02/17のツイートまとめ
2017/02/18(Sat)
_phenacite

@dirty_1979 🎉まいまいさん🎊お誕生日おめでとうございまーす!明日金沢で会いましょう❤
02-17 22:00

MUCC静岡の会場からの帰りを試行錯誤していたが、私が家にたどり着くための新幹線に間に合うかが微妙で、とうとう、鈍行で東京に着けばいいんじゃない?東京でネカフェを探して、そこから出勤すればいい…という無謀万歳の境地に至った(笑)
02-17 18:46

静岡sound shower arkの公式サイトに持ち預かり500円書いてあった。施設案内図にもクロークとあるがロッカー80個がどこにあるかわからん(笑)隣接施設側のエスパルスドリームプラザにロッカーないのかな?施設+ark合わせ… https://t.co/WSCQyqZ9b0
02-17 14:27

フォロワーさんから静岡SOUND SHOWER arkの公式サイトに荷物お預かりサービス500円とあるらしい。これがクローク?…とした場合、600名のクローク荷物取り出しにどれくらい時間がかかるか…。JR清水20:39→静岡20:… https://t.co/ZrJ0TUqGcu
02-17 13:54

@kuuchanmama0303 他のフォロワーさんが教えてくれたのですが、公式サイトに荷物お預かり500円とあるらしく、これがクロークであることに期待したい(^_^;)💦 金沢・静岡行きまっせ~🎵
02-17 13:50

@miyaaa0731 公式にお荷物お預かりがクロークでいいのかな?!💦600名収容でロッカー80個しかないと、荷物を預かっていただけないと困る~(^_^;)今日くらい暖かいなら静岡駅から半袖でもいいけれど、静岡駅のロッカーも埋まっていること多いし。うむーうむー💦
02-17 13:49

静岡SOUND SHOWER arkには初めて行くけれど、スタンディング収容人数600名に対して、ロッカーが80個くらいしかないって、ネット検索してもクロークないって情報しか出てこないし、静岡駅か清水駅から半袖?!(白目)
02-17 13:10

RT @nhk_news: 関東地方と北陸地方で春一番 気象庁が発表 #nhk_news https://t.co/pC3rY4ZKyI
02-17 11:12

RT @itoyano11: 名古屋松坂屋北館に5月下旬ライブハウス♪RUIDO系中部地区初出店「名古屋レニー・リミテッド」 https://t.co/oK8inwhQIy
02-17 11:01

RT @ru_royd1029: 春に松坂屋北館の地下にライブハウスが出来るんだって~っ🎵ここなら、開場前に地下鉄駅のコインロッカーに荷物預けれるし便利~っ(≧▽≦) https://t.co/UO10JuMqrS
02-17 11:01

RT @takmyg0306: 最大800人収容というとクアトロとZeppの間をとる規模となるな。〉名古屋松坂屋北館地下にライブハウスオープン
02-17 11:01

→RT私は極限まで交通費を節約するタイプの鈍行乗り鉄でどこまで行けるかチャレンジ派(笑)
02-17 10:57

RT @DC48_6810: 鉄ヲタは「18きっぷや北東パスで極限まで交通費を節約するタイプ」と「平気でグリーン車乱用をするタイプ」で割と分かれる気がする
02-17 10:55

@msgb21411 お?🍨✨ありがと😘
02-17 10:26

RT @nemesis67k: 今朝の日本経済新聞より。Zepp福岡の復活決定、新たなZepp名古屋の増設、Zepp横浜、Zepp京都、Zepp神戸の開業を検討するとの記事。こうしたインフラ面が充実が音楽事業の活性化の一助になるといいな。 https://t.co/W2ny4n
02-17 10:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |