03/24のツイートまとめ
2017/03/25(Sat)
_phenacite

蕾の周囲の空間すらほんのり紅色になりかけた花開く寸前で、花冷えの週末。来週末が見頃になるかな〜🌸
03-24 22:05

会場物販のクレカ対応は利用者はありがたいが、運営側は早くキャッシュが入るほうがいい。『現金回収を急ぐところと、支払いスパンが遅いところは経営が危ない可能性があるから、気をつけろ』なのだが、会場物販でのクレカ対応がなくなったのが、利用率が低いからという理由ならよいのだが…。
03-24 17:01

ミヤから突然のパクチーLINE🌿笑
03-24 16:57

【ザックリ天気予報】今週末(25日〜26日)の天気は西から崩れる。日曜は広範囲で雨。気温も上がらない模様。
03-24 16:17

MUCC羽化ツアーの東北シリーズのロングバージョンの動画はどこ?!と探している方が多いので、朱ゥノ吐にログインして、上の横に並ぶバナーの真ん中あたりにある、MUCK ON! TVから視聴できます。
03-24 15:58

@kumiilk 見れましたか?朱にログインしたら、上の横に並ぶバナーの真ん中あたりにある、MUCK ON! TVですよー。
03-24 15:53

MUCC羽化東北シリーズの動画ロングバージョンをスマホが再生してくれない(;_;)あー
03-24 15:49

RT @Reuters_co_jp: 米ツイッター、有料のプレミアム版検討 ビジネス関係者向け https://t.co/FiTIk7exbp https://t.co/H7ynzVWl2e
03-24 15:02

@7010VE69https://t.co/aRpfcct1kH甘いものは知らなくてー
03-24 14:14

→RT中央線のグリーン車計画は、ホームの延伸工事からやらなきゃならやめてもいいのでは?快速の停車駅をもっと間引いたり、着席収入upを狙うなら特急を増やしたり、現状のホーム・車両でできることあると思うんだよなー。
03-24 14:09

RT @Sankei_news: JR東日本、中央線のグリーン車計画を延期、開始時期は未定 12両化することに伴う駅工事などに想定以上の時間https://t.co/ETs9mZwz9z https://t.co/D6vLJMbyov
03-24 14:04

→RT一人旅、一人行動が好きなのではなく、結果的に一人。スケジュールと予算はある程度の折り合いがつくだろうが、価値観まで合うのは実はなかなかで、お互いにお互いの何かに我慢して、相手に気を使っている。相手に気を使わない人もいるけど、そういう人とはそもそも合わないしね…
03-24 14:00

RT @ychhhh: 一人旅はじめ一人行動が好きなんですがほんとこれ https://t.co/NAmgGERXoP
03-24 13:56

ランチに来た中華料理店にテレビがあって、テレビ朝日「そして誰もいなくなった」の番宣をやってて、渡瀬恒彦さんを偲ぶ映像に目が潤んだ(;_;)鼻カニューレで酸素吸入しながら撮影されていた様子を知るに、相当体調が悪化していたのがわかる。映像で生きる。―――合掌
03-24 13:47

スプレーしたら毛が増えて見えるタイプの増毛スプレーで、MRIがイカれてしまった話を聞いて、ポンポン叩いて毛を増やすタイプも鉄粉が含まれているとしたら、男女限らず、MRIを受ける場合は、鉄粉が含まれている増毛剤は使用禁止だと周知させていかないとだね…
03-24 13:17

RT @Jem0211: 今日、友人がMRIを受けたんだけど、機械が1台故障していて、えらいしんどい目にあったらしい。故障の原因。増毛スプレーをした男性が受診して内部に鉄粉が飛び散ったため。(!!!)実話です。
03-24 13:10

W杯最終予選は起きたら結果を知ろう。リアルに見たら確実に徹夜になっちまう。
03-24 00:09

フラフープの左回転が続かないのはフラフープの軽さの問題だとわかったが、右回転がうまくならないのは私が下手くそなんだよな。むう!
03-24 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |