02/28のツイートまとめ
2017/03/01(Wed)
_phenacite

@honey_trigger @sid_s_na 札幌で熱い夜を過ごしましたん❤
02-28 23:37

チートスじゃなかった(もぐもぐ)私が食べてるのはスコーンだ(もぐもぐ)似たようなもんか(もぐもぐ)
02-28 23:25

この時間からチートス1袋をパッカーン✨ヽ(=´▽`=)ノ
02-28 23:10

@sid_s_na 私もあまり甘いものは多く食べないけど、黒蜜きなこの組み合わせは好き!このアイス美味しいよね💕(高いけど)
02-28 23:04

@kanakou666 🎉ayaさん🌟お誕生日おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ✨🎊
02-28 23:00

職場をほぼ定時に退勤し、秋葉原に潜り込んで家電店でスマホ端末や買う予定のない家電を見て回って、あー楽しかった❤そのままアメ横まで足を伸ばして、ライブに着ていくのに良さそうなシャツ等がないかとウロチョロ。アメ横は同じ様なスポーツ店がたくさんあって、たまに掘り出し物があるのよね〜🎵
02-28 22:32

人づきあいの難しさ…
02-28 22:24

@ayataka_0704 はい、日帰りになっちゃいます(^_^;)
02-28 21:18

@7010VE69 ネットでかんたんに路線検索できるようになったけれど、冊子の時刻表をペラペラめくり、接続を確認するのも楽しい。私は路線地図が大好物✨青春だと使い倒してなんぼだから…(^_^;)うーん残念
02-28 21:17

@ayataka_0704 水戸行きまーすヽ(=´▽`=)ノ❤
02-28 21:13

結生さんの考えた仕切りなら歓迎かな(笑)
02-28 20:55

RT @u_merry: 仕切りってこうみんな俺に付いて来いよ!俺のノリについて来るんだ!皆んなで下手を盛り上げようぜ!みたいなそういうやつじゃないんだねw失礼しました(*´◒`*)
02-28 20:53

RT @u_merry: 仕切りというのは色々と複雑なんだなもっとバンギャル勉強しなきゃな
02-28 20:53

MUCC羽化ツアーの遠征で、青春18きっぷを使って乗り鉄できるところのスケジュール(案)を組み立て、路線図を眺めてニヤニヤするお仕事が楽しい❤
02-28 20:50

「ラルク」のギター・ken 極秘に再々婚していた(東スポWeb)https://t.co/DAuWkbf8Koけんちゃん本当に???本当ならおめでたいことだけど
02-28 20:05

@_yuyuyu_ki そうか!!どら焼きをチョイスしなかった私、痛恨のミス!!!w
02-28 20:00

おなかにポケットがあるフードを着ていて、そのポケットからまんじゅうを取り出して食べ始めたら、隣の同僚がデスクに突っ伏して笑い出した。普通、まんじゅうは出てこないよね^^; しかも、いい具合につぶれてたw
02-28 19:56

@ma_ta926 本当にJR九州の観光列車は乗ってみたいものばかり!金と時間が欲しい🚃笑
02-28 07:38

@ma_ta926 参加者全員が一斉に同じ方向でヘドバンすれば髪が周りにぶつからない…と言う人もいるけど、ヘドバンする・しない好みもあるしね。日常にある目に髪が入ったレベルの痛さではなく、髪の束で眼球が叩かれる痛さは半端ないよね。以来、目を守るため手で避けてしまう(;_;)
02-28 07:34

@utou77 島岡さまリプありがとうございます。ライブの楽しみ方の諸々に賛否はあるものの、出来る限り多くの人が楽しめる空間でありたいですね。
02-28 07:28

またまたJR九州が新しい車両(列車)出してきたー!九州のJR列車は、豪華観光列車以外の既存特急と新幹線は制したが、敷居の高い(値段の高い)観光列車がどんどん増えるなー。外観だけでも拝みたいが、羽化ツアーで熊本に行ったとしたら、拝めるかしら?!
02-28 00:32

RT @nikkeiphoto: JR九州が熊本県内を走る新しい観光列車「かわせみ やませみ」の車両を報道陣に公開しました。2両編成の外装はそれぞれ青と緑。車内は県産の木材をふんだんに使用し、「球磨焼酎」を提供する焼酎バーも。3月4日から熊本ー人吉間を一日3往復します(塩) h…
02-28 00:28

RT @TwitFukuoka: 熊本~人吉間の運行に先立ち、博多駅に『かわせみ やませみ』が登場!- 写真撮影もOK → https://t.co/d6kIIznCOm https://t.co/j95CvLlVbO
02-28 00:28

4Kスマホ再び登場! ソニーがXperia XZ Premiumや6型格安スマホなどを発表|やっぱりスマホ新製品に注目!(MWC 2017レポート) https://t.co/FOxrwNaTqy近々機種変する気で端末情報に敏感🎵しかし、まだ、日本展開は未定だった。残念。
02-28 00:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |