03/22のツイートまとめ
2017/03/23(Thu)
_phenacite

例のMCの件、千秋に届いたのか(笑)結論、仲良しよきかな♪
03-22 23:58

RT @maisuke1015: 千秋くんが例の発言について、捉え方の問題。あんなカッコいいムック先ぱ……パイセン(何故言い直したw)の悪口なんか言うわけない!!とおっしゃっておりましたよ(*^^*)
03-22 23:56

恵比寿から帰宅して、キムチラーメンを作っちゃったが、そーいやケーキ消費ノルマがあったんだ(^_^;)今からケーキ食いたくねぇ…
03-22 23:55

もーーーーーー!怜くんかっこいい!かわいい!ジタバタ!(*/∀\*)
03-22 23:50

Rayflowerのステージは初だったんだけど、さくらといっくんのリズムに酔える❤後ろの空いていたスペースに下がりに下がって、ステップ踏んでしまったが、周りにそんな人はいないので、背の高い男の人の影に隠れて楽しんだ(笑)途中の空腹ダウンは反省反省(^_^;)
03-22 23:46

Rayflower、BAROQUEどちらも最高によかった🎵怜くんの歌っている時のかっこよさとMC中の可愛らしさに乙女心を思い出してニマニマが止まらない(///∇///)❤圭くんのクールなギターも、けんぞーとあきのリズム隊も気持ちよかった〜❤
03-22 23:42

朝昼まともにたべていなくて、夕食も食べてなくて、Rayflowerの途中で空腹ダウン(^_^;)後ろの後ろに下がって寄りかかりながら最後まで楽しみ、素っぴん怜くん❤圭くん❤を拝んでLIQUIDROOM離脱〜🎵
03-22 21:58

Rayflowerも楽しかったー!✨
03-22 21:54

BAROQUE✨なんであんなにキュンキュンするんだろう!楽しかったー!!!次はRayflower🎵さくら🎵いっくん🎵
03-22 20:28

ふはあー!LIQUIDROOMの後ろのセンター付近に着弾できて、すでに乙女モード❤笑
03-22 18:55

@mucker_ebico 初めて聞きました。マスク乞食(^_^;)笑
03-22 18:53

Rayflower presents『Night which GLORIOUS』LIQUIDROOM・恵比寿、RayflowerとBAROQUE楽しんできまーす🎵
03-22 18:06

@speedmika すみません。移動手段を変更して青春18きっぷを使わないことになりました。先のツイートを削除し忘れていました💦m(_ _)m
03-22 16:00

RT @sky_fd3s: バスの中で乗客が転倒等、怪我をした場合「車内事故」という交通事故と同じ警察案件になる。運転手さんの免許に違反点数が加点され、刑事罰の罰金もある。だから、しつこいくらいに「席を立つのはバスが停車してから」と案内してる。これは聖地に限らずどこの路線バス…
03-22 00:38

なんでケーキを10個も?!と謎だったが、話を聞いたら理解。祖母がケーキはいらないと言い出したのも理解。ありがたくいただこう。うまうま🍰❤
03-22 00:36

母の知り合いが母のお見舞いにケーキを10個も買ってきたそうで、祖母はケーキはいらないと食べないし、父母私が各3個として、残り1個をじゃんけんぽん!負ーけーたー!で、4個の消費担当。地元で一番美味しいケーキ屋の豪華なケーキばかりで贅沢なのだが、一度に4個は多い〜。毎晩1個だな。笑
03-22 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |