03/10のツイートまとめ
2017/03/11(Sat)
_phenacite

ラーソーメン🎵ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/AU8CQr2zc3
03-10 23:10

MUCC羽化ツアー福岡LOGOSお疲れさまでしたー!ミヤの鎖骨❤鎖骨❤鎖骨❤(///∇///)ギャーオス❤https://t.co/tbU7c8GdkO
03-10 22:54

RT @xxyohx: 【ムック福岡】SE/脈拍/絶体絶命/CLASSIC/KILLER/誰も居ない家/遺書/濁空/神の星/りんご/勿忘草/EMP/コミューン/シリウス/MC/ハイデ/悲シミノ果テ/Mr.Liar/名も無き夢/蘭鋳/孵化アンコ 極彩/謡声/咆哮/1997/TO…
03-10 22:30

鎖骨❤
03-10 21:53

@raptor19721 複数の推しがあるとスケジュールが被った時に阿鼻叫喚ですが、ハマった沼はどれも心地よいので抜けられないんですよね(笑)今日も全力で殺されてきまーす♥記憶力崩壊で詳細なレポはつぶやけないのが申し訳ないです💦
03-10 16:24

さて、キャリーバッグの途中経過より問題です。私は陣太鼓を何個買ったことになるでしょう?!詳細はこちら(笑)→ https://t.co/jQGpgnbBXa
03-10 16:16

宿のチェックインが17時からしかできないので、その間に、スマホを充電しつつ、キャリーバッグの途中経過の写真をまとめる仕事をしよ(暇人)🌟
03-10 15:56

熊本で「いきなり団子」が食べられなかった方向け。西鉄福岡駅の改札のところに「博多 いもっ子屋」があり。1個単位で売ってます。改札はビルの2階です。おやつに、小腹満たしにどうぞ〜🍡 https://t.co/rAFdQCkP0d
03-10 15:54

LOGOS→本日の宿に着弾!宿から会場まで歩いて20分はかかるから、会場のクロークにコートを預けるか、天神駅のロッカーに預けるかはしないとダメだ。顔見知りで荷物を一緒できる人がいたらシェアしたい~
03-10 15:48

MUCC羽化ツアー福岡の会場LOGOSに着弾!看板の写真だけ奪取して、宿に向かう〜🎵https://t.co/DhTNaELx9E
03-10 15:44

熊本→西鉄福岡駅(天神駅)に着弾してた!天神駅から宿までの住所で検索した際の履歴を呼び出し、マップの指示通りに宿を目指していたら、着いたところは、本日MUCC羽化ライブの会場LOGOSだった。笑見慣れた光景だなとは思っていたんだけどさ。呼び出した履歴を間違えていたわ!笑
03-10 15:34

@mucc_miya しっかり拡大しましたwww この罰はしっかり受けます!福岡で殺してください!全力で死刑を受けに行きまーす!\(≧∇≦)/※たいへん物騒な言葉で表現してみましたが、あってますよね❤
03-10 14:02

インスタのためだけのセトリを用意するミヤってば(笑)以前にゆっけも見るなよって言うから、何をだろうと写真を拡大したら、見たなって書いてあったが、もう、どんだけ可愛いの!
03-10 13:53

セトリがスイミンwww
03-10 13:51

@raptor19721 サファイアさん、MUCC沼にいらっしゃいませ❤
03-10 13:11

熊本→福岡の天神へ🚃JR鹿児島本線のまま行かず、大牟田駅で西鉄に乗り換えて西鉄福岡駅に進軍ヽ(=´▽`=)ノ理由は西鉄の乗り鉄がしたいから(笑)天神(西鉄福岡)〜熊本であれば、このルートのほうが百円くらい安いんだよね(笑)https://t.co/nDJAjTP2GM
03-10 13:07

熊本駅のお菓子の香梅で「誉の陣太鼓」の店員さんの優しさに感謝しながら、陣太鼓を購入して、キャリーバッグにつめていたが、予想通りの事件が勃発し、アイテムを入手して解決した1時間の出来事を、時系列で写真に撮ったのだが、どうupしたら面白いだろうと悩んでいる暇人とは私だ(* ̄∇ ̄*)
03-10 12:42

熊本ラーメンの人気店とは言えないが、熊本駅にある「まるうまラーメン」は手軽に食べられて、満足できる。熊本ラーメンって何?と言うなら、まるうまラーメンのを食べると特徴がわかりやすい。熊本ラーメンは豚骨スー… https://t.co/mbzbIgCiWe
03-10 12:34

陣太鼓ソフト🍨アイスクリームに陣太鼓の餡の風味が混ぜ込まれているのではなく、普通サイズの陣太鼓の半分をアイスクリームの撹拌に投入して作るんだと。へぇ!陣太鼓を4等分にカットしていたが、陣太鼓アイスが誕生した当初は、一回り小… https://t.co/QOCcxM5fQd
03-10 12:17

MUCC福岡では誰かと打ち上げできるかな〜。どなたか大丈夫でしたら、サクッとでも🍻混ぜさせてください。よろしくお願いします〜m(_ _)m
03-10 09:27

熊本に来ているとしても、車でン時間かかる山奥に行く余裕はなく、もう帰る田舎の家もなく、、、。少し離れた場所に何かの工場のようなものができたらしく汚染で❝水は死んだ❞と聞いた。川遊びした場所はもう遊べないのだろうか。それでも、いつか、思い出の清流のある、あの場所に行きたいな。
03-10 09:19

陣太鼓は今日買わなくても、明後日の移動日に熊本に立ち寄って買うかな。乗り鉄する時間を調整すればいいんだし、送らずに持ち歩くとなると重たいもんなー。でも、そうなると早起きしないといかんよなあ。うーん。
03-10 09:08

キャリーバッグ途中経過。MUCC羽化ツアー熊本Be9でのライブ前に、近くのスーパーで塩山食品の南関あげを購入。もっと大きいサイズのお得なやつがあるのだが、駅近くは土産用しか置いていないのか、見つけられず小袋サイズで妥…… https://t.co/8uLR2aYs22
03-10 09:03

さとちの雄たけびで始まったのってBILLY×2だよね?マイク無しの雄たけびは確実に聞こえて一気にテンションが上がったわ~♥
03-10 02:25

熊本MCでの”逹瑯ゆっけコント劇場(お題:辛子蓮根)”よかったな~(笑)
03-10 02:22

そういえば、熊本ではミヤの「明日のために死んでくれ」雄たけびがなかったが、1997での各々大騒ぎに「よくやった!」とお褒めの言葉があって、水戸に続いて褒められた~♪
03-10 02:17

明日はそこまで早くから行動しなくてもだいじょうぶだが、ホテルのチェックアウトを延長したくはないので、そろそろ寝る~♬
03-10 02:07

熊本のMCで逹瑯が「今日初めての人」と訊いてきて、数人の挙手があがったあと、「100回以上っていう人」と訊いてきて、いくら100回以上行っているとしても挙手できないってwww ちょいちょい年齢判別のふるいをかけてくるねwww
03-10 02:05

ライブを重ねる度にミヤ沼は底なし♥
03-10 02:03

MUCC羽化ツアーの一つひとつのライブが、それぞれ楽しくて最高で、感想が言葉にまとまらない!!!本当に楽しい!!!
03-10 02:03

@mucc_miya 熊本ありがとうございました!MUCCのライブは、ステージとフロアによるcall and responseで、本当に熱く楽しくて最高!明日の福岡も激熱の空間にすべく、全身全霊でいきます!辛子蓮根うまいですよね♪甘味は陣太鼓や武者返し、いきなり団子かな?!♥
03-10 02:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |