03/13のツイートまとめ
2017/03/14(Tue)
_phenacite

睡眠不足で気持ち悪い視界がぐらんぐらん揺れる。電車あと30分…寝たらダメ寝たらダメ…
03-13 22:57

ゆっけメールきてた🌟○○○○○っぴょこふあふあたそたそー! と言う呼び名はいつまで続くのか。果たしてバリエーションは何通りあるのだろうか。件名が迷惑メールのようなRe:Re:Re:Re:なのだが、件名がスッキリすることはあるのだろうか(^_^;)笑
03-13 19:55

@ke_echin ネカフェは24時間やっているので、仙台のネカフェをリストアップして、今日の深夜か明日の早朝に、順番に電話してみるしかないかな。または、クレイジーな乗り鉄をあきらめます(笑)
03-13 16:43

@ke_echin 仕事のすき間すき間でネカフェで予約できるところがあるかネット検索中ですが、けーちさんの経験上で、ここなら予約できるところはありますでしょうか?もし、ご存知でしたら教えてください💦
03-13 16:26

@ky0suk666 普通はJR鈍行で移動するとしても、いわき→[磐越東線]→郡山→[東北本線]→福島→仙台ですよね(^_^;)まだ、乗っていない路線を組み込んだクレイジーな移動ルートです(笑)
03-13 16:22

3月連休初日の3/18に仙台のネカフェが空いているだろうか…。なかった場合、翌日のライブに響くので、休める場所が確保できないと、チャレンジャーな乗り鉄移動はできぬ~💦仙台の3/18ホテルが本当になーいー💦
03-13 16:21

3/18、いわき8:41→[磐越東線]→10:20郡山13:45→[水郡線]→16:55水戸17:35→[常磐線]→19:10いわき19:25→19:59竜田20:10→[代行バス]→21:20原ノ町21:39→23:01仙台という移動はできるのだが3/18の仙台の宿がない…涙
03-13 16:14

@mucc_rosia 八の字(^_^;)w 電車での偶然は驚いたけれど嬉しかったです!また🍻乾杯しましょう❤
03-13 12:44

@ma_ta926 生暖かく見守ってください(笑)
03-13 12:42

@kumiilk 羽化東北シリーズも楽しもおー٩( 'ω' )و ♡
03-13 12:40

@060471 お先に関東戻って、粛々と仕事に勤しんでいます(笑)週末の羽化東北シリーズもよろしくお願いします♪

羽田空港に着弾!職場に行きましょ〜。頑張って働くぞ٩( 'ω' )و
03-13 10:06

羽田空港に向かって✈搭乗!バイバイ鹿児島!バイバイ九州!また来るねー!
03-13 08:29

@kumiilk 久美さん九州遠征お疲れさまでしたー!一足お先に✈帰ります。次はいわき?仙台?郡山?まったねー!!!
03-13 08:10

MUCC羽化ツアー九州遠征のキャリーバッグの中身(最終)鹿児島空港で土産が増え、細かいのはリュックにつめたが、2箱がデカい!南関あげを詰めた部分は、これ以上どうにもならないのでそのまま、それ以外の部分をテトリス攻略のご…… https://t.co/QSqNo5aQQi
03-13 08:08

@honey_trigger まだ搭乗してなーい(早い!)笑
03-13 07:53

@soap6969 しのさん、おはようございます。空港行きバスは、残念ながら普通のビジネスマンが大半でした(^_^;)朝一で出張族なんだなぁと。また、九州にまいりますー!次にお会いできそうな参戦先があれば、よろしくお願いします🎵
03-13 07:52

@kanakou666 ayaさんMUCC羽化九州お疲れさまでした!是非是非ご挨拶させてください!また九州にまいりますー!
03-13 07:50

@honey_trigger あざーす✈
03-13 07:48

いつも会場でお見かけする夢烏さんが乗っている鹿児島空港から羽田空港行きのANAが滑走路に向かい、テイクオフ✈続いて、夢烏友人が乗り込んだJALも搭乗終了で、間髪入れずテイクオフ✈私はその後のスカ… https://t.co/8cqamKjK98
03-13 07:47

鹿児島中央駅→鹿児島空港行きの始発6:10バス満員御礼🚌6:10、6:15、6:20、6:25と立て続けにあるあたり、朝一フライトに向かう人がかなりいるってことだもんね。乗れてよかったー。
03-13 06:11

起きた。市電も市バスも動いてないから、チャッチャとしたくして空港バス乗り場まで歩かねば。
03-13 05:16

次の野望(いわき→仙台)乗り鉄移動を綿密に考えながらおやすみなさい💤
03-13 01:36

MUCC羽化ツアー九州シリーズは熊本、福岡、鹿児島のそれぞれのライブがそれぞれに最高に楽しかったし、その後、わたしを拾って打ち上げ等してくださった方々に感謝だし、一緒に大笑いの旅をしてもらえて、野望だった乗り鉄ルートもやりきったし、充実度1000%超の遠征!はぁもうみんな好き!
03-13 01:18

さとし…なんでそれをRTするかな…(^_^;)
03-13 01:13

いい加減、寝なければ!!!5時に起きなきゃ!5時に起こして!5時に起こすから!(←1名限定w)
03-13 01:12

鹿児島から関東に戻って、土曜の漢をタイムシフト視聴できるだろうか。かなりギッチリスケジュールなので、やばい(T_T) タイムシフトがあってもなかなか聞けなくて、予約録音のワザを取得しないと聴き逃してしまう…
03-13 01:10

@nana_mistmys69 毎回やじー大変です(笑)
03-13 01:06

MUCCの孵化ツアー前はほとんど夢烏の皆様と絡む時間がない参戦ばかりで、一人だったのに、ふとしたきっかけでお声をかけていただき、以来、お世話になりっぱなしで、羽化ツアーで笑いの絶えない旅ができるなんて、私はそれも幸せで…。本当に感謝しかないッ
03-13 00:59

@be_u90 べにさん、はじめまして。RTでお見かけして、軽率に❤飛ばしました♬Twitterは自由にやっていて、かなり雑多に書くので合わないと思ったら、我慢せずにリムーブしてくださいね!よろしくお願いします🌸MUCCもBAROQUEも好きです〜🎵
03-13 00:52

昨日の福岡→鹿児島鈍行列車乗り鉄移動お疲れさま宴で、輸烏のフォロワーさんにゆっけの様子を詳細に共有いただけて、ゆっけ充させてもらえたのは貴重だった✨
03-13 00:49

各々のMUCCの好きを共有してもらえるとすっごい嬉しい!逹マニ、ミヤマニ、ちすと、輸烏の皆様わいわいありがとう!ありがとう!
03-13 00:44

結局MUCCは4人とも好きなの。目が足りない。分身したい。。。
03-13 00:38

ああ、ミヤがゲストなのに土曜の漢を聴けてない〜(T_T)←乗り鉄に必死すぎた
03-13 00:37

なーんて、ゆっけは指の動きを見ているだけで萌える(指フェチ❤手フェチ❤)
03-13 00:35

はぁ❤網膜にミヤ鎖骨と、ミヤ首筋の汗のきらめきと、ミヤのはだしと、ミヤの世界遺産並の美しい横顔と、ミヤの溢れんばかりのエネルギッシュなプレイと、さとちの二の腕と、さとちの脇腹と、逹瑯の投げキッスと、逹瑯の二の腕と、逹瑯の脇が焼き付いて離れないわ❤…………ねぇ、ゆっけ!!!!!
03-13 00:30

MUCC羽化鹿児島打ち上げ終わり、ホテルに戻って、コーヒーを飲みながら優雅にお風呂❤九州シリーズが最高に楽しくて、あと1日くらいボーっとニヤニヤ反芻したいが、鹿児島空港ほぼ始発フライトで、そのまま仕事が待っている…。5時には起きねば!
03-13 00:22

@nana_mistmys69 MUCC羽化九州3公演お疲れさまでした!どの会場でもありがとうございました!金曜もよろしくお願いします💋❤
03-13 00:16

@060471 鹿児島お疲れさまでした!今日もありがとうございました!💋