03/05のツイートまとめ
2017/03/06(Mon)
_phenacite

松本の宿泊ホテルのベッドがどういうつくりなのか電気毛布が仕込んであるようで、コンセントをつないでみたのだが、ポカポカ快適すぎて、まじで起きれるだろうか(^_^;)ヤバイ 笑
03-05 23:43

@aki_kagero わかります!!!キラキラした空間❤
03-05 23:38

@15_muccer よーこさん松本お疲れさまでしたー!本当に最高でしたね❤お会い出来そうなときは気軽にお声がけください!ご挨拶したいですヽ(=´▽`=)ノ どこかでお会いしましょう!
03-05 23:36

松本の感想をだらだらつぶやきたいけれど、いかん!朝4時のバスで東京戻りのそのまま出勤なので、仮眠しなきゃ!夜更かしさんがいたら、3時(27時)に起こして〜(笑)
03-05 23:33

松本Sound Hall a.Cの音響(音)は、こもっているというか、くぐもってしまうというか、フロアの後ろのほうだと聞き取りにくくて、後方にもスピーカー欲しかった。後方にエアコンの位置に天井から音響。そうしたらもう少しよくなりそうな〜
03-05 23:30

「秘密」ら聞けば聞くほど、感じれば感じるほどもっとノリ激しく踊りたい。クラブと言うよりディスコ!(笑)とは言え、まわりに迷惑な踊り方はしたくないし(しないし)、でも、どこかで踊りまくりたいな〜
03-05 23:24

特急あずさ+新幹線帰り組は無事に帰り着いただろうか?!最終高速バス組ももう少しで東京着くかな?私はアイラブ❤飲み会🍻🍸した友人とバイバイして、シャワーして、ライブ反芻しながら仮眠にはいります❤
03-05 23:17

@msgb21411 オルさん松本もありがとう!!!わちゃわちゃの中で笑顔のオルさんと何度かすれ違ったよ〜ヽ(=´▽`=)ノ 🚗お疲れさまでした!!!少しあくけど仙台もよろしくね!仙台までの間の魂は預かったー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-05 23:11

MUCC羽化ツアー松本さーいーこーうー!!!ライブ前も!ライブも!ライブ後も!さーいーこーうー!!!今日に感謝!感謝!!感謝!!!
03-05 23:08

RT @msgb21411: @msgb21411 アンコ(衣装 平成混沌心中)SE心奏茫然自失青き春名も無き夢1997TONIGHT
03-05 22:12

RT @msgb21411: MUCC羽化0305松本脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯG.GアルカディアハニーBILLY勿忘草EMP秘密ピュアブラックシリウスハイデニルヴァーナYou&I蘭鋳Mr.Liar孵化
03-05 22:12

MUCC羽化ツアー松本お疲れさまでしたー!山賊焼きいぇーい! https://t.co/ax7ZVU8VS8
03-05 21:03

そーばーヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/a0DW9nzYRV
03-05 13:39

MUCC羽化ツアー松本の前に元気をつけよう(๑•̀ㅂ•́)و✧馬刺し〜🐎❤ https://t.co/2EbXKbbv9Z
03-05 13:33

松本着いた〜🎵
03-05 12:20

松本までのバスに乗車!夢烏だらけ(笑)寝ーるーヽ(=´▽`=)ノ
03-05 08:55

はやくバスに乗って寝たい。
03-05 08:46

JR新宿駅南口改札内の立ち食い蕎麦屋さんで朝食セット🍜 https://t.co/XoKp94MogM
03-05 08:40

ここのところ東京駅発着のバスばかりだったから新宿バスタは久々だなー
03-05 07:37

無事に起きたが、このあとの試練は、電車で寝て乗り過ごさないように気をつけること(´д⊂)‥ネムイ
03-05 07:29

RT @nishimakitaichi: MUCC2017.03.04 @ 水戸club VOICE #MUCC #MUCC20TH https://t.co/TkRW0FydaT
03-05 01:08

水戸からキターク!即座にシャワーした!5時起きしないと松本行きの高速バス出発場所に着けないので、必死に寝まーす!!!水戸でお会いできた皆様ありがとうございました!松本でお会いできる皆様よろしくお願いします!
03-05 01:07

そうか、MUCCは水戸から松本にお風呂なしで移動しているのか…
03-05 00:12

@7010VE69 聞き取れている人が凄いんだね✨今日はお疲れさまでした〜🎵
03-05 00:03

@mucc_yukke 水戸VOICEお疲れさまでした!ありがとうございました!必死に鈍行で帰宅中ですか、この次巻にジリジリと遅延しているルートがあって、まだうちに帰り着きませーん(^_^;)💦お風呂入りたーい!
03-05 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |