02/16のツイートまとめ
2017/02/17(Fri)
_phenacite

新しいフラフープ欲しい。歪んでないフラフープが欲しい。誰か買ってくりー💫
02-16 23:10

ハイチオールCプラスを服用している方の感想を共有いただけて、効果・効能への期待が高まった。個人差はあるだろうけれど、じんましんにもよいなら最高だな。そしてお肌がキレイになる❤うひひ
02-16 23:05

@Mahiro0521 その節約術すごい大事!φ(.. )笑
02-16 23:01

@Mahiro0521 服用している方の感想はとても参考になります!毎日服用しますヽ(=´▽`=)ノ私にも合って効果を感じられるといいな❤わくわく❤ありがとうございます❤
02-16 22:58

@Mahiro0521 なんと❤なんと❤私もじんましん持ちでもあるので、同じ効果を期待しつつ、さらに肌荒れなしのプラシーボ効果で構わないから超期待しちゃお❤笑
02-16 22:54

フラフープ格闘4日目。まわしていると斜め下向きになって10〜30秒くらいで落ちてしまう。まわし方がまだまだなのか、フラフープが歪んでいるからか?←実は微妙にだ円(笑)
02-16 22:50

@Mahiro0521 おっ!ヒロさんが欲しいとする効果・効能は、効いている…ような、感覚ありますか?(笑)
02-16 22:46

✨疲労回復によさそう。✨肌にもよさそう。✨寝る前に養命酒を飲んで酔ってしまう対策にもなりそう(笑)そんな私のワガママを助けてくれるものが、『ハイチオールCプラス』だと教えていただき、早速買って… https://t.co/E8u5aLlXly
02-16 22:35

新宿LOFTの「master+mind」 presents 【Rock is Culture 2017】に行きたかったなー。チケット取れなかったから諦めちゃったが…
02-16 20:31

ラルクドームのチケット対応が後手後手すぎなんじゃない?と思っていたのが、それ以上に無策だった。。。
02-16 20:28

RT @M_Radio1: ツイッターが赤字だと聞いて色々調べてたら、「Twitterが大赤字だそうなので、気に入らない広告があったらクリックして、気に入らない広告を打った会社からTwitter社にお金が行くようにしている」というFuckin' Nice なアイディアに遭遇して…
02-16 20:14

@Ask_ochi 体力つけたら元気になるかな?!頑張る〜!
02-16 12:41

通勤中に音楽を聴かなくなったのが聴く時間が減った要因。朝は寝起きボケのまま、徐々に頭を起こしたい気持ちが高くなったら、朝は音楽が聴けなくなった。起きた!着替えた!家を飛び出すという酷い朝の時間を見直して、もう少し早く起きればいいのだろうなあ。
02-16 08:14

フラフープ格闘をはじめてから怖いくらい寝付きがいい。慣れなくてからだが疲れて休みたがってる?布団に潜り込んだ途端に寝ている。フラフープ格闘をはじめてからマズイことに目覚ましに気が付かない。ハッと起きたら乗換駅に着いていないといけない時間!ここ3日間ギリギリ出勤(^_^;)
02-16 07:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |