03/21のツイートまとめ
2017/03/22(Wed)
_phenacite

青春18きっぷ期間中に鈍行乗り鉄になる典型的な貧乏乗り鉄(自覚あり)。5回分の残り1回をどこで使おうか路線図を眺めてウキウキ🚃✨
03-21 23:29

実家に東北シリーズ遠征土産を届けに行って何か食糧をもらってこよう計画(・∀・)
03-21 20:54

@LMA_669 ありがとうございます。笑
03-21 20:20

やっとリュックが軽くなったー!MUCC羽化東北シリーズ突入初日、仕事から向かう際にパソコンと書類を持ち歩く決断になって、4日間重かった~。加えてライブ後に引き換えたペットボトルが2本入っていたから、約4kg余分に重かったことになり、全部出したら軽いわけだ。そりゃそーだ。笑
03-21 20:11

句読点ミスった。恥ずかしい訂正『他人の声を一切無視するのはどうかと思うが、他の声を受け止めて、時に考えを修正し、自分を貫く人は、我が強いではなく、その人にはその人の考えがあり、価値観がある。周りがそれらを知らずに、あることないこと言うものではないと思う。』と書きたかった
03-21 19:58

@_Kmm_v7 珠璃さん遅リプになってすみません。リプをいただいて川口選手の時のことを思い出しました。あの時もつらかったですね…😢
03-21 19:27

@tomoabi モコ姐さん遅リプになってすみません。バックドロップの絵柄(図柄)が、私が思うMUCCのイメージと合っていて、かつ好みでもあったので、3パターンの変更が嬉しく。バックドロップ変更はセトリにもよると思いますが、大きなハコならではの演出としてよかったです♥
03-21 19:24

→RTマクドナルドに限らず、小売店でのクレカ対応が広がると嬉しい。クレカ対応はクレカ手数料との兼ね合いもあるだろうけれど。
03-21 19:15

RT @itmedia_news: マクドナルド全店でカード決済可能に 「Suica」「nanaco」も対応へ https://t.co/pzCJ3VCkRw https://t.co/aaZ4YxxK51
03-21 19:12

他人の声を一切無視するのはどうかと思うが、他の声を受け止めて、時に考えを修正し、自分を貫く人は。我が強いではなく、その人にはその人の考えがあり、価値観がある。周りがそれらを知らずに、あることないこと言うものではないと思う。
03-21 18:28

コンサート・ライブの楽しみ方は人それぞれなので、全員100%の答えがなく、楽しみ方の違いからファン同士で諍いが生じたり、誰かを非難する行為がなくなることもないのだろう。それぞれの楽しみ方を理解する努力はやめないが、理解しても納得できるかは別の問題だから答えは見えない。
03-21 18:01

雨だからか花粉症の症状がほとんどなくて、それだけでウキウキ。鼻水でないし、あちこちかゆくない♪
03-21 13:36

@yu__t72 (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
03-21 13:31

@sid_s_na うん。クレカ主義ではなく、現金主義なら現金おろしてから店に行けってわけで、無銭飲食逃れの逆ギレだったら、店は冷静に110番だね〜(^_^;)
03-21 13:30

RT @product1954: 内田康夫さん、脳梗塞の影響で休筆宣言。未完の『孤道』を書き継ぐ作家をプロアマを問わず公募し、最優秀作は講談社文庫から出版へ。内田さんは川越高校の先輩 https://t.co/lGYR9zACFq だけど、粋でクールな作家魂に感嘆。https…
03-21 13:18

RT @livedoornews: 【左半身にマヒ】『浅見光彦シリーズ』の内田康夫氏が休筆宣言https://t.co/tyk3xbGsec2015年夏、脳梗塞に倒れ執筆が難しくなったという。毎日新聞夕刊で連載していた『孤道』は、続編を公募して完結させることに。 http…
03-21 13:18

@sid_s_na わかる…(^_^;) 私はクレカ主義だが、さすがに現金払いのところに行くときは事前に現金をおろしておくが、それでもたまにやらかす…だからって店にATMはないな。切ないより、哀れ
03-21 13:14

@yu__t72 おーつーかーれーさーまーでーしーたー!ヽ(=´▽`=)ノ別のツイートにあったけど、ご友人さまMUCCを好きになってくれたみたいで嬉しい✨またねー!❤
03-21 01:10

帰宅したらベッドにもう1泊分の着替えがあった。これがボストンバッグに入っていたら、眠たいを我慢して洗濯しなくても大丈夫だったのに(^_^;)でも、コインランドリーがあるとわかると最低枚数しか詰めない極少荷物遠征は変わらんだろうな。笑
03-21 01:07

@kumiilk 久美さんもお疲れさまでしたー!郡山のMCの際に、近くにいらして、楽しいの共有ができたのが嬉しかったー!またねー!❤
03-21 00:58

MUCC羽化東北シリーズ遠征から帰宅🏠楽しかったーッ✨
03-21 00:52

@syogo_310 しょーさん、お誕生日だったんですね!瞬間的なご挨拶でしたが、直接お祝いをおつたえできず、すみません!!!遅れましたがお誕生日おめでとうございます!郡山お疲れさまでしたー!
03-21 00:42

Rayflower presents『Night which GLORIOUS』のリレーコメント動画をやっと見た♪22日楽しみだ~♪
03-21 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |