03/20のツイートまとめ
2017/03/21(Tue)
_phenacite

@msgb21411 お疲れさまでしたー!!!
03-20 22:51

郡山の反省。モッシュが終わったタイミングでバランス崩してしまい、後ろにいた方に私がバランスを崩していた反動がいっていまい、尻もちをつかれていたの申し訳なかったーッ(>_<)
03-20 22:50

ゆっけLINEのゆっけ写真かっこいー!
03-20 22:45

あー、もー、やっぱりコミューンが愛おしい!
03-20 21:24

@mucc_rosia どこまで鈍行旅なのかはわかりませんが、宇都宮駅22:42発の大宮行きは、多分、10番ホーム発車のはず。変則的なホーム変更がなければ!黒磯で電車に乗るときに到着ホームを確認しようと思ってます。無事に帰りたーい(笑)
03-20 21:16

@kimucc どこまで鈍行旅なのかはわかりませんが、宇都宮駅22:42発の大宮行きは、多分、10番ホーム発車のはず。変則的なホーム変更がなければ!黒磯で電車に乗るときに到着ホームを確認しようと思ってます。
03-20 21:15

@kimucc え?!?!(笑)
03-20 21:06

MUCC羽化郡山のフリージア終わりにジーンとしている(;_;)✨
03-20 21:03

郡山20:43→21:45黒磯21:53→22:41宇都宮22:42(最終)→と乗り換えるが、宇都宮駅の乗り換えが1分なのよね。ホーム向かい側じゃなかったら死ぬパターン(^_^;)
03-20 21:02

RT @aki_kagero: 【ムック羽化@郡山】脈拍、絶体絶命、CLASSIC、KILLEЯ、ビリビリ、睡蓮、D.f.D、りんご、勿忘草、EMP、秘密、コミューン、シリウス、ハイデ、Rendez-Vous、ENDER、摩天楼、蘭鋳、孵化(ECケミパ衣装)FD、零色、最…
03-20 20:48

ライブの余韻に浸りながら、郡山駅からの鈍行帰宅開始🚃ヽ(=´▽`=)ノ
03-20 20:37

MUCC羽化郡山も熱くて最高だったー!!!
03-20 20:31

RT @HipShotJapan: 本日はMUCC 20TH ANNIVERSARY 97-17羽化-是朽鵬6極志球業シ終T翔殺-郡山公演☆OPEN 16:30 START 17:00。前売り完売の為、当日券はありません。先行物販 14:30~、クローク 15:00~の…
03-20 14:16

郡山駅のランチで入った蕎麦屋の天ぷらに恋をして、天ざるを平らげたあとに、天ぷらをおかわり❤ついでに蕎麦もおかわり❤対面では日本酒もおかわり(笑) https://t.co/dudKwUz9uI
03-20 13:53

郡山駅で蕎麦ランチ🎵会津蕎麦〜🎵つゆのかつお風味が優しい❤そして、天ぷらうんまい!うんまい! https://t.co/ZbuS028sGw
03-20 13:42

おかしいな。3/20のMUCCは郡山でライブなんだが、スタッフは仙台2daysにしたいらしいwww https://t.co/By9jF15GP1
03-20 13:07

郡山駅に着弾🚃今日は普通の鈍行移動〜
03-20 12:33

羽化ツアー中、ミヤが孵化のギターソロで使ったボトルを上手袖にぶん投げる一部始終を見届けているのだが、今日も惜しかったなー笑
03-20 01:47

MUCC羽化仙台PITバックドロップの切り替えが鳥肌で、爆発音や炎の演出以上に感動✨京都は会場のステンドグラスを活かした演出だったし、羽化ツアーラストのZeppシリーズは大きなハコならではの演出をしてくるんだと思うと、それはそれでワクワクする✨
03-20 01:36

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCのサイン色紙プレゼント!10年分のシングル表題曲&カップリングを再録やリマスタリング!バンドの過去と現在を繋ぐベスト盤2作品に迫ったインタビュー公開中! https://t.co/iTLepTtAWg https://…
03-20 01:31

RT @gekirock: 【フォロー&RTで応募】MUCCのサイン色紙プレゼント!10年分のシングル表題曲&カップリングを再録やリマスタリング!バンドの過去と現在を繋ぐベスト盤2作品に迫ったインタビュー公開中! https://t.co/iTLepTtAWg https://…
03-20 01:31

打ち上げ後にすれ違った無生さんオルくんたちに二次会に誘われたが、昨日ネカフェで洗濯できてない今日のを合わせて2日分の対処をしたく、後ろ髪惹かれつつも、ホテルに着弾!即コインランドリーぐるんぐるん終わるまでの間に一人菓子ぱーちー開始… https://t.co/QPEpEHDJxp
03-20 01:21

MUCC羽化仙台PITありがとうございました!!!上手最前はMUCCで初めて!。゚(゚´Д`゚)゚。✨完全に崩壊✨打ち上げ🍻もありがとうございました!せり鍋うまかったー!締めの雑炊まで平らげ、なんだかんだと仙台(宮城)グルメ満喫❤https://t.co/PZWnMQMAHj
03-20 01:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |