02/27のツイートまとめ
2017/02/28(Tue)
_phenacite

つぶやきの中には日頃の愚痴だったり、意味不明な雄叫びだったり、淡々とした情報まとめだったり、さまざまだから、合わないとなったら、気にせずフォローを外してください。リアルな会話でも、誰しもその内容に関わり合いたくない時は、笑顔で場を流すのと同じで、つぶやきを流してくだせえ。
02-27 23:58

@msgb21411 頻繁にJR移動するなら便利なSuicaだけど、あまりJR移動しないならメリット・デメリットで、持つ・持たないを考えたいよね。私の知識でよければいつでも♪
02-27 23:53

夢烏のフロアのヘドバンのことをつぶやいたけれど、モッシュやサークル走り回り、騎馬(コロダイ)に対しても、各々で賛否あるのも理解してる。獅子舞ヘドバンを否定しているわけではないが、私個人は苦手なのと、思い返すと以前のMUCCでは結ぶ… https://t.co/7LvAvUtSMq
02-27 23:49

日付をまたぐ前に帰宅できた~
02-27 23:44

iPhone(iOS)でもAndroidでもいいんだけど、どちらにせよ、最新端末は高い( ̄ ̄)
02-27 23:13

@060471 @msgb21411 今度飲んだときに青春18きっぷ講座しちゃう❤
02-27 22:52

@060471 基本、鈍行のみ。例えば、松本行きを例にしたら、特急あずさはつかえません。
02-27 22:49

@msgb21411 例)オルさん最寄り駅(JR)→両毛線→小山駅→水戸線→水戸駅。乗り継ぎがよければ、多分3時間ちょい。水戸からの最終は両毛線がないので、水戸20:10→小山→大宮→最寄りになっちゃうけど、往復使っても1回のカウント。オルさんの場合、帰りがきついや〜💦
02-27 22:47

@msgb21411 青春18きっぷは、利用期間内5回(日)使えるJRのフリー切符。1回が1日使える。5回使わないなら使った後で譲り先みつけたり、金券ショップに売ったり。特急券が必要な列車はNG。
02-27 22:40

電車の扉に張り付いてダッシュ待機←
02-27 22:34

遅刻出勤した分、残業になったわけだが、終電ギリギリまでとはナニゴト💧お願い、次の乗り換え間に合って。゚(゚´Д`゚)゚。帰りたい
02-27 22:32

@msgb21411 青春18きっぷ…
02-27 22:23

@soap6969 そのご友人と同じように私もMUCCは長い髪は結んでヘドバンと習ってきたのですが、ここのところ、獅子舞ヘドバンが目についてきたなぁ~と。。。はい。。。
02-27 22:02

@blackmucc 私もヘドバンするんですが、自分の髪が周囲にぶつかって不愉快な思いをさせたらいけない!と思って結んで、遂には髪を短く切ったのですが、ぶつけておいて舌打ちされるのは…知多打ちしたいのはこっちだよ~と思ってしまう。髪が目にぶつかってケガすることもあるのに…ねぇ…
02-27 22:01

@ky0suk666 フロアで獅子舞ヘドバンの文化があるバンドもあるのは知っているしけれど、個人的には前後左右の人に髪をぶつけまくる獅子舞ヘドバンは好きではなく、勢いよく髪が目にぶつかり、それで眼球をケガしたことあるので、余計に…(ため息)
02-27 21:57

@ayataka_0704 🎊めでたい!!!🎊
02-27 15:52

@ayataka_0704 ををををを?!チケット見つかったんですか?!
02-27 15:51

夢烏のフロアにここ数年で長い髪を結ばないでヘドバンする人がチラホラ増えたような気がして、少々残念。髪を結ぶ・結ばないなんて個人の自由じゃんと言われそうだけど、MUCCに育てられた夢烏は長い髪は結んで、獅子舞のようなヘドバンにはしない文化だったような、、、時代かねぇ、、、
02-27 15:50

MUCC羽化ツアー札幌2日目。今ツアーで持っているチケットの中で、一番整番が良かったので前に行き、ミヤの足元が見える好位置で堪能🎵手元・足元をガン見で視界のほとんどがミヤ。こんなに前で見るなんてないから、きっと堪能しすぎて私はアホ顔だったことでしょう(笑)
02-27 15:38

@msgb21411 オルさん、情報ありがとうございます!レポも追いつかず、今の今まで何だったんだろうって思っていました。スッキリ解決です。大事ではなくてよかった~
02-27 15:31

MUCC羽化ツアー札幌1日目は、本当に貴重な経験をした。アンコール待ちで後方で談話していた中での冗談かと思っていたら、きむさんに有言実行され、ありゃ驚いた(^_^;)心の準備が整ってなかったよぉ(苦笑)でも、きむさんありがとう♥×∞
02-27 15:30

MUCC羽化ツアー札幌1日目。開演早々にミヤが逹瑯の背を少し叩いて何かを合図し、袖に隠れた時、何かトラブル?!とヒヤッとしたが、すぐにステージに戻ってきて、何事もなかったかのようにステージが進行したので良かった。曲中にミヤが袖に引っ込むとドキッとする…
02-27 15:19

MUCC羽化ツアー札幌1日目。人影のすき間すき間からステージを見ていたけれど、逹瑯の投げキッスが見えたのは運が良かった。夢烏男も恋に落とした逹瑯の投げキッス。いいもんみたわ🎵
02-27 15:15

MUCC羽化ツアー札幌1日目。北海道夢烏のMUCCへの熱さを実感した。騒ぐより、見たい、感じたいという楽しさに居られる方が多かったので、その方々の邪魔にならないよう、不愉快な気持ちにならないように気を配りつつ、後方運動部で楽しんでいたが、私の身長でもほとんどステージは見えず^^;
02-27 15:09

札幌遠征中、あまりスマホをいじる時間がなかったからつぶやきがすくにけれど、リアルに札幌を満喫していた証拠♥とくにライブ後に2夜連続で打ち上げができて嬉しかった!終演後に急いで帰ってばかりだから、打ち上げしていただける夢烏仲間が居らず、嬉しくて嬉しくて、ついつい飲みすぎたな~🎵笑
02-27 15:01

@mk_chr iPhoneもモバイルSuicaの一部機能は対応したけれど、edy、nanacoは非対応なので選択肢に入らず。その利用を考えなければ、iPhoneも検討だったんですけれど…。クレカ&電子マネーの生活に慣れてしまい、電子マネー機能がもう手離せません(笑)
02-27 14:15

@mk_chr 私はモバイルSuica、nanaco、edyが使いたいのでAndroidしか選べないんです(^_^;)Androidの中で比較した時に、AQUOSとXperiaに絞られ、現端末ではハード面がXperiaに多少軍配かなあっというのみです。良いかどうかはわかりません
02-27 13:58

@mk_chr なんと!みきちさんのスマホも反乱ですか!次はXperiaの予定です❤
02-27 12:49

スマホが勝手に電源落ちする反乱。札幌遠征中も調子悪いかったがなんとか乗り切った。あと1日…あと1日したら3月!そうしたら機種変するんだから!。゚(゚´Д`゚)゚。
02-27 10:26

羽田空港に着弾!一番に飛行機から降りてダダダダダダッシュし、5分かからずモノレール(息切れ)
02-27 09:59

ほう!8:10出発なのに、搭乗予定者が早々と乗り込み終わったらしく、8:06に搭乗口が閉じて滑走路に動き出した!こんなこともあるんだ。でも、さっき座席指定した時に通路側席埋まっていたから、3列真ん中席にしたのに、通路側席の人がいませんが?寝坊かしら(^_^;)
02-27 08:13

@blackmucc ありがとうございます!メト4/29にも行きますし、どこかでお会い出来たらうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
02-27 08:06

新千歳空港いい天気☀まもなく搭乗✈ https://t.co/JseiUdvAPt
02-27 07:40

@mucc_rosia ろしあさん、札幌お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ 2日目が…もう…幸せで胸がいっぱいです❤
02-27 06:49

@ma_ta926 miyabiさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
02-27 06:47

RT @aki_kagero: 【ムック羽化@札幌2日目】脈拍、絶体絶命、CLASSIC、KILLEЯ、遮断、赤線、鳶、ビリビリ、勿忘草、EMP、コミューン、雨のオーケストラ、シリウス、ハイデ、ココロノナイマチ、サル、ENDER、Liar、孵化(ECカルマ衣装)FD、零…
02-27 06:29

ステージに近いと視界がミヤばかりで、それはそれで幸せなんだけど、逹瑯さとちゆっけの細かな仕草まで負いきれず、なぜ、私の目は2つしかないのか…
02-27 06:24

MUCC羽化ツアー札幌2日目は、今ツアーで一番番号が良かったので、前でミヤの手元・足下ガン見の至福。゚(゚´Д`゚)゚。あんなに近くで見ることない!!!1日目はじつはほとんどステージが見えなかったから、余計に嬉しくて、最高だったよお!!!
02-27 06:19

@honey_trigger …バスの予約を確認します(^_^;)
02-27 06:14

MUCC羽化ツアー札幌2日間ともに、開場前にほとんど時間が取れず、参加されている夢烏さんで、まだお会いしたことがない方々にご挨拶をする時間が確保できなかった💦
02-27 06:08

地下鉄さっぽろ駅の出入口シャッターが開く5:40頃を見計らってホテルをチェックアウトし、JR札幌駅構内のストーブのあるベンチでコンビニおにぎり朝ごはん。一応、野菜ジュース以外は、道産にこだわって買ってみた(笑)札幌駅始発の... https://t.co/eOw07ivaQE
02-27 06:03

MUCC羽化ツアー札幌2days2日目飲み語らいお開き〜❤昨日に続き日付またぎ❤5時起き6時には札幌駅からの新千歳空港に向かわねばなので、サクッとシャワーして寝まーす\(≧∇≦)/※リアル語らいガッツリしてしまい、ツイート感想できてなくてすみません(^_^;)💦
02-27 00:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |