度を試されているのかねw
02-12 01:15

2/12の彦根あたりの天気は引き続き雪☃の予報だなあ。と言うことは、東海道新幹線は米原駅前後が徐行運転で遅延だろうな。徐行運転遅延を見越して、早めの🚄に乗れるようにしなければ。
02-12 01:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |