03/19のツイートまとめ
2017/03/20(Mon)
_phenacite

ダメだ…感想が言葉にならない✨✨✨
03-19 21:46

まさかの最前列ありがとうございましたー!
03-19 20:29

@msgb21411 あー!もー!本当に!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
03-19 20:27

@Kiiroi1 (* ̄人 ̄*).。oO◯(無事に思う場所に行けますように…)
03-19 15:15

@060471 後ほど〜ヽ(=´▽`=)ノ
03-19 15:12

@_Kmm_v7 いきなりサッカーで荒ぶってしまいすみません。長谷部誠さんは浦和レッズの時代からのファンで、できるだけ長く選手生活して欲しいと願うあまり…つい…
03-19 15:00

長町駅に着いてフラフラしていた時「サカナの家」という飲食店(居酒屋)うまそうだったな。せり鍋うまそう。名取のせり🍲
03-19 14:56

@honey_trigger 本当に何もすることがなくて、長町駅のサイゼリアに潜り込んだ(笑)後ほど〜❤
03-19 14:50

仙台PITに着弾…するには早すぎるので、長町駅近くのサイゼリアで3時のおやつ(笑) https://t.co/n1TNbriQH5
03-19 14:48

仙台駅に着いたらタイミングよく電車があったから乗ったけど早すぎた感。仙台PITに早々行っても何にもなーい(^_^;)笑
03-19 14:31

@kimucc おう💦それを知らずすみません💦私が長町で時間を潰すときはチェーンばかりで。美味しそうなものも見つけられたようなのでよかった❤
03-19 14:21

ホテルにチェックインして部屋に荷物を入れたかったけれど無理そうだ。フロントに預けて向かう準備開始💨
03-19 14:03

@kimucc 無理難題(笑)安定のチェーンですが長町駅にあります→牛たん炭焼 利久 tekuteながまち店。あとは~、無難にサイゼリアとか?^^;
03-19 13:58

まこを休ませてよ!怪我の治療に専念させてよ!本人の希望がどちらなのかに寄るけど、ファンとしては強行招集は嫌だなぁ。ピッチに立てないいい選手を招集するなんて、チームの柱としてそれだけ頼られるなんてすごいことだが、逆を言えば、他にいないってことじゃん?!次代の日本代表に不安しかない…
03-19 13:52

RT @fsntweet: ハリル監督 長谷部を強行招集へ 精神的支柱としてチーム帯同の可能性も - https://t.co/0z5reZVQHU W杯アジア最終予選UAE戦に向けてUAE遠征中のハリルホジッチ監督が、長谷部を強行招集する方針であるこ
03-19 13:47

@mucker_ebico 思った!笑
03-19 13:42

ヤンキー後の『よろしく』は『夜露死苦』って書くのが多いと思うんだけど、ミヤの書いている「夜露死愚」って「よろしぐ」ってなるから、茨城ヤンキー訛り語なのかな。茨城のヤンキーは細かいな(笑)そんなところも可愛いな♥
03-19 13:38

昨夜仮眠場所としたネカフェで女性向けサービスを一切説明してもらえなかったのはなんで?その後の女性にはしているのに、なんで?やっぱり私はゴーリーラー?!
03-19 13:30

@mucc_miya 仙台も最高で最幸になるよう全身全霊全力全開で楽しみます✨よろしくお願いします✨
03-19 13:20

利久でランチした後、さっさと仙台駅と商店街の激混みから離脱し、ホテルのラウンジで優雅に☕🍰…とはいかず、ものすごい勢いで仕事中(^_^;)
03-19 13:13

ネカフェから仙台駅方面に向かう途中、「利久 中央通り店」の店頭に、前回見なかった満腹定食の看板を目ざとく見つけた。焼いた牛タンと牛タンステーキ(デミグラスソース)が食べられるのはイイね。…と言うことで、何を食べるか、まっっ ... https://t.co/Lg8S3FSwnr
03-19 12:10

多くの飲食店が開店しはじめる11時になったらネカフェを出よ。12時間居て2,624円。シャワーも時間制限あるけど料金内。PCのモニターが汚いのが気になったが使わなかったし、フラットスペース内の清掃はまあまあ。外は隅々気になるがね。結果、よく寝れたから満足❤←それに尽きる。
03-19 10:55

@empty_69 真冬の極寒の寒さではありませんが、まだ風が少し冷たいです。日中は日があるのでそこまで寒くなさそうですが、日が落ちると急に寒く感じるのでライブ後を考えた装いがよいかと◎
03-19 10:50

まこの足の怪我の件、多くのメディアが単に手術として発表しているが、正確には治療の手術ではなく、検査のため。その事実は確かに違う。日本代表召集は絶望的だが、怪我の完治が優先。大事(;_;)
03-19 10:45

RT @y_kawaji: 長谷部情報の「消火活動」つらいです…手術というのは内視鏡検査で、治療のためではなく検査のため。正確に伝わった方が良いことだと思うので、みなさん協力お願いします。
03-19 10:37

RT @y_kawaji: 長谷部選手の左膝について、「手術」と「無期限」が誤解をともなって広まってしまっている様子なので、現場で聞いた情報からYAHOO!個人の記事にしました。長谷部誠の左膝「手術」は内視鏡検査のためとフランクフルト強化部長(河治良幸) https://t…
03-19 10:37

@ke_echin 気をつけて来てください♪
03-19 10:25

何を食べるか…と言っても、残念なことに仙台には何十回と来ているので、仙台だから…と言うものを求める感覚が失われている(苦笑) https://t.co/W1RmXzEvGg
03-19 09:01

ネカフェのパック長いのにしておいてよかった。もう少しグッタリして、朝食兼昼食に何を食べるか考えよう〜。
03-19 08:57

ネカフェで寝られないことがあるのだが、昨夜はグッスリ眠れた。フラットシートで完全に足を伸ばせたので、からだに変な負荷が残ってない。よかった〜。寝ている間にシャワーの順番で起こされるかと思いきや、今さっきだったので丁度いい起床。シャワーしてスッキリした☆
03-19 08:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |