02/13のツイートまとめ
2017/02/14(Tue)
_phenacite

@_yuyuyu_ki 先生ー!よろしくお願いします!w
02-13 23:57

@_yuyuyu_ki 大人用!!!www
02-13 23:55

@shinmu1224 🎉真夢さんお誕生日なんですね!新しい歳も笑顔いっぱいにしましょう!🎊ヽ(=´▽`=)ノ❤
02-13 23:45

やっぱりまわらん!!!!!!!!←悔しくなってずっとフラフープと格闘してた(笑) https://t.co/IBnO003MgW
02-13 23:38

母に護王神社の御守りを届けに実家に寄ってきたついでに、物置にしまいこんであったフラフープを見つけ出してきた(・∀・)早速やってみたらまわせない!子どもの時はいつまでもまわしていたのに!ガーン…
02-13 23:11

MUCC羽化ツアー京都KBSホールに向かう途中、「護王神社」にお参り。母の足も長年痛みがずっとあるし、先日からは背中を骨折してしまったし、必死に必死に母の回復祈願!私も痛めた足が治りますよう… https://t.co/Xbov710GMA
02-13 22:42

@__1_8__ イハチ様、こちらにご連絡してすみません。お約束している件にお返事をいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
02-13 22:25

「脈拍A」が欲しいと言ってきた方の垢のフォローしても、拒否られたら…。共通フォロワーさんはいるだろうが、流石にお願いするとなったら名前を言うことになるし、、、そこまでしないとだめ?自分から欲しいって言ってきたのに…。だから予約キャンセルしなかったのに、、、(;;)
02-13 22:02

@mayu34028180 ギリギリだけど4月❤
02-13 19:32

@mayu34028180 4/29のメトは?
02-13 19:28

スマホの写真データをバックアップしている途中で電源が落ちるw 機種変されたくない反抗かw
02-13 17:47

@august_moon666 Juneさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-13 17:03

スマホの機種変をする前にバックアップを取っておかないとならないが、なかなか作業に取り掛かれない…
02-13 15:45

「脈拍A」予約重複が判明した際にキャンセル前に欲しい人がいたら代行購入後お譲りするとつぶやいた時に、欲しいと言ってきた相手から連絡が来ない。このままドタキャンするつもりなの?本当に殺伐と忙しいの?(;;) 移動した先の別垢(鍵)だし、フォローしてないから、状況わからないし…
02-13 15:16

@15_muccer よーこさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-13 11:01

@ky0suk666 雅さん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-13 11:00

@calando11 京都も楽しかったです♥どこかでお会いできます際はよろしくお願い致します✨
02-13 10:59

昨日のMUCC京都の余韻に浸る時間もなく、職場に着いた途端に仕事開始…。
02-13 08:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |