03/15のツイートまとめ
2017/03/16(Thu)
_phenacite

昨夜の徹夜は自業自得で、何時間起きているのかわからないが、朦朧半端なく、ミヤとたけおとロデオマシーンの動画をエンドレス再生しながら無事に帰宅。殺されながら生かされた(笑)
03-15 23:38

@7010VE69 フォロワーさんに確保いただける予定ですが、まだ確定していないので、仮1冊お願いしても大丈夫でしょうかー🍥
03-15 23:29

さとしのインスタもよきかな〜❤
03-15 22:14

MUCCのライン公式の動画を見たら、ミヤ+たけお+ロデオマシーン=ミヤマニ発狂だった
03-15 22:06

電車のなかでしばし寝る💤
03-15 05:25

結局寝られず始発出勤。今週はほぼ始発、ほぼ終電。金曜早退するため頑張る。MUCC羽化東北シリーズを楽しみに頑張る。
03-15 05:25

咲人ソロプロジェクト「JAKIGAN MEISTER」6/29(木)Zepp DiverCity Tokyo一般で行けるかな。伊達漢やめちゃっているからプレイガイド先行や一般待ちしよ。
03-15 04:05

さきとおおおおおおおおおお!
03-15 04:00

咲人会にに〜やだと?!
03-15 04:00

始発から終電まで乗り鉄するクレイジーさは自覚がある。でも、歳経るごとにツラくなってきたな。10歳くらい年上の乗り鉄知り合いは、始発から終電まで乗り鉄した挙句、朝一の撮り鉄スポットまで徹夜でドライブしてしまう。もはやモンスター。感覚が麻痺する、本当に(^_^;)
03-15 02:34

MUCC羽化仙台までの移動のことをあーだこーだ何パターン考えても、結局、前日の磐越東線と水郡線の乗り鉄を覆さない限り、当日移動の場合、ほぼ始発となるようなパターンしか考え出さないのが私らしい。しかし、からだのことも気をつけたいから、究極の移動は避けよう。
03-15 02:19

やっべ!もう1時過ぎてる!!!寝ないとまた短時間睡眠でつらいことになる💦
03-15 01:16

東京メトロと都営地下鉄の一日乗り放題が900円に値下げになるが、一番最低料金だと6回乗ると元が取れる。都内アチコチを観光するならお得だね。大阪地下鉄のエンジョイエコカード(土日祝)のお得感には負けるが。大阪地下鉄は東京メトロよりも最低料金が高いから余計お得に感じるのかな。
03-15 01:14

RT @fashionpressnet: 【値下げ】東京メトロと都営地下鉄の共通一日乗車券、1,000円→900円で1日中乗り放題 https://t.co/mMldpJzhIy https://t.co/xiStalZXb1
03-15 01:02

RT @mainichi: #東京メトロ が全車両に防犯カメラを設置へ。いたずらの増加や痴漢などの発生を受け、1車両につき6~8カ所、車内全体が見渡せるようドア上に取りつけます。https://t.co/KGdUC3LxUh
03-15 01:01

@laser_CANDY ありがとうございます!開演前でも、岡山は泊まりなので終演後も大丈夫です!よろしくお願いします💦
03-15 00:56

@laser_CANDY 明日以降に余分に手に入れば、Azuさんがご参加のMUCC岡山でよろしくお願いします!前回の激ロックはご入手できましたか?それなら余分にある(ハズ)なのでお譲りできます!(明日も探す旅をしますが、仕事の隙間に行けるのが近場に限られ、なかなか遠くまで行けず)
03-15 00:51

MUCC九州遠征から帰ったキャリーバッグを開けた途端、両親が口を揃えて「土産しか入ってない(笑)はははははは!ご苦労!」だった。そのために、ほとんど空っぽのキャリーバッグで行きましたからねぇ!💢
03-15 00:39

親が希望したかるかんがなかったので、親が知らなさそうな「赤松」を買ってサプライズ土産に加えておいたら、「松風」に似た菓子だったので好評だった。よい菓子を知った❤
03-15 00:33

鹿児島で表面がツルンとした「かるかん」は見つけられず、親と親戚に確認するも蒸気屋と明石屋は違うというので、失礼なことを承知で店の人に聞いてみたが知らないという。かるかんは南九州の菓子だから宮崎にもある。そっちも探してみたいので、MUCC宮崎公演希望(笑)
03-15 00:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |