02/20のツイートまとめ
2017/02/21(Tue)
_phenacite

@taturoko みゅうさん、リプありがとうございます。タメ口OKという言葉が苦手なわけではないので、『気持ちの良い気軽さ』という意味ならいいですね🌟
02-20 23:31

【不定期UP】私と新しく接点を持っていただけた方が増えたのを機に、自己紹介のツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )を更新🎵お時間あればURL先を読んでください。2017年はMUCC 20周年全力モードでMUCC破産まっしぐら(笑)皆様よろしくです✨
02-20 23:23

『私とタメ』ということなのか『相手のタメ』なのかで、だいぶ年齢差あるし(笑)歳もわからないのにタメも何もないのでは?とクソ真面目に思ったり。フランクにいきましょうくらいなノリならばわかるけれど、言葉遣いの悪さは良い印象にはなりませんね。苦手です。
02-20 23:16

タメ口OKと言われても、そもそもタメ口とは何?!と思う私は「ですます調」が普通。堅苦しいと思われがち。でも、言葉の使い方で相手に不快な思いをさせたら印象が悪いだけだから、声色のないテキストのみの場で、言葉遣いが悪い人となるようなことはしたくない。これが私のネットとのつきあい方。
02-20 23:09

葉月の言葉は音楽だけのものではないと捉えていいのかな。バンドだけがナマモノなんじゃない。誰だってナマモノなんだ。友達との一時も、家族との一時も。自分も。病気で手術して、麻酔から目覚めることができた時に思ったんだ。生きる瞬間瞬間を大事に生きたい。生きよう。って…
02-20 23:01

RT @hazuki_lynch: バンドはナマモノ、いつ終わるか分からないから見れる時に見に来い。。って言葉が僕は好きじゃありません、どうしても残酷に思えて。でもこれからは、会いたいと思った人には、可能であるならすぐ会いに行こうと思ってしまった確かに、会えなくなってか…
02-20 22:52

鶏皮だけのピリカラ味付けと白菜やもやし、にんじん等と合わせて炒め❤値段的には安いんだけど、私にとってはたまの贅沢のメニュー❤鶏皮うまうま(๑´ڡ`๑)
02-20 22:23

強風で電車が遅れると思ったが、やはり遅れていた。早めに出てきてよかった。今日は早々と寝~る~の(* ̄∇ ̄*)♪
02-20 22:07

@mucc01 うわあ!おめでとうございます!!!
02-20 20:50

@Ask_ochi MUCCにもチラホラいますよ。お互い、怪我がないようにしましょう(;;)
02-20 20:28

@Nenene524 突き飛ばされて、そこに居たのかー!と認識して離れてました(;´д`)が、その後もいろんな人を突き飛ばしまくるのを見るに耐えかねて、そっと壁に押しやりました(^_^;)しかし、また突っ込んでくるんですよね、あの人…本当に怪我がないように気を付けましょう!
02-20 20:27

わちゃわちゃの中で突き飛ばす人もいるが、壁でポンッと方向転換してくれるのではなく、自らわちゃわちゃに入ってきて突き飛ばしまくる人がいて、優しく楽しくわちゃわちゃしていた隣合う人といたのに、思いもよらない力で突き飛ばされ倒れそうになった。あの人、何がしたいの…(;;)
02-20 20:12

たいがい、わちゃわちゃしているなかで、周囲の状況を見ずにぶっ飛んで来る人は後ろ向きに飛んでいる。そういうものだと思っているのだろうか…。違うと思うんだがね。
02-20 20:03

からだじゅうが痛い。筋肉痛ではなく、わちゃわちゃした時の痛みだなコレ。わちゃわちゃしあっている周囲の相手との距離感関係なく、力一杯に体当たりしてくる人は苦手。
02-20 19:55

食ったから寝ーーーーるヽ(=´▽`=)ノ金沢、静岡で瞬間でもお会いできた皆様、ありがとうございました!次は、MIDNIGHT&羽化札幌2daysでお会いできると嬉しいです。毎度毎度余裕のない移動をしていますが、流石に札幌は泊まりでーす(笑)
02-20 01:07

無事に静岡(清水)から鈍行で帰宅(^^)vすぐにシャワーして、レンジで簡単りんごのコンポートをつくっている間だけちょっとフラフープと遊び、できたコンポートの汁を残したまま白ワインを少しプラスして、ヨーグルトを添えて、いただきまーす🎵
02-20 00:53

@reeenxxx え?!(^_^;)そんなにRTされるようなつぶやきはないのに(笑) 普段もかなり雑多につぶやきますので、対処はおまかせいたしますデスm(_ _)m
02-20 00:06

@msgb21411 お疲れ様でした!また札幌で!ヽ(=´▽`=)ノ
02-20 00:02

@mirror_mel69 みらさん、はじめまして!可愛いい絵と素敵な絵に惹かれて勝手ですがフォローしましたm(_ _)m私はTwitterは自由にやっているので、合わないなぁとなったらリムーブしてくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします💞
02-20 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |