02/14のツイートまとめ
2017/02/15(Wed)
_phenacite

ミヤの尺八日記を見直してニマニマしながらオフトゥーン💤
02-14 23:54

@g_g_fly 体幹が鍛えられる(?!)ときいて、基礎体力をあげたく、実家で眠っていたのを発掘してきたのですが、そんないい効果があるならやるやる🎵頑張る〜🎵
02-14 23:33

フラフープをルーティンのストレッチに組み込むかは、まわせるようになったら考える。効果もよくわからないが、家の中でできるから、しばらくチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-14 23:26

フラフープまわせた!!!…が、1度ダメになると、また、まわせるまで時間がかかる。コツを完全に思い出したわけではないが、また明日。やっとなので、30秒まわし続けるのもキツい。呼吸忘れる(^_^;)
02-14 23:22

@msgb21411 ドーゾ( ^^) _🎂🍦🍨🍭🍌🍖🍜
02-14 23:16

フラフープとの格闘2夜目をはじめます。ふんっぬ!!!
02-14 22:40

RT @onitsukachihiro: チケット当選日にticketcampでの出品は明らかに転売と判断させていただきましたので一斉通報させていただきました、2/18よりプレイガイド先行予約が始まりますのでそちらでのご購入よろしくお願いいたします👹鬼スタッフ
02-14 21:09

MUCC羽化ツアー京都で靴が底が剥がれてしまい、だいぶボロボロでもあったので、今週末の金沢から新しいライブ用の靴にしようと、アチコチの靴屋をウロウロ。8軒目に同じ靴を発見した時の嬉しさったら✨履き慣れている安心感(*^_^*)サイズがあれば2足欲しかったなー。
02-14 20:51

咲人会…伊達漢入ってないし、チケット取れる気がしない…でも、行きたい…
02-14 20:39

RT @nightmare_staff: 【咲人ソロイベント「咲人会」開催決定!!】2017年3月14日(火)東京・WWWOPEN 18:00 / START 18:30info:ディスクガレージ 050-5533-0888¥6,000(税込み)ドリンク代別途http…
02-14 20:37

RT @nightmare_staff: 【咲人オフィシャルモバイルサイト 「咲人MOBILE」プレオープン】オフィシャルモバイルサイト「咲人MOBILE」プレオープン!!。https://t.co/ZQz8Fz8fUa※本オープンは3/14の予定です。
02-14 20:37

輸血子さん、今年は結局いくつのチョコをバラまいたの?w
02-14 20:35

RT @yuri_disney: 【拡散希望】【交換】T.M.R. Zeppツアー譲 : 3/12東京2連番求 : 3/11東京2枚(連番・バラ不問)平日夜又は土日であれば、都内での事前手渡しも可能です。宜しくお願い致します。
02-14 08:19

洗濯機に衣類を放り込んだら、洗って、乾かして、ハンガーにかけてクローゼットにしまってくれたら最高ありがたいのにな
02-14 01:12

しばらく昼はそば!もりそば!こんな時に職場から徒歩圏内に嵯峨谷があるありがたさ(≧∀≦)
02-14 00:28

@shinmu1224 是非是非!わーいヽ(=´▽`=)ノ❤
02-14 00:15

【不定期UP】私と新しく接点を持っていただけた方が増えたのを機に、自己紹介のツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )を更新🌠お時間あればURL先を読んでください。2017年はMUCC 20周年全力モードでMUCC破産まっしぐら(笑)皆様よろしくです。
02-14 00:10

@_yuyuyu_ki みゆきさんのフラフープはじめましたのツイートで、母がお蔵入りさせたフラフープを思い出して貰ってきたけど、子供の頃の記憶ではグルングルン回していたのに、こんなに難しかったっけ?!超格闘です💦コツを思い出すまで頑張りますッ✨
02-14 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |