03/18のツイートまとめ
2017/03/19(Sun)
_phenacite

@7010VE69 楽しかったです❤立ちっぱなしで足が痛むよりは、尻が痛いほうがマシということで(笑)
03-18 23:48

@mirror_mel69 おじゃまします🌠乗り鉄の話は生暖かく眺めていただければ幸いです(笑)
03-18 23:45

ネカフェに電話して予約確保でき、今夜の仮眠場所に侵入成功\(´-`)/シャワーが6~7時間待ちなのが痛い。いつ起こされるかわからないから、さっさと仮眠しなくちゃ💦 https://t.co/8E3EniQ7TT
03-18 23:42

仙台駅に着弾!充実の乗り鉄dayだった❤
03-18 23:00

@kimucc 驚かせてしまい、ご心配をおかけしてすみません(^_^;) ごゆっくりおやすみください♡
03-18 22:56

@kimucc ネカフェがダメでも、24時間マクド等もあるし、仙台ならなんとかなると思ってます\(´-`)/←過去にも何度かやらかしてます 笑
03-18 22:48

大きいお風呂に入りたいが、それ以前に、今夜宿なしだからどーにもならん(笑)
03-18 22:31

@honey_trigger 遠慮しなくても❤私は落ち着いているから、いつでも揉むわよ❤щ(゚∀゚щ)モミモミ
03-18 22:16

@honey_trigger メモ。明日ミツに会ったらミツの尻を揉む...φ(.. )
03-18 21:52

本日ラストの乗り換え🚃原ノ町駅→《常磐線》→仙台駅。電車ばかりの長い一日だが、好きなことをしているから気持ちは充実✨ただし、座り疲れて尻はけっこう痛い(笑)
03-18 21:36

@shadows_8638 わかっていても言葉がでてこなくなる闇夜です…。
03-18 20:29

竜田駅→《常磐線:代行バス》→原ノ町駅に乗車。見渡す限りの闇に押しつぶされそう。
03-18 20:06

いわき駅→《常磐線》→竜田駅に進軍開始🚃
03-18 19:27

先週の土曜の漢も、今日の土曜の漢も、鈍行乗り鉄の旅の途中で、聞くことができる体制にない…。ミヤがゲストなのに…ミヤがゲストなのに…。タイムシフトで聞くことができる期間1ヵ月くらい猶予が欲しい(T_T)誰か録音してないかなぁ…
03-18 18:18

水戸駅→《常磐線》→いわき駅の車両に乗り込んだ。昨日は東京からバスでいわき入りしたから、電車でのいわき入りは初だ(笑)水戸駅から常磐線で仙台に向かう本日ラストチャンスの鈍行。遅延などありませんように。
03-18 17:31

RT @v39_Mxx9: たつろがMCしてる横で、ゆっけ両耳と両鼻に綿棒突っ込んでたwww
03-18 17:17

いわきの逹瑯のMC中にゆっけが耳の中の汗を吸い出すために綿棒を突っ込んでいる動作までは見たけど、その後、綿棒をつっこんだまま真顔でフロアを見ていたのは見てない!ミヤがタオルを顔に押し当てて汗を拭いていた動作が可愛くてなー。目が足りないッ。あと何回念じれば、目が増えますかねー?!
03-18 17:17

MUCC羽化いわきのハコ(club SONIC iwaki)は、床に傾斜でもあったのかな?フロア後ろでもすごく見えた。私と同じ背の高さの人・背の高い人の後ろになったらそりゃ見えなかったけど。松本と静岡(清水)がぜんぜん見えなかったからな~笑
03-18 16:35

磐越東線は制覇したので、磐越西線+只見線に乗りたくなるが、磐越西線+只見線のルートを使う遠征なんてあると思えん(笑)
03-18 16:31

@nana_mistmys69 国見駅から大崎八幡宮まで歩いたんですか?!Σ(゚д゚lll) お、、、おつかれさまです!!!ぜひ帰りはバスで(^_^;)
03-18 16:19

磐越東線と水郡線で位置情報ゲームしていたから、スマホと外部バッテリーの充電をしないと夜まで持たない(^_^;)ヤベッ
03-18 16:00

@ke_echin まさか途中に崖道のような坂道があるとは思わなかったです(笑)あそこは車で行くところですね。でも、打ち立て蕎麦が食べられて満足です❤ありがとうございました✨
03-18 15:49

「蕎麦処みかわ」が混んでいたのと、水戸駅に戻るバスがなかなか来なくて、思いのほか時間を使ってしまった。水戸駅16:10発は諦めて、17:35で向かうしかない。竜田駅からの代行バスに乗るにはこれがラストチャンス!遅延などありませんように!
03-18 15:45

補足。「蕎麦処みかわ」は徒歩では無理で、水戸駅から路線バスを使いました。バス停(保和苑下)から徒歩8分くらいですが、国道118号から那珂川側の道に抜けるところの高低差があり、とんでもない坂道(^_^;)歩きはオススメしません。崖道のような急勾配を歩いて足がプルプルする(苦笑)
03-18 15:41

水戸でランチをするところを探して、フォロワーさんに教えていただいた「蕎麦処みかわ」で天ざるを堪能❤すっごい混んでいた!ドロッとした蕎麦湯も全部いただいたら、満腹満足❤https://t.co/fehJyE0mRe
03-18 15:39

郡山駅→《水郡線》→水戸駅に到着〜。時間が確保できないと磐越東線、水郡線は乗れなくて、乗車できて満足❤次は常磐線で仙台を目指すが、途中の代行バス区間が朝1本・夕1本しかない。いわき駅を早々と出たのは、不測の事態に備えて+水戸でランチタイムを取るため🎵さあ、行こう!!!
03-18 12:57

@69dooon はじめまして!水戸グルメ情報ありがとうございます!そう言えば「すずき」行ったことない…。いくつか候補があがってきたので吟味します🎵
03-18 10:23

@ke_echin @aki_kagero そば処みかわの食べログを真剣にみてました。水戸駅に着いたら路線バスの経路等見てみます❤
03-18 10:10

@ayataka_0704 スタミナラーメンで名前が上がる店はどこも遠くて…
03-18 10:02

@ke_echin おおう………💦これはなかなか遠い(^_^;)でも、情報ありがとうございます!蕎麦も好きなので心惹かれました❤
03-18 09:57

あー、そうか。偕楽園が3/31まで水戸の梅まつり開催しているが、今日も混んでいるだろうな〜。
03-18 09:54

@ke_echin ラーメン🍜と団子🍡!一つ前のツイートのお蕎麦屋さんはどのあたりでしょうか?
03-18 09:51

郡山駅→《水郡線》→水戸駅に進軍中🚃いわき駅を始発でスタートしたから、水戸駅でランチ休憩を兼ねて3時間くらい余裕がある🎵(単に次の接続がないだけだが 笑)あじ平、マハロコ以外の水戸(茨城)グルメないかなぁ。
03-18 09:44

JR郡山駅のロッカーは6時間制。一番小さいサイズ200円が普通に大きい。1階に2箇所、2階はズラッと並ぶ。3/20にあるMUCC羽化ツアー郡山の会場HIPSHOT JAPANは入場後ロッカー約80個で、ハコ特有の小さい200円と… https://t.co/JG5YExqHp3
03-18 09:17

いわき駅→《磐越東線》→郡山駅に到着。次に乗るのは《水郡線》。水郡線も本数がない(^_^;) https://t.co/hgxWlESMMt
03-18 08:41

🚃いわき→郡山→水戸→いわき→竜田→原ノ町→仙台の青春18きっぷの旅はじまりはじまり〜🎵 https://t.co/5edu1JfZ9N
03-18 06:40

いわき→郡山への磐越東線は、6:44と8:41の次が13:13までなく、13:13だと私の仙台までのルートには間に合わないのだ。8:41でも大丈夫なのだが、不測の事態に備え、余裕のある行動で磐越東線始発スタートヽ(=´▽`=)ノ今日は乗り鉄dayだーい🚃
03-18 05:33

起ーきーたー。まだ、からだが疲れているのをヒシヒシ感じる(^_^;)本当に昨日は酸素無しで苦しくて楽しかった(笑)←ドMか!?www
03-18 05:27

RT @shadows_8638: 【ムックいわき⑧】ゆ「ふざけてるのかなって、ドッキリなんじゃないかなって」「きみちゃんおにぎりって言うんだけど‥‥みそ汁も小さいのでくるのかと思ったらどんぶりできてレンゲで飲むの!!」そんなきみちゃんおにぎりはコチラ。https://t…
03-18 05:16

RT @nishimakitaichi: MUCC2017.03.17 @ club SONIC iwaki#MUCC #MUCC20TH https://t.co/cvYFPWXBe3
03-18 00:29

@ayataka_0704 いわきお疲れさまでしたー!本当に酸素が無かったですよね💦なのに、あの過酷さを楽しんでしまうドMさはなんなんだろう(笑)
03-18 00:28

明日…と言うか日付がかわっているから、今日は仙台までの乗り鉄移動日❤クレイジーな移動ルートで仙台を目指しますぞ~ヽ(=´▽`=)ノ❤なーのーで、バカみたいに早起きしないとならないから、MUCC羽化いわきの感想をとめどなくしたいけど、けど、けど、皆様、グンナイ💋🌠💤
03-18 00:26

MUCC羽化いわきでご挨拶できた皆様ありがとうございました!MUCC羽化ツアー東北シリーズ仙台・郡山もよろしくお願いします!
03-18 00:21

MUCC羽化いわきの会場club SONIC iwakiのサウナ風呂の熱さ!天井からのいわき汁は落ちてこなかったが、後半戦くらいから、床が熱気でビショビショで滑る滑る(笑)そして、酸素の無さ!!!マジでヤバかった!今ツアー最悪最高に酸素無かった!久々に過呼吸起こしそうだった💦
03-18 00:19

一足お先に打上げを離脱し、ホテルで洗濯して、シャワーして、一人でニヤニヤ思い出しながら、明日のために早々と寝ーるー!MUCC羽化いわきに参加できて本当によかった❤はあぁぁぁッ❤ミヤの鎖骨とうなじと背中とガオー❤
03-18 00:13

@laser_CANDY ありがとうございます!!!やっとAzuさんにご挨拶ができる✨
03-18 00:08

@yu__t72 おーつーかーれーさーまーでーしーたー!!!
03-18 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |