02/26のツイートまとめ
2017/02/27(Mon)
_phenacite

@sid_s_na なのさーんお疲れさまでした!!!今日はみんなして前で墓を建てました!ごめんなさいー!次にまたわちゃわちゃしましょー❤❤❤
02-26 20:29

もー!!!最高だーーーーーー!!!!!札幌に来て本当によかったーーーーーー!!!!!
02-26 20:27

MUCC羽化ツアー札幌cube garden2日目ありがとおおおおおおっ!お疲れさまでしたあああああ!!! https://t.co/BCjs0EV48G
02-26 20:15

MUCC羽化ツアー札幌cube garden2日目入場\(´-`)/いつもの場所ではない位置でワクワク開演待ち。同じ位置の横をうかがうと、いつもの場所でお世話になっている方々がチラホラといることに一人ウケるw
02-26 16:50

@manna_curone はい!ありがとうございます!雪はすごいですが、私を含め、参戦夢烏みんな元気いっぱいです!行ってきます♪
02-26 16:45

MUCC羽化ツアー札幌2日目行ってきます!ムチャクチャ雪が降ってます!そんな中、コートを脱ぎ、Tシャツだけになる。笑うしかありません!(≧∇≦) https://t.co/m9tlO4sfjv
02-26 16:18

MUCC羽化ツアー札幌2日目のホテルに着弾。チェックイン手続きはできたけど、部屋案内はもう少しかかるというので、羽化ツアーのアンケートを書く時間ができた✒しかし、いざアンケートを目の前にペンを持ったが、何を書いていいのかわ.... https://t.co/FQ3Lzy6rhg
02-26 14:23

@sintatutau64 ぜひ飲み干してくだせえ!ただいま幸せですヽ(=´▽`=)ノ
02-26 13:45

最後の一滴まで飲み干して現れる感謝の言葉。何を言いますか!感謝するのは私のほうです!私の全細胞が歓喜の銅鑼を打ち鳴らしております!ごちそうさまでした!https://t.co/DWHRMrSqQp
02-26 13:28

私の全細胞が歓喜に震える一杯!「すみれ」大王道の味噌ラーメンをいただきます!!! https://t.co/1yRQHiOaAN
02-26 13:24

@msgb21411 今まさに「すみれ」すすきの店に入店!すでに歓喜の私❤❤❤
02-26 12:59

すすきのにある「すみれ」に行く(๑•̀ㅂ•́)و✧並んででも食べる(๑•̀ㅂ•́)و✧すみれの味噌ラーメンが私のラーメンバカ好きの中で最も好きなラーメンなのだ❤カップ麺ではない「すみれ」食べるのは数年ぶりだよー!胃袋が歓喜に震えているわ❤←単に朝昼たべてないので空腹なだけw
02-26 12:29

@060471 chihoさん、ごめんなさい!!!一緒に行こうと約束したのに、どうにも我慢できないので、今からすすきのにある「すみれ」で味噌ラーメンリベンジしまーす!!!また後ほど〜ヽ(=´▽`=)ノ
02-26 12:26

@AMNSND122 100円ロッカー2個に入れようと思ったら、な逃げに入りそうだとわかり、潰れても大丈夫なものしか入ってないからぎゅうぎゅうに(笑)よく入れたと思う(笑)
02-26 12:23

@msgb21411 次は「すみれ」の味噌ラーメンを楽しんで〜!すすきの駅近くにあるから❤
02-26 12:19

@kazzciel かずさん♨スパ・サフロを教えてくださって、ありがとうございました!予想を超える快適さです❤今回、かずさんが2泊の際に1泊サフロ1泊ビジホのプラン経験を教えて頂いたのも、そのままパクリました🎵
02-26 12:17

サウナと岩盤浴をガッツリ楽しみ、大浴場でふやけていたら、昼過ぎてるし♨「スパ・サフロ」いい❤コインランドリーがないので洗濯ができないのと、飲食物持ち込み厳禁(施設内飲食購入有り)な部分がわかっていれば、タオル等も使い放題だし、ココいいわ❤
02-26 12:14

味噌ラーメンリベンジしたい。味噌ラーメンリベンジしたい。味噌ラーメンリベンジしたい…リベンジ、する!!!
02-26 09:57

oh…寝坊した。朝風呂したかったが時間が微妙。大浴場気持ちよくて好きなのよ〜♨
02-26 09:47

大浴場に癒やされたら急激な睡魔…札幌1日目ありがとう❤おやすみなさーい💤
02-26 02:41

夢烏友人たちと、札幌1日目終わりに「花の舞 本店」で宴をしたのですが、「かぼちゃバター」に激ハマり!展開している他店では見たことがないのですが、ぜひかぼちゃバターの全国展開を❤※花の舞のサイト… https://t.co/y7TouWjNJ5
02-26 02:32

鰊(ニシン)の刺し身が激ウマだった!足が早いから遠方に出荷できないと聞いていたのだが、関東でも手に入るようになったらいいのになあ。 https://t.co/QkOCnMWVV2
02-26 02:24

MUCC羽化ツアー札幌1日目が終わって、飲み会に突入したら、ぜんぜんスマホをいじらなくて、ライブの感想をぜんぜんつぶやいてなかった(^_^;)無論、最高でした❤うひッ❤
02-26 02:17

0時過ぎまで語り飲みあかした楽しい宴もお開きで、すでに25時を過ぎているが、ようやく札幌1日目の宿に到着\(´-`)/ホテルの手配が遅くて無くて、運よく、以前にフォロワーさんに教えていただいていたスパ・サフロのベッドが取れてよかった~!では、大浴場で遊んできまーす♪(元気)
02-26 02:12

MUCC 羽化ツアー 札幌cube garden 1日目ありがとうございました\(≧∇≦)/やっとライブ後に乾杯できたー!乾杯の宴をご一緒してくれた皆様ありがとおおおおおおっ!https://t.co/vtBTkC1DOI
02-26 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |