03/09のツイートまとめ
2017/03/10(Fri)
_phenacite

MUCC羽化ツアー熊本ありがとうー! https://t.co/4SApz5UcDs
03-09 23:40

tonightのミヤが、尊い………(´;ω;`)
03-09 23:36

熊本・天草のヒオウギ貝を食べて欲しい!!!
03-09 23:27

RT @utage0shiki: MUCC3/9熊本脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯ我、在ルベキ場所試験管ベイビーガロBILLY×2勿忘草EMP秘密1979シリウスハイデ線空茫然自失エンダー蘭鋳孵化SE朽木の灯誰も居ない家夢死…
03-09 22:46

試験管ベイビーの時のゆっけの見下し様子を聞いて、記憶の移植(コピー)を希望!希望!逹瑯とミヤで目が足りない!!!!
03-09 22:42

スマホの充電が枯渇寸前ああああ💦お会いできそうな方と連絡とれなくなっちゃう(;_;)
03-09 18:27

熊本駅に着弾🎵市電に乗車🚉🎵 https://t.co/zG6Yv9sBRJ
03-09 17:11

桂川〜原田の幸せな旅が終わってしまった。短い…(;_;)
03-09 15:02

JR原田線に乗車中✨1両ワンマンこれだよこれ✨車窓をビシバシ叩きそうなほどに迫る樹木の枝。列車進行の妨げにならないように伐採された痕。その昔、民家のない山のなかを切り拓き、レールを通した方々のことを思う。こういう路線に乗るのが好き❤
03-09 14:45

RT @exVins_T: @exVins_T これ、漁獲量規制なんかでもよくある「問題を規制しますよといいながら現状を追認する或いは悪化させるような基準を設ける」やつなんだけど、マスコミが従順に「政府が長時間労働規制を強化」って政府の主張をたれ流すから、もう。連合もそれに乗っ…
03-09 13:37

RT @exVins_T: @exVins_T 「月45時間」を超えると健康に影響が出始めて、「2~6ヵ月間月80時間程度」或いは「1ヵ月月100時間程度」で過労死認定ってのが基準。つまり政府案の「月平均60時間繁忙期100時間」ってのは「健康を害すのはOK。ギリギリ死ぬが死な…
03-09 13:37

RT @exVins_T: 「「月100時間」で労使が最終調整 残業上限規制」 https://t.co/coJaJZuFl2 この件。なんか「繁忙期月100時間」の攻防みたいになってるけど、厚労省のガイドライン https://t.co/b12YPYKLPr ちゃんと理解しよ…
03-09 13:37

@norimelopink MUCCですヽ(=´▽`=)ノ 20周年を楽しんでます❤
03-09 13:03

@sid_s_na ありがとうございます✨
03-09 13:02

@sid_s_na 大丈夫だったらお願いしたい!私、熊本駅近くのホテルを取ってしまい、失敗…
03-09 12:54

博多→桂川→原田→熊本のルートで移動🚃博多の改札に入る前に、きちんと路線時間検索しないで、とりあえず桂川に向かおうと電車に乗ったら、ヤラカシた!原田線はほぼ2時間に1本だった(笑)こんなことは何回も経…… https://t.co/TSf91Z90RV
03-09 12:52

@13FnoDaiDai お先に九州に着弾ですヽ(=´▽`=)ノ お待ちしておりまーす❤
03-09 11:43

福岡空港に着弾!✈降下がはじまってから着陸まで、ずっと揺れたな〜。雲が濃かった。あの揺れは飛行機が苦手な人は嫌だっただろうな。さて、少し寄り道の乗り鉄しながら熊本にGo🚃💨
03-09 11:40

九州に出発٩( 'ω' )و いい天気だねぇ✈ https://t.co/XP1JZJOG1O
03-09 09:22

RT @mistclast: ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館 https://t.co/gmO1uPkAYD素晴らしい記事。「『Amazonで現場が悲鳴』ってあり得ないよね、だって受容が途切れないってこと…
03-09 06:57

通勤ラッシュには少し早いが、最寄駅からの電車が、土日と間違えそうになるくらい空いている。卒業と3学期末テストで部活朝練もないから学生がいない。
03-09 06:12

相手にハッキリと言ったら言ったで、言った内容以上の勘違いをされることもあるし、言い方も難しい。コミュニケーション難しい。
03-09 05:17

3/10配布開始のフリーマガジン「激ロック」を福岡か鹿児島で手に入れられるだろうか?3/13以降に東京で見つけられるかな…
03-09 04:50

@msgb21411 私も会場でよくお見かけする方々をみつけるとホッとする。仲良くなりたーい!(声がかけられぬチキン)
03-09 04:44

誰かに対して言っている(つぶやいている)わけではない内容を、読んだ人が、自分のことを言っていると勘違いして、その内容があまりよくないことだと、ディスられたと勘違いに及び、書き手を一方的に忌み嫌うなんてこともあるんだろう。こういうのも悲しいな。
03-09 04:27

面白おかしくと書くと語弊があるが、言葉の表現に色を付ける書き方をしたつもりが、真面目に捉えられて、ドン引かれることもあるんだろうな。そうして、知らないところで、キモい人と言うレッテルを貼られて、勝手に嫌われてもいるんだろうな。そう考えると悲しいもんだな。
03-09 04:20

言葉の捉え方は本当に人それぞれで、書き手が伝えたいことが伝わらず、思いもよらない捉え方をされて、陰口言われているのを知ってしまうと、そういう意味で書いたわけじゃないんだが、文章力の乏しさを痛感する。
03-09 04:14

きなこ豆乳飲料ハマった❤ https://t.co/jcZyUNdECH
03-09 02:03

MUCC羽化ツアー九州3公演遠征の往路のキャリーバッグの中身。押し込まずキャリーバッグに置いただけなので、詰めればさらに小さくなる少なさ。空間がありすぎて、キャリーバッグの中でグチャグチャになること間違いなし。4泊なの… https://t.co/vRLVRbTvx8
03-09 01:18

最終に乗れたー!帰宅したらシャワーして、洗濯して、九州遠征荷づくりして、、、朝6時には家を出なくちゃいけないから、5時起きだが、帰宅は25時(1時)で、、、寝る時間はないかもしれんな(^_^;)
03-09 00:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |