02/23のツイートまとめ
2017/02/24(Fri)
_phenacite

@msgb21411 新千歳空港と札幌市街までは電車でもバスでも1時間くらいは離れているよ。ここのところ関東があたたかい日があったから、体感温度差で寒さが厳しそうだけど、大丈夫大丈夫(* ̄∇ ̄*)🎵
02-23 22:49

今夜のMIDNIGHT PARTY ZOO 新宿LOFTですが、入場が落ち着き次第、数量限定クローク(500円 出入自由)ありだそうです。 https://t.co/iBN6yMoAYB
02-23 22:40

@g_g_fly ホントやって欲しい~(((*≧艸≦)❤
02-23 22:16

@nana_mistmys69 ホテルのコインランドリーでお洗濯して着回せそうなものを減らすとか?(コインランドリーが利用がダメでなければ…)
02-23 22:12

@august_moon666 ありがとうございます🎵行ってきます🎵
02-23 22:06

ミヤ尺八、AKiオカリナ(withゆっけ合いの手)のコラボ期待www
02-23 22:05

RT @AKiSID_official: Blog更新! February 23, 2017 https://t.co/gJzFoHROtS
02-23 22:03

@msgb21411 ………………松がいいようっ ジタバタ
02-23 21:59

明日の燃えるゴミの日に出したいゴミがたくさんあるが、MIDNIGHTから帰宅してゴミ出しして出勤は無理があると判断し、猛ダッシュで帰宅してゴミ出しフライングして、ついでに荷物を最小限度にして、カップ麺を腹に流し込んで、さぁっ新宿LOFTに向かいましょい🎵
02-23 21:55

@msgb21411 パパ買って❤
02-23 21:36

BAROQUEワンマンやったー!!!行くーー!
02-23 21:35

RT @BAROQUEofficial: ONEMAN LIVEBAROQUE「SKY FITS HEAVEN」4月13日(木) Shibuya O-EAST▽e+プレオーダーhttps://t.co/3ilET7Kj6j2/24(金)18:00~受付開始h…
02-23 21:35

→RTギターのネックを握ったらカンペが見にくいような気がしてならないが…(^_^;)笑
02-23 21:31

RT @fromsfroms: 入り前からもう矢口さんと一緒にいます!「俺のカンペ!」って出したのがこれ。さとし#墨入れたらしい#MUCCでもカンペやるんだ#学生当時カンニングしてたに違いない#なんの曲 https://t.co/oBU7IlcucU
02-23 21:30

@ykgotanno リプありがとうございます。いいですね〜。鈍行のんびり景色を見ながら楽しみたいです。実行日の天気がいいことを祈るのみ🚃🎵
02-23 19:48

数日前から、座りすぎで+姿勢が悪いのか、尾てい骨付近が痛い。うぎー!
02-23 16:10

今日もぐっすりと寝た気がしているのに、でも寝た気がしない矛盾の気持ち悪さ。からだは寝て(疲労がとれて)、脳は寝てない(疲れがとれていない)?なんだかそんなカンジ…
02-23 09:22

【土日ダイヤ】06:44いわき↓★磐越東線08:28 郡山09:18 郡山↓★水郡線12:39 水戸13:00 水戸↓常磐線(14:27 柏):15:02 上野JR鈍行6,260円だが3月なら青春できる。★路線まだ乗ったことないのよね(乗り鉄)🎵
02-23 09:12

北海道のJR室蘭線の貨物列車脱線事故により普通列車・特急列車ともに運休しているから、北海道新幹線で新函館北斗まで行っても札幌に行けませんというアナウンスが関東で流れる時代になったのね。高速バスはこだて号も本数があるわけではないしなぁ。
02-23 07:28

RT @roadokuton: JR室蘭線:貨物列車が脱線 けが人なし - 毎日新聞 https://t.co/rYhoEecR6i 洞爺駅を発車後に異常を感じ、運転士が停車して調べたところ、先頭機関車部分の車輪が脱線していたという。JR北海道によると、「運転再開には大幅に時間…
02-23 07:21

RT @tetsudo_shimbun: JR九州、九州新幹線・特急乗り放題「30周年記念!ネット九州パス」発売 https://t.co/XsNHbMd1oz https://t.co/opsqdtOs9c
02-23 06:15

【不定期UP】私と新しく接点を持っていただけた方が増えたのを機に、自己紹介のツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )をプチ更新してます📝お時間がございましたら、URL先を読んでください。2017年はMUCC破産まっしぐら〜🎵
02-23 01:01

めまいがするほどからだがキツイけれど、洗濯が終わるまであと8分…干すまで頑張れわーたーしー(*_*)
02-23 00:15

@_Kmm_v7 前回までは厚手のコートがいらない季節だったことも踏まえて、今時期はロッカー利用度があがることを予想してます。弱雨の予報もいるので、楽観はできないなぁと…
02-23 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |