02/15のツイートまとめ
2017/02/16(Thu)
_phenacite

@msgb21411 MUCC羽化ツアー全通すると、ドリンク代だけで11,000円になります💸※すべて500円だとして
02-15 23:52

@msgb21411 フラゲしておきながら、ライブで覚えてから開封することもしばしば(笑)
02-15 23:47

@msgb21411 しかし、フラフープと格闘しながら聴いてたから、まわすことに集中してて、あんまり記憶にない曲が(笑)また、時間を見つけて聴くナリ✨
02-15 23:27

彼女も頑張っているから、私も頑張ろうっとなる筋トレをしている友人の存在は大きい。お互いにお金を使わずに自分でメニューを考えてできる筋トレに勤しむのも同じで、なかなか会えないけど、何故か楽しい🎵
02-15 23:23

@_yuyuyu_ki 始めから無理すると腰を痛めかねないと思い、時間短めにして、他のストレッチしてますが、フラフープいいかも〜。まずは1分間まわせるのを目標にしますヽ(=´▽`=)ノ♪
02-15 23:15

ようやくMUCCのアルバム「脈拍」をフルで全部聴いた。『コミューン』をライブで聴きたい!!!
02-15 23:11

フラフープ格闘1日目後から腹の筋肉痛がすごいが、激痛ではなく、筋肉を使ったなと感じる痛み。腹筋した時より感じる場所が違うから、使う筋肉が違うのかな。まわせる時間が延びると楽しい(*^^*)♪
02-15 23:01

フラフープと格闘3日目。まわすコツは思い出したが、1分間まわし続けられない。よくて30秒くらい。しかし、諦めずに15分間格闘した。どういうわけか、まわしていると、足がドスコイ状態になっていく(笑)
02-15 22:52

実家ですごい適当に作ったけんちん汁風のみぞれ汁が美味くて、父母に驚かれたが、私が一番驚いた(笑)
02-15 21:46

RT @twinforest: ところで当社では結構前から職場内の義理チョコを「虚礼を廃す」として禁じていたが、なかなか徹底されなかったため、3年くらい前に「受け渡されるチョコは全て本命とみなす」とのお達しが発令された結果、見事に職場内義理チョコの一掃に成功したので参考としてく…
02-15 20:21

布袋さんもTwitterを止めたのは、心ないリプライがあったり(他にもファンとの交流手段を考えた上での理由があったかもしれないが)みたいなことを書かれて去られたしなあ。
02-15 20:07

→RTTBSのRENAのTwitterとの向き合い方の背景は理解したいが、イマイチ理解しがたい。ツイートはするがリプしてくるな→『電話番号を公開しているが電話してくるな/メールアドレスを公開しているがメールしてくるな』と言っているのと同じ気がするのは私だけ?(^_^;)
02-15 20:00

RT @TBS_RENA: 日頃より応援してくださる皆様へ、誤解なく伝わることを願って書きました。 https://t.co/OTkCA0k0Ad
02-15 19:55

やせ気味の私が1カ月間「腕立て伏せ」を続けてわかったこと3つ | ライフハッカー[日本版] https://t.co/E741AfVgzt「継続は力なり」「千里の道も一歩から」「塵も積もれば山となる」何事も。
02-15 19:17

実家で利用中のプロバイダ(BIGLOBE)が、結構頻繁に携帯電話に営業してくるんだけど、1度出てみたら、ひたすら目の前の文章を朗読しているだけの電話案内に、聞いているこっちがひっくり返りそうだった。仕事中は電話に出られないことが多いし、メールにして欲しい。
02-15 18:53

MUCC羽化ツアー遠征で宿の手配をし忘れていたところがあった。もう、宿がない…💦どうしよう…やっちまったーΣ(゚д゚lll)
02-15 18:32

@7169Asuka 私だけじゃないと知り、少し安心。Twitterが重たい?!ツイートもリプもしても送信中で反映しない午前でした(^_^;)
02-15 13:32

Twitter公式アプリが異常なほど反応が悪い重たい。私だけなら端末の問題だろうか?
02-15 09:10

@honey_trigger 指のマタではなく、指の先のほう第一関節と第二関節の間のところだったり、1つの指に1つポツンとできてる…汗がうまく出ず…………………そこは100%思い当たる。。。
02-15 08:56

また違う指に小さくて固くて触ると痛い水疱みたいなのができた。表面ではなく、皮膚の中にできているような…数日するとなくなるのだが、コレ本当に何なんだろう?
02-15 08:46

@honey_trigger 何とも言えない犬の表情だわねw
02-15 08:40

@honey_trigger (通勤電車の中で笑いを堪える拷問中)
02-15 08:33

@honey_trigger 笑い死んだwww
02-15 08:31

@honey_trigger 短ランパンティーwwwwwいっそのこと、生まれたままの姿でいてwwwww
02-15 08:28

@honey_trigger 下半身は?ねえ下半身は?w
02-15 08:21

上半身のみガウンと全身パンティーwww意味不明なところまで仲よしだなオイwww
02-15 08:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |