03/07のツイートまとめ
2017/03/08(Wed)
_phenacite

@sid_s_na 土産が詰められる前のスッカラカンのキャリーバッグのほうが笑えるぞwww
03-07 23:59

小さめのキャリーバックだと両親が買ってこいと命令された土産を持って帰れないので、もう一回り大きいキャリーバックを引っ張り出してきた。4泊でもホテルで洗濯しちゃうから荷物自体はリュックとボストンバッグで間に合うんだがな〜。キャリーバッグの半分以上が土産スペースになりそう(笑)
03-07 23:55

@na_rucoお待ちしておりますщ(゚🔽゚щ)カモーン❤
03-07 23:46

→RT1643駅分の入場券…。1駅130〜140円だとして、22万円にはなるのか。高いが安いような…いや、流石に手は出しませんwww
03-07 22:01

RT @itmedia_news: 価格は22万円 JR東日本「30周年記念入場券」発売 全1643駅分を1セットに https://t.co/xpcJxOWra3 https://t.co/AGGMWueKLe
03-07 21:55

久々にバーガーキングでワッパー食べた🍔ワッパー1つで満腹満足❤
03-07 21:53

舐め女ってナニwww
03-07 21:43

指フェチ♥
03-07 20:45

パジャマ代わりに着ている長袖シャツとスウェットに、パーカーとコートを羽織って出勤してきたのだが、誰も何も言わなかったから、私のスウェットパジャマ姿なら、出勤できそう?!ふふ♪(* ̄∇ ̄*)←オシャレとは?
03-07 20:41

BAROQUEの4/13ワンマン当選♥
03-07 20:09

RT @oricon: 【オリコン】X JAPAN、ビートルズ以来45年10ヶ月ぶりTOP3記録達成https://t.co/LibAvqM8Ck #オリコン #XJAPAN @xjapanofficial @YoshikiOfficial
03-07 10:22

RT @ro69_jp: X JAPAN、映画『WE ARE X』サントラがTOP3入り。45年ぶりの快挙 - 邦楽ニュース https://t.co/FfW2nTNEgz
03-07 10:22

RT @yamamotoperoshi: グンマの3Bこれテストに出ます‼︎ https://t.co/fXbJh6fcKk
03-07 10:19

→RT今回のJRダイヤ改正前から東京→福岡(小倉)は鈍行1日旅は出来たはずの情報があるが、いつだったか小倉→大阪をやった時に、一応小倉→東京まで接続させてみたが、上りは辿り着けないのよね。青春でやりたいわ(笑)
03-07 01:15

RT @yuk1kura: 【朗報】今回のJRダイヤ改正で、一日で東京から普通列車乗り継ぎで小倉まで行けるようになりました https://t.co/h1vlzT6Job
03-07 01:03

ホーホケキョ🌸🐦💤
03-07 00:22

赤ジャージ👖
03-07 00:13

ミヤは安定して可愛いあふれてた❤
03-07 00:11

MUCC公式LINEのチビ水戸編のゆっけがイケメンどうしようイケメン
03-07 00:09

MUCCからのハピバ動画は見て、たろさんが驚いたという様子を知ることができ、ウチラ夢烏が物音一つたてずに我慢している中、素で話を滑らせて笑わせてきたさとちや、ウチラが無音に徹していることを忘れて笑うミヤの姿の可愛さに悲鳴をあげたい衝動も堪えたかいがあるってもんで。動画見てぇ(笑)
03-07 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |