02/19のツイートまとめ
2017/02/20(Mon)
_phenacite

@msgb21411 それ、考えたくない!!!私、大絶叫!
02-19 23:48

@Lsakura6938 私も前日ロックされて、そんなに連投してないのにーと思ったら、バレンタインチョコのバーチャル遊びすぎてロックされたwww 同じ言葉を連投するとロック喰らいますよね(^_^;)
02-19 23:31

清水→熱海→東京に着いたので、ここからは有効期限ギリギリの定期券ルートに突入。熱海でもう帰宅範囲内と思ったが、お家はまだまだ遠い。帰宅できるの0時過ぎだもん(笑)
02-19 23:28

@reeenxxx かれんさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-19 23:22

@taturoko みゅうさん、ご挨拶ありがとうございます。Twitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。MUCC 20周年を楽しく駆け抜けましょうヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-19 23:22

MUCCの「コミューン」は脳内に曼荼羅(MANDALA)がブワッと広がって、シヴァやナタラージャ、ドゥルーガ、マハティーバ、カーラが居て宴会をしている。踊り狂う生贄の巫女。血の海で繰り広げられる神々の宴。好き。
02-19 23:14

MUCCの「コミューン」は磔になって薄ら笑いを浮かべながら最後に殺される時でも血を吐きながら笑いたい曲←全身全霊で褒めてます。ライブで両手を広げたくなる衝動にかられるが、スペースを考えるとできず。トランスしたい。もっとトランスしながらコミューンを聞きたい。
02-19 22:56

顔見知りになった夢烏さんがご友人を連れていらしたので、「初めましてふぇなさいとです」と挨拶をしたら、知ってます!と返されたのだが、実にこの1〜2年は『知ってます!』と言われることが多くなって本当に驚く。目立つことしてないし、どこで私を知るのだろう?!謎…(^_^;)
02-19 22:48

@060471 ヽ(=´▽`=)ノ
02-19 22:36

MUCC羽化ツアーが始まって、ここまで夢烏そんと一緒にお食事できたのはフリラ+朱限の時のごはんのみ。時間ギリギリスケジュールばかり+終わった途端にスッと消える(^_^;)次の札幌はどなたか夢烏さんとお食事したい。
02-19 22:20

MUCC羽化ツアー静岡のフロアのもみくちゃを、ミヤが見下すように見た後に、満足げにニヤリと笑い、優しい表情で親指立ててグッショブしてくれたのはどのタイミングだったっけな( 〃▽〃)❤
02-19 22:01

@Kiiroi1 闘莉王が出てくるなら三都主が出てきてもおかしくないのになあ(笑)蜘蛛男であぶり出され…かと思ったが、サッカーを知らない人が多いに紛れたかも(* ̄∇ ̄*)←そんなことはないかwww
02-19 21:58

りんごのミヤに殺された。きみに会いたい言われて、死ぬほどに会いたい!!!と泣くほど、あの部分が好き。
02-19 21:45

RT @Jx6_6l: MUCC羽化@静岡:りんごの語りのミヤくん、垂れた前髪の隙間からあの目で前を見据えて「誰もいない…何もない…」と少し乱れ気味の息で吐き出してて、「二人だけの…」の箇所はもうほぼ吐息混じりの囁きで、最後に口許に指先をあててるように見えた。え、えろすぎる…「…
02-19 21:43

清水→熱海で快速アクティー東京行きに乗り換えた🎵実際帰宅予定は0時を過ぎるに、21:30時点の熱海で、もう帰宅できたも当然と思った自分。乗り鉄モード縄張り範囲の感覚おかしい(笑)
02-19 21:34

@hrk6901 聞き間違いではないですよね(^_^;)新潟、京都、金沢ではミヤ凝視で逹瑯の言葉の一つ一つを聞き取れていなかったのですが、静岡でしっかり聞き取れて、いまだに、違うよなあとしみじみ思ってます(笑)
02-19 21:28

MUCC羽化ツアー静岡の開演時に逹瑯が「無限の過去から、有限の未来へ…」と語りかけてきたが、過去が有限で、未来へが無限じゃないと、おかしくない?と、しばらく言葉を咀嚼することに意識が奪われてしまった(^_^;)それとも有限の過去から、無限の未来って言ってたのかな?聞き間違い?
02-19 21:20

RT @aki_kagero: 【ムック羽化@静岡】脈拍、絶体絶命、CLASSIC、KILLEЯ、臙脂、梟、アンジャベル、りんご、勿忘草、EMP、コミューン、シリウス、空忘れ、ハイデ、ファズ、シヴァ、ENDER、Liar、孵化(EC球体衣装)咆哮、アゲハ、蘭鋳、1997…
02-19 21:12

@Kiiroi1 袖がないさとちを確認した瞬間、ちゃいさんの命が伸びた(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!と思いましたもん❤いいモノが見れました❤❤❤
02-19 21:11

MUCC羽化ツアー静岡のどの曲だったのか、まったく思い出せないが、ミヤが右手で首切りの仕草をした時の狂気の鬼目の素敵さ❤
02-19 21:09

ミヤのインスタ動画が足元!足元!足元!足元!電車のなかで悲鳴あげてそのまま昇天しました❤しばらく動画と戯れます(இдஇ; )本当に嬉しい❤
02-19 21:04

RT @mucc_miya: 初めての清水最高だったありがとう!ツアーがいよいよ覚醒して来たぜー(・∀・)#mucc20th #ムック脈拍 https://t.co/GfFBaYUEY0
02-19 21:02

@mucc_miya 初清水もありがとうございました!途中で酸素なくなりかけましたが殺されるなら本望だー\(≧∇≦)/と全力で最後まで楽しみました!!!MIDNIGHTと続く札幌も楽しみ~♪うりゃー!うりゃー!好きー!
02-19 21:00

@Kiiroi1 本当におめでとうございます❤私も久々に拝ませていただきました❤
02-19 20:55

MUCC羽化ツアー静岡のアンコールの衣装でさとちがノースリーブだったので、二の腕ガン見❤ドラマーの二の腕は大好物❤静岡に参加のちすとの皆様おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
02-19 20:54

RT @Jx6_6l: MUCC羽化@静岡:逹瑯が冒頭、清水エスパルスの話してて「俺たちの世代は…シジマール!」とサッカー選手の名前をあげて「静岡ー!(ステージの上に)溢れてきても、俺たちが受け止めて、包み込んで、ピッチに帰してやるよー!」なお後のMCでミヤくんがシジマール誰か…
02-19 20:46

【MUCC羽化ツアー静岡】会場のarkはコロダイ後の移動スペースがなく、転がってまた戻るスタイル。それを見て、逹瑯が「シジマールのように受け止め、全部返してやる」とMCしたが、少し後でシジマール知らない人の挙手が多くて、みんな意味がわかってなかったのかと後ろで爆笑したサッカー好き
02-19 20:45

鈍行乗り鉄旅で帰るんるん🚃🎵旅のお供はイカフライ❤MUCC羽化ツアー遠征で、ご当地ものを何一つも食べていないのが私らしい(笑)【MUCC羽化ツアー静岡】 https://t.co/7u7fdpHCx6
02-19 20:38

シヴァはどれくらいぶりに聴いただろう(しみじみ)
02-19 20:34

【MUCC羽化ツアー静岡】「コミューン」の歌詞の 『誰もが 目を無くしてる ホラ』のところで、ミヤが右手で両目を隠して、ホラと歌いながら顔から手を離したの。歌詞(うた)を演じる姿も好き。
02-19 20:32

静岡SOUND SHOWER ark→JR清水駅は徒歩20分とあったが、MUCC羽化終わりに飛び出して、早歩きだと15分で着いた。エスパルスドリームプラザと駐車場をつなぐところの道をひたすらまっすぐ(高架道路ではなく下の道)。途中の区役所を左に曲がれば新清水駅なら多分8分だな。
02-19 20:27

RT @msgb21411: @msgb21411 アンコSE球体咆哮アゲハ蘭鋳1997TONIGHT
02-19 20:16

RT @msgb21411: MUCC羽化0219静岡脈拍絶対絶命CLASSICKILLER塗り潰すなら臙脂梟の揺り篭アンジャベルりんご勿忘草EMPコミューン空忘れシリウスハイデファズシヴァENDER ENDERMr.Liar孵化
02-19 20:15

【MUCC羽化ツアー 静岡SOUND SHOWER ark】開場 16:20 会場準備遅れのため開演 17:02本編終わり 18:55くらいenスタート 19:15くらい終演 19:45くらい飛び出して早歩きでJR清水駅 20:00着!鈍行で帰れるゾ♪わーい♪
02-19 20:09

@nana_mistmys69 Thank You!
02-19 16:04

静岡SOUND SHOWER arkははじめましてだ。よろしくお願いします\(≧∇≦)/【MUCC羽化ツアー 静岡】 https://t.co/UMhIpKF41J
02-19 15:43

清水駅に着いたら、ちょうどエスパルスドリームプラザ行きの無料シャトルバスが来たので、ありがたく使わせていただき、荷物を放り込んで、ライブモードの手ぶらの身軽な姿で商業施設を徘徊…していると、高確率で一般客に怪訝な目で見られる。Tシャツ+パンツで手ぶら。だよね(^_^;)
02-19 15:38

東京→清水バス乗車\(´-`)/ 2時間ちょいだが寝る寝る眠い~💤
02-19 11:57

@august_moon666 ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)行ってきます♪
02-19 11:50

@ky0suk666 どーにも鍋が食べたくてw やれば出来るもんですw 静岡に行ってきます♪
02-19 11:49

金沢→東京までの夜行バスが4列ゆったりだったが、久々に使ったVIPライナーの車両が豪華な4列ゆったりで、席の背もたれが倒れるのではなく、座席スペース内で沈み混むのね。足元に荷物が置けないけど、隣り合う席との仕切りカーテン等があってよかった。あの車両ならまた乗りたい♪
02-19 11:38

時間がない中でも、シャワーしながら金沢遠征の衣類を洗濯して、超手抜きながら鶏白菜鍋つくって食べて、家を飛び出し、バス発車駅に少し余裕をもって到着できた\(´-`)/JR鈍行だと3,000円ちょいだが、早割バス2,000円が取れたので、会場着ギリギリになりそうだが、バスだーい♪
02-19 11:34

金沢→東京(バス停)→一度帰宅→シャワー&荷物詰め直し→東京(バス停)→清水というスケジュールにしたのだが、金沢からの夜行バス到着が少し遅れて、一度帰宅して使える時間が1時間ないドッタバタ!(笑)
02-19 08:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |