03/11のツイートまとめ
2017/03/12(Sun)
_phenacite

肥薩おれんじ鉄道を降りるときに偶然に夢烏友人と出会い、福岡→鹿児島乗り鉄移動をねぎらって、カンパーイ🍻赤鳥のたたき❤海鮮ゆっけ❤https://t.co/TBhStIq6EV
03-11 22:27

やっと鹿児島中央駅に着いた〜!
03-11 21:51

鹿児島に着くのは22時頃だから、ほぼ店は閉まっているだろうし、夕飯はコンビニかな(^_^;)
03-11 19:48

ミヤが刺身定食を食べた鹿児島の市場は日曜お休みだから明日楽しめないや。月曜朝もフライトが早いから無理だな。残念。
03-11 19:45

@keikorrbt MUCC福岡おつかれさまでした!いえいえ、今後の遠征の移動手段を考えていたら、青春5回では足りないので、他の手段も含めて考えます!
03-11 19:17

@msgb21411 \(^o^)/
03-11 18:18

美しき夕焼け(肥薩おれんじ鉄道より) https://t.co/yuQkaJGsrE
03-11 17:54

肥薩おれんじ鉄道🍊土日祝ならフリー切符のわくわく切符が2000円で乗り放題✨ちなみに青春18きっぷ利用者割引の切符も同額2000円であるよ🎫 https://t.co/HQHczsRYze
03-11 17:11

東日本大震災を忘れてはいないし、阪神大震災も新潟中越地震も、熊本地震も、紀伊半島を襲った豪雨災害も、その他にもたくさん……忘れてはいないよ。
03-11 15:31

人吉駅より先の肥薩線(人吉→吉松)の接続が3時間近くないのはわかっていてきたが、肥薩おれんじ鉄道で、夕焼けの海を見ながら鹿児島に向かうのもいいなと思いつき、山攻め予定変更で海攻めで鹿児島に向かえるか路線検索したら、できる!八代駅に戻りましょー♬ヽ(=´▽`=)ノ
03-11 15:22

青井阿蘇神社の近くの土産店に足湯があったので休憩♨❤ https://t.co/k2lZv7xqYV
03-11 14:53

国宝・青井阿蘇神社の「招霊木(おがたまのき)」1円玉のデザインのもとなんだって✨https://t.co/zkZBnU7QJH
03-11 14:50

人吉駅の電車接続待ちの間に、国宝・青井阿蘇神社でお参り✨ https://t.co/0cPFORtUZb
03-11 14:46

一勝地駅で「かわせみ やませみ」とすれ違った✨いつか乗りたい✨ https://t.co/ULIrWflzx5
03-11 13:45

JR肥薩線で山攻め❤山間の上流の川沿いルート堪能🚃
03-11 13:15

3/18仙台の宿が高い!!!3/19は押さえてあるが前乗りスケジュールに切り替えたいとしても、ホテルの値段が私を阻む…(゜゜;)(。。;)
03-11 12:52

RT @asahi_photo: https://t.co/svtGFcejDA東京・銀座のソニービルの壁に、#東日本大震災 で気象庁が確認した津波の最大の高さを示す広告幕が現れました。写真を見て高さを確かめてください。(志)#東日本大震災から6年 https://t.co/
03-11 11:43

【ゆるぼ】青春18きっぷが1~2回分あまる人いないかなあ。3/20~使いたいので、それまでに受け渡し可能な夢烏さんがいたら(いないだろうな(^_^;)金券ショップみてみるかな)
03-11 11:39

博多→鹿児島に青春18きっぷで移動開始🚃八代駅まで行って、海沿いを攻めるか、山を攻めるか。海沿いのほうが早いがオレンジラインが別料金。天気の良い日は海がキラキラきれい✨青春🎫だけで行くなら山攻め。接続がなくて時間はかかるが2両くらいの私の好きな短い編成のはず✨はー!悩む❤
03-11 09:23

MUCC羽化ツアー福岡は、アンコの胸元近くまではだけた衣装にミヤの鎖骨を見た瞬間に、頭がパーン🎉全記憶が鎖骨に上書きされた(笑)首筋から流れる艷やかな汗とともに、網膜に焼き付いて、終演後、「鎖骨!鎖骨!」とエンドレスにつぶやくおかしく人になったよ幸せだよ❤笑
03-11 02:10

ミヤの日水戸の日サトーの日シワの日トロゥの日他にも追加があったら書き込まれるんだろうなwMUCCのカレンダーには手を出さないできたのに、来年買ってしまいそうw
03-11 02:01

こんなに幸せな日々でいいのだろうかー?!MUCC最高❤いつも会場で楽しくしてくださる夢烏の皆様も最高❤あーーーーー!好き!
03-11 01:58

ぷはあ〜ッ❤本日のお宿にただいまヽ(=´▽`=)ノ♬MUCC福岡LOGOSも楽しくて楽しくてニマニマが止まらない❤
03-11 01:56

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |