03/06のツイートまとめ
2017/03/07(Tue)
_phenacite

RT @haruhakuto: ムックのコメント流石だった!!今は~ライブ終わりでーーとかたつろーが言ってたからすっかりだまされた…ライブ会場ムッカー総出で竜太朗さんおめでとー!!!!の叫び声は圧巻だった😂ムックやるう…
03-06 23:58

RT @nachico_83: 太朗さんはビデオレターは勿論皆からのに喜んでたけど、ムックのは、完全にライブ後のメンバーだけからと思ってたし思わせられてからの、ムッカーさん方々からの、「おめでとうー!」だったので、太朗や司会オナンちゃんやこちらの観客側もビックリだったし、楽しそ…
03-06 23:57

@na_ruco MUCC公式LINEにアップされたチビには音ありますよ。水戸編はハイデが流れます。
03-06 23:49

RT @MozuKiwi: いや私はね、メンバーコメントの後カメラさんが振り向いて夢烏映すっていう流れを理解できてなかったさとちが「お、おれはどーすればいいの?!」って焦ってるの見て「そこにいてくれればいいです」って言った逹瑯すごい面白かった。そして「そっか。」って大人しく従う…
03-06 23:46

そうか、MUCCの公式LINEにアップされるミニ動画のことを、愛称「チビ」として呼べば(書けば)いいんだね✨
03-06 23:43

MUCCのLINEにアップされた水戸動画(チビ)の終わり方もこれはこれで和むwww
03-06 23:38

RT @wakrb: メッセージビデオ 逹瑯「竜太朗さんはね、変わらない。本当に変わらない!変わらすぎてもう後輩になったんじゃないかって言うくらい!」
03-06 23:34

RT @nachico_83: ムックビデオレターミヤくん「竜太朗さんは、酔うとマイクを離さない」そんなこんなのメッセージのあと、メンバー全員でおめでとう!からのカメラが客席にいき、ムックライブ後のムッカーさん方々が「おめでとうー!!」
03-06 23:33

RT @nachico_83: ムックビデオレターたつろう「竜太朗さんはね、本当に変わらない!変わらなすぎてもう後輩なんじゃないかと思えてきた!」SATOち「竜太朗さんとの思い出は、竜太朗さんと飲んでたYUKKEが酔っ払ったから、助けに来てーと電話もらったこと」(隣で笑うY…
03-06 23:33

ぜーってぇーTwitterとかに書くなよと言われて書かない、外に漏らさないしつけの行き届いている夢烏が集まっていてよかったし、MUCCが夢烏を信頼しているからこそ撮れたとも思うと嬉しいし、竜太朗さんハピバにサプライズを作っているのも楽しかったし、それも嬉しかった❤
03-06 23:22

RT @msgb21411: 水戸のアンコールのMCで撮ったんだよライブ終わりにメンバーだけで撮ってると思わせてまだ観客いるっていう1回練習までしたよ絶対にTwitterとかで言っちゃダメだからねって逹瑯に言われて皆守ったね
03-06 23:15

RT @nana_mistmys69: ほんとね、たろさんのサプライズ動画撮ってるとき、声出しちゃダメだよって言われて、どんだけ笑いをこらえたか!!口を手でふさいでがんばったよ!!(笑)
03-06 23:14

竜太朗さんへMUCCからのお誕生日おめでとう動画流れたんだ!羽化ツアー水戸VOICEのライブの本編とアンコールの間に撮ったヤツヽ(=´▽`=)ノ夢烏は必死に笑いをこらえていた分、カメラがフロアを向いた瞬間に、我慢していた分、弾けた🎵竜太朗さんおめでとうー!ウチラも見たーい笑
03-06 23:12

RT @JET_SPEEDeR: 水戸の内緒のやつ、大成功でしたね ♪\(´-`)/
03-06 23:03

RT @kazu_spica_36: あとあのムックのメッセージどこでとったの???夢烏全員でたろさんにおめでとうって!たろさんとオナンさんすっごい喜んでたよ!!!!
03-06 23:02

なんだかんだ飽和状態。あっちこっちあざだらけ(笑)
03-06 22:19

@060471 🎵ムックが鬼にナル カゲキで最高走ってまわってぶつかって腫れた素肌に なるのもいーんじゃない?ウッカリ 夢烏の 地獄の楽園経験(記憶)だけは買えなくて 金を投げ捨て人生観変えちゃって〜ライブが増えてく… 軽率 バンザイ…!
03-06 20:10

@060471 やったあ!!!ヽ(=´▽`=)ノ 軽率万歳❤
03-06 19:51

@honey_trigger あざーす!
03-06 19:17

残業したかったが、服用した薬のせいなのか、土日遠征のからだの疲労からか、両方だろうが、睡魔が半端ないので会社を離脱。鼻水ずるずるずー(^_^;)
03-06 19:13

松本から直出勤したら、10日納期の仕事が置いてあったが、それは私のスケジュールからみると、それはそれはたいへん短納期でございまして、おかげさまで息をする暇がありません(笑)
03-06 17:39

RT @YutoNagatomo5: 長谷部さん凄いな。ヨーロッパの舞台で長年戦い続けることは、日本人が考えているより遥かに難しいこと。この厳しい舞台を経験している選手はより一層尊敬の念を抱くと思う。世界各国から次々と選ばれし才能豊かな選手が集まる世界。俺も頑張ろう。…
03-06 08:54

松本→新宿の高速バス20分遅延で到着。どこかで渋滞だったのかな?ぐっすり寝ていてぜんぜんわからず。新宿駅の山手線や総武線のいくつかの路線が殺気だっているが、遅れているのね。会社にギリギリ間に合えば御の字だな(^_^;)
03-06 08:50

【自分メモ】ななさんにランチ代を支払う。ちほさんにチケット代を支払う。ために、お金を崩す。
03-06 04:21

松本→東京までの高速バス始発が1号車だけじゃなく、2号車も出てる。出発は早いが8時過ぎに着くから利用者は多いのね。後ろの人たちは海外に行くため、羽田空港か成田空港に行くのね。声が大きいから全部聞こえてしまう。バスが出発したら静かにして欲しい。
03-06 04:19

あ゛ー!J-MERO録画のお願いしてくるの忘れてたー!(>_<)
03-06 04:06

@honey_trigger 昨日は🍻もありがとう💋❤おはよう…ではなく、おやすみなさーい💤私もバスでもう一眠りよ(笑)
03-06 04:04

お、起きれた。昨夜ベッドに潜り込んで、ベッドに備わっている電気毛布機能をつぶやいた直後に寝たようで、目覚ましよりも早く3時に目覚めた自分を褒めたい。しかし、またバスで寝るぞー!
03-06 03:48

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |