03/02のツイートまとめ
2017/03/03(Fri)
_phenacite

漫勉の清水玲子先生の回の録画予約したつもりでしてなかった!再放送を録画予約!!!
03-02 23:53

@_Kmm_v7 私も片頭痛が酷くて。ありがとうございます!
03-02 21:20

気圧予報の件、フォロワーさんに「頭痛ーる」というアプリを教えてもらって早速インストール!気圧変化(とくに気圧が下がる時)の頭痛と何とも言えない気持ち悪さに襲われる事前の心構えなどができるだけでも違う。天気予報の天気図をみて、等圧線の動きで予想していたけど、便利な世の中になったな
03-02 21:19

@_Kmm_v7 頭痛ーる!さっそく使います!!!
03-02 21:13

気圧が下がる2日前に教えてくれる天気予報アプリないかな。
03-02 21:08

何にしてもミヤがこうしてインスタしてくれることにほっこり❤
03-02 17:49

MUCCから見て、夢烏はゴリラだったり、ぶら下がるものがなくても、全員男だったりするから、性別が変わるくらい、何てこともないか(* ̄∇ ̄*)笑
03-02 17:46

どこらあたりから性別(ミヤ認識)変わったのかしらwww
03-02 17:44

背高ばばあwww
03-02 17:37

食べても食べてもお腹が空いて仕方がなく、集中力が続かず仕事が全くはかどらない(お腹すいた。しかし、さっき食った…)
03-02 17:20

@mocc_o 楽しんで来てくださいヽ(=´▽`=)ノ
03-02 17:11

食欲が暴走し始めたので、昼に残していた豚皿をおやつにしたが足りない。おやつに肉だけを貪るのは、私にはよくある行動なので、まわりも何も言わないが、そんなことより足りない🍖
03-02 17:10

不定期にやってくる爆食モードが到来したようで、アレコレ食べたくて仕方ない。
03-02 16:56

→RT私のかゆみはアトピーではないけど、アトピーの友人には朗報だ。
03-02 14:56

RT @nhk_seikatsu: 【アトピー性皮膚炎 強いかゆみ抑える効果確認】アトピー性皮膚炎の治療薬の開発を目指す、京都大学などの研究グループは候補となる物質を患者に投与する治験を行ったところ、強いかゆみを抑える効果が確認できたと発表しました。https://t.co/
03-02 14:52

すき家の豚皿定食をテイクアウト!卵ごはんだけつくって満足❤豚肉はこのまま夕食用に持ち帰ろう(笑)
03-02 14:34

@kunepagucha269 すき焼き定食にして、卵ごはんと肉という食べ方にすればいいことに思い当たり、すき家に行ってくるわw 卵ごはん♬卵ごはん♬
03-02 13:48

@kunepagucha269 職場近辺になか卯がない。吉野家とすき家ならあるんだ。
03-02 13:26

卵ごはんが食べたいけれど、なかなか卵ごはんがランチで出てくる店はない。牛丼に卵で妥協するか。ランチ決定🐣
03-02 10:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |