03/04のツイートまとめ
2017/03/05(Sun)
_phenacite

終電間際に車内トラブル等でジリジリ遅延し、最終の乗り換えで乗りたかった電車に接続できず、日付をまたぐ前に帰り着かない決定。常磐線で上野まで乗ったの失敗だった。明日の朝も早いのに…とほほ…(^_^;)
03-04 23:56

@msgb21411 オルさん今日もありがとうございました!明日も楽しもうね〜🎵
03-04 23:49

@ayataka_0704 早々にスマホの充電を切らした挙句、荷物に預けてしまっていましたが(本当にすみません💦)、ご挨拶できてよかったです❤水戸お疲れさまでした〜🎵
03-04 23:46

@na_ruco ナルコさん水戸お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ🎵 気軽によろしくお願いします🎵
03-04 23:45

水戸VOICEはMCになると少し聞き取りにくかったんだが、私がいた位置とスピーカーとの位置関係かなあ。ミヤの明日のために死んでくれはお気に入りのようだね(笑)茨城弁の4人よかった(笑)。その昔、肝試ししたんだね(ほっこり)うん、うん(///w///)
03-04 23:34

ライトハウスでカウントダウンは、チケット激戦倍率が窒息で、入れない音漏れ凍死が生まれそうだから…や、やめよ(;_;)またカウントダウンがやれるようになるまで待つから…。
03-04 23:28

MUCC羽化ツアー水戸VOICEありがとおおおおおお!終わった後、ゆっくりできず、急いで水戸駅に向かい、ホームでカンパーイ✨また5月に来るから!その時はゆっくりと飲みたい! https://t.co/LDPlsWXdNR
03-04 23:24

MUCC羽化ツアー水戸VOICEの前にマハロコでアイスクリームをいただいていたら、お父様お母様と記念撮影しようとお誘いいただき、熱い抱擁に感謝しかない❤その後、あじ平で味噌ラーメン🍜あじ平の味噌ラーメン美味しいんだよ!濃い… https://t.co/I5Rzm2rMAq
03-04 23:20

1997でおかわりを強要したミヤが楽しくて仕方ない駄々っ子にしか見えなかったミヤマニ❤
03-04 22:25

@yuri_pyro14どこかで振りたいwww
03-04 22:02

RT @Tamakiy_9: 1997おかわり前の煽り( ̄_ゝ ̄)<おめぇらもう1回チャンスやっからよぉ!水戸はこんなもんじゃねぇだろ!茨城はこんなもんじゃねぇよなぁ!?おかわりすっぞぉ!たったん聞き取れず(# ̄_ゝ ̄)<おめぇがサビを歌うんだよぉ!とさらにモゴ…
03-04 21:52

「秘密」でジュリセン振りたくなるのは私だけ?!笑
03-04 21:49

RT @msgb21411: @msgb21411 アンコ(羽化ティ)MCmarry youyou&I麻薬1997TONIGHT
03-04 21:08

RT @msgb21411: MUCC羽化0304水戸脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯ零色ケミカルパレードブルーデイ楽園りんご勿忘草EMP秘密堕落シリウスハイデ約束フォーリングダウンENDER ENDER蘭鋳孵化
03-04 21:08

@na_ruco 本日の偕楽園は梅まつり開催中かつ天気に恵まれ混雑してますが、人がいない超閑散期よりわらわら人がいるほうが楽しいので、是非堪能してください❤
03-04 12:01

偕楽園駅に停車するの初めて!!!いつも通り過ぎるから、ふっほおー!止まったー!(興奮)
03-04 11:58

RT @utage0shiki: シャンティにムックちゃんサインあったー!てっちゃんに新たな石岡の美味しい店を教えてもらってホクホク^o^♡ https://t.co/TDa1tAaCJW
03-04 11:56

@060471 りょーかいです!
03-04 11:46

お腹空いたー。゚(゚´Д`゚)゚。ドタバタ飛び出して、いつも通り朝食をとってなくて、空腹に気持ち悪くなってきた。うー!あと30分🚃…
03-04 11:29

RT @373769: We Are Xにゲストで出たバンド(※覚えてる限りですが)DIR EN GREY(薫のみ喋り有り)GLAYLUNA SEAトーキョーヤンキースムックマリリンマンソンKISSリンプビズキットガンズアンドローゼズ
03-04 10:50

RT @mucc01: ムックあるって聞いていてお店開けてくれてたー!(◎∀◎)石岡ヴィオレ♡ https://t.co/Yob9Bg2hzS
03-04 10:41

【探しています◆友人チケット】T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK-■3/11(土)東京・Zepp Divercity Tokyo1枚〜2枚お譲りいただけるお心当たり… https://t.co/tbJLGoMrI1
03-04 10:39

@msgb21411 @060471 水戸に今のところ昼着予定です。乗り換えミス等あったらまたご連絡します。腹減った(朝食べてない笑)
03-04 09:13

@mucker_ebico 家の介護の対応で出発時間を遅らせるしかなく…致し方ない…
03-04 07:44

がーーーーん!!!予定変更するしかないじゃんー!なんで私は真岡鉄道に縁がないのー!。゚(゚´Д`゚)゚。
03-04 07:10

@mucker_ebico えびこさんお誕生日おめでとうございます🌟MUCC水戸がバースディーライブですね❤誕生日にライブがあるなんて羨ましい🎂🎊水戸楽しみましょうね!新しい歳にもたくさんの素敵な笑顔があふれますように!※誤字が酷かったから再リプ^^; 通知でばれた?あはは
03-04 01:19

@kazzciel チーズ…食べたことない〜。もっぱらファミチキ、スパイシーチキン。
03-04 00:43

母が見ている「精霊の守り人」というドラマが、どう面白いの?と聞いたら「お前はハリー・ポッターもわからんだろ?」と言われ、うんと答えたら「じゃあ無理だ」とアッサリ言われた。そーですか。
03-04 00:21

帰宅してあまりの体調不良にダウン💤したら、こんな時間に目が覚めてしまった。体調は小康状態。朝早く出るなら寝なければ。路線の時間乗り換え案を頭に叩き入れたので、あらためて頑張って寝よう。水戸でお会いできる皆様よろしくお願いします🚃
03-04 00:16

@kazzciel ソフトバンクの無料施策。各社にその分の儲けが支払われているのかな?現場は疲労困憊でやめてくれ…の声しか聞かないけどね。追加で商品を買ってくれるならまだしも…
03-04 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |