02/25のツイートまとめ
2017/02/26(Sun)
_phenacite

札幌cube garden到着ヽ(=´▽`=)ノ100円ロッカー(Zeppサイズ)1個に、リュックとボストンバッグとコートを詰め込んだ技は長年の経験の賜物(笑)
02-25 16:20

@060471 サッポロファクトリーは飲めない私でも楽しめるのかな?
02-25 15:44

札幌に着いて3時のおやつ❤ESTA… https://t.co/JeWtZZKxYr
02-25 15:35

@msgb21411 フォロワーさん情報で、ロッカーが埋まったらクローク考えるということです。スタッフさんに聞いてくださいました。
02-25 15:14

「ひろがる!つながる!新幹線の街ジオラマ」札幌駅子どもにまぎれて楽しむ大人❤ https://t.co/zLOD9vV9pM
02-25 15:05

@kunepagucha269 ありがとうございます大丈夫です!100円ロッカー2つに分けてもいいし、あわよくばクローク出ないかを期待したい(笑)
02-25 14:45

@kunepagucha269 ありがとうございます!!!
02-25 14:42

@kunepagucha269 ありがとうございます!!!
02-25 14:42

羽田空港離陸直前に両親にメールしてスマホの電源を切ったのだが、新千歳空港について電源入れたら返信が来ていて、「もっとちゃんと事前に言え」とお怒りの父。「(欲しい)土産を考えてまたメールする♪」とお土産のことしか考えない母。平和です(笑)
02-25 14:41

@august_moon666 ありがとうございます✈無事に殺されてきまーす🎵
02-25 14:36

@060471 困った時のコンビニ選択ヽ(=´▽`=)ノ後ほど〜❤
02-25 14:34

@AkaMucc はい❤またもや札幌にお邪魔しまーす❤
02-25 14:33

@ky0suk666 ありがとうございます❤無事に新千歳空港に降り立ち、札幌に侵攻中🚃🚃🚃
02-25 14:31

@kazzciel かずさんも行ってらっしゃいませ〜🎵
02-25 14:30

@kunepagucha269 ありがとうございます!もし、時間があり、会場スタッフ様に確認できそうであればクロークやる・やらないかわかればm(_ _)m昨日のうちに電話して聞いておけばよかった💦※電車に乗ってしまい電話できず
02-25 14:26

札幌cube gardenのロッカーの大きさ忘れた。ボストンバッグとリュックの2つの荷物を預けたい〜。
02-25 14:23

札幌cube gardenは今日はクロークあるかなー?ホテルは会場から離れているから、チェックイン寄り道して荷物減らしはできそうにない〜💧
02-25 14:21

@msgb21411 私の味噌ラーメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-25 14:15

定刻で新千歳空港に着弾!快速エアポートで札幌駅にGo!ヽ(=´▽`=)ノ
02-25 14:15

「飛行機を使うときは事前に家族に便情報を知らせること」が我が家ルール。今日の札幌行きの飛行機の連絡してなかったのを思い出して、離陸前スマホ電源切る前に親にメールしようと思う(笑)←事前とはw
02-25 12:28

MUCC羽化ツアー札幌に向かってナイスフライトお願いしますヽ(=´▽`=)ノ天候安定!機材トラブル等遅延もなし!定刻離陸ありがとう!札幌でお会いできる皆様、よろしくお願いします❤ https://t.co/KbwE3NUiat
02-25 12:16

羽田空港第1ターミナルの北ウイング〜南ウイングまで飲食店を見て回る無駄歩き1時間をした挙句、B1Fのフリースペースに充電口があったのを思い出し、結局、安定のコンビニ弁当したのでした(笑)そろそろ搭乗手続きしよ✈ https://t.co/odpcUUGA92
02-25 11:47

お腹は空いているのだが、『何が食べたい』が皆無で、羽田空港のレストランのある一画をウロウロ…ウロウロ…。金沢でも何が食べたいが無くて彷徨った1時間。羽田空港でも再び…
02-25 10:20

@msgb21411 チケットがあれば大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧では後ほど札幌で〜✈
02-25 09:37

1月は成田空港だったから、羽田空港を使うのは久しぶりだ〜。第1ターミナル・第2ターミナルを気にしないで、到着してから、しまったー!と走った思い出は何年前だろ。
02-25 09:28

@msgb21411 私は12時過ぎの離陸(笑)さっき起きて飛び出したから朝ごはん食べてないし、昼ごはんをゆっくり取りたくて早めに空港へ🍴
02-25 09:22

@msgb21411 おや!羽田空港で会いそうなタイミングwww
02-25 09:06

ぼんやりと起きて、ふと、羽田空港で離陸前に昼飯を食べておかないと、ライブが終わるまで食べる時間がないんじゃないか?と気がつき、朝飯昼飯抜きでMUCCのライブなんて、自殺行為だ!と飛び起きて5分後には家を飛び出したよー(笑)いざ、札幌にGo!\(´-`)/
02-25 09:04

予約ミスして新千歳空港行きの飛行機が早い便ではないから、定刻フライトしてくれることを祈るしかない。新千歳空港について、一番速く札幌駅に着く電車かバスがタイミングよくありますように!
02-25 00:18

宿泊して洗濯できると荷物は少なくできる。ホテルには寝間着もあるし♪夜行バス移動の方が荷物が多くなりがち。バス車内で寝やすいスエット着たいが荷物
02-25 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |