03/23のツイートまとめ
2017/03/24(Fri)
_phenacite

朝バスよく寝る。夜行バス眠れない。夜、眠れない。明方、眠い。朝昼逆転している体内時計。いつから狂ったのだろう。
03-23 22:56

RT @keromichi47: すでにあるけど私も作ったったそれそこじゃねーだろってなるのあると思うけど全部さとちだから大丈夫(?)どれが好きですか! https://t.co/P0njyt3BmC
03-23 21:18

何番のが好き?と言うMUCC 4人のを作成まとめた方々に感謝し、結論、選べません。
03-23 16:10

RT @tatsuki69: もうあるのかもしれないけどなかなか回ってこないので勝手に作りました、どの逹瑯さんが好きですか。ちなみに私は全部です。 https://t.co/UvaOHB2OmP
03-23 16:09

RT @LMA_669: 今流行っているものをミヤくんでやってみました、私の自己満です。私は全部好きですが!2.3.6が特に好きです!!!皆さんはどれが好きですか?(たぶんミヤマニは全部好き) https://t.co/EEf11jPTR1
03-23 16:08

RT @LMA_669: さとちverなんか似たような画像になりました🙏画像少なくて、ちすとの方々ごめんなさい🙏さとちは全部てんち………さとちはてんち https://t.co/b8cJSnViAE
03-23 16:07

RT @1120_sapple: 今流行りの ゆけつさんバージョン(◎∀◎) https://t.co/tRTtMsjKIu
03-23 16:06

@empty_69 ありますよ!RTしますね!
03-23 16:05

しかし、それらも含めて思い出になるのか。それもまた良し。 https://t.co/mr1OnPBK9H
03-23 16:05

RT @joker_budou: 情報は溢れ返ってるけど、大切な事は自分で判断しないと駄目だよ。 https://t.co/DVEq6Lfrwu
03-23 16:03

春センバツの球児の応援の様子が映されていたのを見たのだが、ダンスの振り付けでポカーンとした。本来はグラウンドに立ちたかった球児がダンスの練習したのかと思うと野球の練習しようよと思ってしまった。野球部員ではない応援団ならまだしも。球児たちはひたすら叫んでいる姿の方がグッとくるがなー
03-23 16:00

違うな。『お金があればタクシー使いまくれて行動範囲を広げることができるわけで、病院へのバス待ち時間関係なくタクシーで行けば待たなくていいわけで、バスまだかなー』と書き直して虚しくなった。バス待つもん。なんなら歩くもん。笑
03-23 15:40

車の運転が怖くなければ、もう少し行動範囲が広がるのだろうな。病院へのバス待ち時間も自家用車で行けば待たなくていいわけで、バスまだかなー
03-23 15:35

レイフラワーズを広めてどーするwww
03-23 13:55

RT @rockkinlife: オーラルのライブが荒れたという意見から思ったこと。ライブで死亡事故や大怪我が起こさないための想像力について。 https://t.co/pZ3TyHGNlp
03-23 13:51

RT @Rockparty71: 昨日も最高でした!最終日Rayflower 「Night which GLORIOUS」東京はBAROQUE!素晴らしいステージで本当にありがとう!卓偉くんASHくんも今回のNWGで出逢えた事に感謝と音楽での繋がりに奇跡を感じるNWGでした…
03-23 13:21

@_Kmm_v7 すごい誤字(^_^;)触媒とナイです→職場都内です(^_^;)
03-23 12:57

@_Kmm_v7 昼寝からおはようございます。触媒とナイです。ぐっすり寝たら多少よいかも。頭痛が起きるほどの気圧変化ではないような感じだったけれど、疲れの蓄積もあるのかな〜←遊びすぎ(笑)
03-23 12:55

とりあえず、首と肩に湿布をベタベタ貼り付けた。ちと、昼寝。
03-23 12:02

酷く肩や首が重たい。ライブ後の疲れとは違う…見えない何かに押しつぶされそう。気圧は下がってないぞー(;_;)私の体調が崩れたか…
03-23 11:54

@ke_echin 私で良ければいつでも聞きますよーヽ(=´▽`=)ノ
03-23 11:50

ふるさと納税は毎年1〜3万円程度しか出せなかったが、返礼でその地域の特産物をいただくのが楽しみではあった。一部の自治体の返礼品で問題は出てきたのは事実だったな。富裕層の脱税の脱税逃れに使われていたのはよくわからないけど、そういうのがあったなら仕方ない。
03-23 11:47

RT @nikkei: ふるさと納税の寄付額は2015年度で1653億円と、前の年度の4・3倍。豪華な返礼品の存在も急膨張を支えてきました。総務省が過熱する競争に歯止めをかけようとしています。▶ふるさと納税、返礼上限3割まで 総務省要請へhttps://t.co/MlwyL
03-23 11:40

BAROQUEのどの曲だったか定かではないが、怜くんが飛べよと指で合図してきた時の優しげなのに、否とは言わせない強くてクールな笑顔のかっこよさを、これでもか!と伝えたい!!!!!
03-23 00:45

@Kiiroi1 ぱちず等のセッションの時よりもBAROQUEの曲を聴き込んでいるのがハッキリわかったもん!けんぞーとあきちゃんのリズムが心地よくて、BAROQUEのサポートをえんえんお願いしたいほどに!あきちゃんかっこよかったしー!本当にサイコーだったー!ヽ(=´▽`=)ノ
03-23 00:42

@060471 我らMUCCの吐瀉物だからねwwwBAROQUEだとレディにしてくれて、怜くんも圭くんも王子様❤
03-23 00:38

今日BAROQUEを見ていた場所がマジでよかった❤怜くんの見据えてきた視線のかっこよさが脳裏から離れない!歌っている時の怜くんの熱さにそのまま溶けた。素っぴん怜くんの笑顔にも溶けたー!怜くんー!あああ、変態モード発動しそう❤誰か、私を殴って❤
03-23 00:28

MUCCの時は女とみられてないからさ、圭くんの全員俺の彼女(投げキッス❤)なんて扱いに慣れなくて、あー、私、女だったかと思い出す空間✨BAROQUE✨(笑)←いろいろおかしい
03-23 00:24

@Kiiroi1 今日のBAROQUEのあきちゃんのベース気持ちよかったー!確かにしっかり入れてきた感じがする❤4/13のワンマンも楽しみ〜🎵
03-23 00:19

@nana_mistmys69 途中で下がってしまいました(^_^;)すみません。今日もありがとおおおおおおっ!また週末よろしくです💋❤
03-23 00:15

@_yuyuyu_ki テレポテーション頑張ります(笑)甘いもの重なりすぎたー。週末遠征あるので冷凍だあ~\(´-`)/
03-23 00:13

3/23(木)22時からのNHK「阿修羅 1300年の新事実」予約完了!興福寺の阿修羅の美しさは尊い。
03-23 00:10

@_yuyuyu_ki ををを、ケーキをテレポテーションさすたい!まだ3個あーるー(^_^;)ついでに賞味期限25日までの和菓子も6個…明日のランチは和菓子だー(* ̄∇ ̄*)
03-23 00:06

BAROQUEの時、後ろも後ろだったけど、前が背の低い方が多かったのかな?すごい見えて、怜くんのまっすぐ見据えてくる視線とぶつかる勘違いにメロメロ(*/∀\*)←勘違いサイコー(笑)
03-23 00:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |