02/24のツイートまとめ
2017/02/25(Sat)
_phenacite

@ky0suk666 月曜に職場直行時にスニーカーではちょっと…という事情なだけてす。靴を持っていかなかったら、もっと減るwww
02-24 23:47

@ky0suk666 ふふ🎵帰りにお土産をいっぱい詰める…気もないのに私もスカスカ(笑)手持ちのもう一回り小さいバッグだと替えの靴が入らない(^_^;)
02-24 23:43

@calando11 ですよね❤あとチケット❤
02-24 23:30

MUCC羽化ツアー札幌2days遠征の荷物を詰めたが、ずいぶん少なくて、私、この荷物で本当に足りてる?大丈夫?(^_^;)
02-24 23:25

@_yuyuyu_ki 要はバーベルの代わりです♪モノを使わないのは腕立てだけど。寝そべって天井に突き上げた腕を床スレスレまでおろすのもありだし、立ってやるのもありだし(^-^)v
02-24 22:22

@_yuyuyu_ki いやいや。筋力がない状態で負荷のある重さとして500gが目安にしただけで、持ちやすく負荷がありそうな重さのものがあれば、それでできますよ。ペットボトル500mlは手にいれやすいので例です。私は片手に英和辞書、片手に和英辞書を持ってやってました笑
02-24 22:10

RT @itmedia_news: 「Googleアカウントが変更されました」突然の強制ログアウト続出 Google「フィッシングではない」https://t.co/Wk0C7PaBia https://t.co/2AssqHcuC1
02-24 22:07

@_yuyuyu_ki www 腕立てができないとき、ペットボトル500mlくらいを片手で持って、胸の前に突きだした腕を、肘を曲げずに肩に並ぶように広げる動きも、胸あたりの筋力UPにいいらしいっすよ。
02-24 22:03

なるほど。プレミアムフライデーは富裕層向け施策ね。理解(* ̄∇ ̄*)
02-24 21:37

RT @nakadai4311: プレミアムフライデーが始まったとして帰れるわけが無いだろという意見は多いがそもそもプレミアムフライデーはその時間に帰ることのできる裕福な人々に豊かな時間を過ごしていただき消費を促す施策なので庶民は気にせず働くのです。↑これ見て納得…
02-24 21:36

BAROQUEのTSUTAYA O-EASTチケット申込完了♥
02-24 19:50

RT @ALOHATAKUMI: 3/4,5 「岩上家のお弁当1000円」「サンドイッチ弁当900円」発売します。ファンの皆様に喜ばれるお弁当、父と母が愛を込めて作ります。予約制です。ご予約はinfo@macoto-hair.comまで。来店日、お名前、商品、数量、両親へのメッ…
02-24 12:25

@nana_mistmys69 札幌あたりは昼くらいまで吹雪いているとか(>_<) 悪天候で交通制限もあるようなので、お気を付けて~!
02-24 11:45

予定より1時間寝坊しちゃった(* ̄∇ ̄*)4時間グッスリよく寝た♪会社行く~。 https://t.co/Bqxi6bP7Yq
02-24 11:38

キターク!シャワーった!寝る!10:30には起きたい!(どなたか起きろコールぷりーず笑)
02-24 07:33

RT @yu0530: MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~AKi's Birthday Month~2017/02/24 新宿LOFTのセトリ。Kenの曲は一部知らなかった💦 https://t.co/VJq5AQES6Q
02-24 07:32

私にも学習能力の欠片があったようで、仕事→オールナイト→仕事→朦朧くたばるを繰り返して、ようやく休むことを学びました❤一時帰宅し、仮眠して、大遅刻で仕事行く(・∀・)v
02-24 06:15

MIDNIGHT PARTY ZOO AKi Birthday 終わったあー!\(≧∇≦)/❤泥酔した動物たちの競演ありがとうございましたあ!!!!!どこまでもミヤがかわいいいいい!!!!!
02-24 05:58

幸せっす(*>ω<*)❤ MIDNIGHT PARTY ZOO AKi Birthday ❤
02-24 04:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |