03/01のツイートまとめ
2017/03/02(Thu)
_phenacite

@mirror_mel69 わかる!!!
03-01 22:24

じんましん発生率低減は嬉しいから、もうしばらくハイチオールCプラス飲み続けてみる✨ついでに肌も良くなるなら何よりだし、そういえば二日酔い効果は多少効いているかもしれない。札幌でカクテル5杯飲んでも酔わなかったのは、飲めない私にとって異常事態だったものw よく飲んだなw
03-01 22:21

2/16からハイチオールCプラスを服用して半月。そういえば酷いじんましんが出てない✨抗アレルギー薬を飲んでいても、1日に何回か体の部位(両腕/両腿/背中/お腹/首から顔など)に広く酷く出たのに、ハイチオールCプラス合っているのかも… https://t.co/X5PQL0zINB
03-01 22:14

少し前に母に奪われてしまったダウンコートを奪還!奪ったくせに、「太ってキツくなったからいらない」って…痩せよう?ねえ、お母さん、昔、足を怪我して痛みが残っているし、体重が負担になって歩けなくなったら困るから、ダイエットしよう。娘は真剣に心配してるんだよ(;_;)
03-01 21:46

@shinmu1224 乾燥機?!ナンですか?!そのコワイ方法(^_^;)笑でも、細かい部品のところまでしっかり乾燥すればいいみたいなことを聞いたことはあります✨
03-01 21:37

ステージセッティング・リハからの疲れ等もあるが、飲んで寝てしまうミヤは通常運転だろうから、その姿を見ると、ある意味ホッとする。動画に入れてくれてありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。
03-01 21:27

MUCC公式LINEのVLOGにUPされた札幌入場列は1日目だ。カメラ回しながら入場列を追い、階段を上がっていったスタッフさんがいたのだが、コレだったのか♬
03-01 21:19

RT @h19_4ever: SORAさんがドラムマガジン買ってる!!!SATOちさんが載ってるって聞いて買ったって!!!SORAさんの好感度爆上がりが止まらない!!!
03-01 21:16

RT @suck_it_nm: 大人の事情がクリアになったので発表します。カプコンさんの音ゲー「CROSS BEATS」(iOS/アーケード)に数曲ほど提供させてもらいました。ちなみにHAKKYOU-KUNという別名義です。本日発売のサントラにも2曲ほど収録されています。よろし…
03-01 21:16

何度見ても最後のENDミヤが最高好きwww
03-01 21:12

MUCC公式LINEにUPされたVLOG(映像ブログ)をさっそく見た見た見た見た!!!最後のENDのところが安定のENDで私にっこり❤
03-01 21:05

母の背骨骨折は背骨周りの損傷もあって、一時期は痛みから寝ているしかなかったが、ここのところ痛みがひいてきて一人で立てるようになったのでひとまずホッ
03-01 20:59

@shinmu1224 ご報告ありがとうございます!水没したあとに、ダメ元で試す価値アリですね✨
03-01 20:22

そういえば、私が買ったダウンコートを母がひと目で気に入り、そのまま奪われて、しかし、結局、母はあまり着なくて、それが実家に、ある、はず…だ!奪還にLet's go ‼
03-01 19:20

@nana_mistmys69 仁川空港メイン施設や空港鉄道側の施設にも、🍖店があるようなので食レポ待ってます✨笑
03-01 19:14

MUCC札幌行きの際に、家族に飛行機に乗る連絡を離陸直前にメールしたら、さすがに親に怒られたので、次に飛行機を使う遠征先の移動情報を連絡したら、欲しい土産リストが返信されてきた…(^_^;)重たいものばっかり…もー
03-01 19:03

@nana_mistmys69 韓国に日帰りとはお仕事ですか?!お気をつけて!!!
03-01 18:56

3月になっても寒い日ってあるし、ダウンコート売ってくれよお(;_;)
03-01 18:53

ダウンコートのファスナー部分(表地と裏地の縫い目)が見事に裂けていたことに気がついたが、いつから裂けていたのかな?!(^_^;)代わりのダウンコートを買いに店をみたが、今日から3月…。店頭は完全に春物に切り替わっていてダウンコートがない!ない!!ない!!!なーい!!!!!
03-01 18:49

つーわけで、GALAXY消えたー
03-01 15:53

機種変検討する際は日本メーカーを応援してるん。なので、Xperia、AQUOS、ARROWSになるのかな。どの端末も部品までこまかく見ると日本メーカーじゃなくなるけどさ〜
03-01 15:52

→RTなんとなーく説得力ある気がしたが、冬から春への季節の変わり目で、からだが季節に合わせるために頑張って疲れているなんて言ったら、春から夏、夏から秋、秋から冬のそれぞれの季節の変わり目でも起きるわけで、結果的に一年中疲れていることにならない?
03-01 14:36

3月になったので、ヨッシャ!機種変するぞ!と事前選定で決め兼ねていたXperiaとAQUOSをあらためて見ていたら、GALAXYにも心移り。結局おサイフケータイ機能があればどれでもいいのだが、こまかーくスペックを見始めて、なーやーむー\(´-`)/
03-01 14:29

@mk_chr 🎉みきちさん🎉お誕生日おめでとうございます!\(´-`)/💕
03-01 14:27

@kanakou666 わたしもご挨拶したいです!お会いできる公演でよろしくお願いします♬
03-01 13:00

@Ask_ochi もともとは一人で言う言葉ではなかったけど、自分を鼓舞するためにも言っちゃうよね〜
03-01 07:35

@Ask_ochi 鋭鋭、応 だよー。鬨の声について→ https://t.co/N2sx3hyr8R
03-01 07:30

寝る間際までスナック菓子を食べていた胃もたれ後悔
03-01 07:12

RT @xxyohx: 公式で出てないと思うけど、青鬼ってテレビでリズム隊のコメント流れてるよ!再放送あるっぽいからぜひー#MUCC https://t.co/NmsVxuIFEH
03-01 06:28

ふふふ❤楽しみ増えた❤いい夢みます❤
03-01 00:58

@honey_trigger @060471 @sid_s_na ミツ姉確保❤
03-01 00:53

@060471 @honey_trigger @sid_s_na わーい❤
03-01 00:49

ボンカレーよりも農作物被害対策用の目玉ビンゴ!!!
03-01 00:48

RT @koizumeeen: https://t.co/VUPif8svKc
03-01 00:47

………………なんて思ったが、私の好むバランスではなくて、しっくりこない。スペシャルボンカレー「L」という商品パッケージなのかもしれない(違)
03-01 00:46

@060471 @honey_trigger @sid_s_na chihoさんとも濃密あま〜い蜜の夜を過ごしたし、次はミツ姉と愛し合いたい(重婚万歳)❤
03-01 00:40

ラルク25周年ロゴは、実はそこまでおかしくはないと思うけど。ただ、ボンカレーだったり、アメトーークだったり、思い浮かべてしまうモノがあるがために…な……(^_^;)
03-01 00:38

もう少しだけ重たいフラフープがいいのかな?軽すぎるのかな?どんなに頑張っても1分以上続かない。まだまだ下手なだけかな?
03-01 00:26

スナック菓子を貪りながら腹筋する矛盾(* ̄∇ ̄*)食べ終わったから寝ーる💤
03-01 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |