03/17のツイートまとめ
2017/03/18(Sat)
_phenacite

MUCC羽化いわきー!!!さー!いー!!こー!!!うー!!!!ミヤのうなじ!背中!うなじ!背中!
03-17 22:48

いわきで何故か鯨肉の刺身✨いただきー!✌ https://t.co/AsV0cwoyB5
03-17 22:43

MUCC羽化いわき最高ー!マジかんぱーい!!! https://t.co/dJ7WZyWOqk
03-17 22:42

@ayataka_0704 そうだった。入場早くないからダメかもな~。はい🌸本日もよろしくお願いします🌟
03-17 17:49

@ayataka_0704 クローク情報ありがとうございます。入場後ロッカーが使えなかったらクロークにします♪
03-17 17:42

ホテルから会場のclub SONICいわきまで徒歩10分程度だから、参戦スタイルで走ろうかと思ったが、風が冷たいのでコートを着用だな。
03-17 17:40

いわき駅周辺はホテルの数はそこそこあるのだが、そんなに私の泊まるホテルにたくさん夢烏がいるのだろうか?!www
03-17 17:37

いわき駅に着弾🚌して、本日のホテルに大きな荷物だけは置いて会場に行こうとチェックインしたら、フロントで「ビジュアル系さんのコンサートでしょう?(←違うとは言わせない断定系)。今日たくさんいらしていて満室なんですよ(ありがたいねぇ)」と言われた(笑)
03-17 17:35

うー💧バスに酔った💧サービスエリア休憩で外の空気スーハースーハー。少し落ち着いた。いわき駅まで頑張れ私🚌
03-17 15:33

マクドナルドテイクアウトで乗車してきた方がいて、バスがマクドナルドのポテト臭充満で、気持ち悪くなりそ…💧
03-17 14:04

@ayataka_0704 はーい\(^o^)/
03-17 13:57

@august_moon666 毎度こんな感じで自分のスケジュールが把握できないまま遠征してます(笑)あ、お誕生日おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
03-17 13:09

ふふふん🎵はははん🎵無事に(無理矢理)早退離脱🎵いわきに向かってGoGo🎵
03-17 13:06

MUCC羽化いわき楽しみ!水戸より北の常磐線に乗るなんて何年ぶりだろう!ああ!楽しみ!と、すんごいワクワクしたのに、そーいや東京からいわきまではバスだった(^_^;)自分でそうスケジュールしておいて、私のバーカ(笑)
03-17 01:21

清春と葉月のやりとりほのぼの。
03-17 00:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |