03/25のツイートまとめ
2017/03/26(Sun)
_phenacite

RT @mucc_rosia: 今日の岡山公演でゆっけさんはMUCCベーシストとしてMUCCのステージ888回目!(のはず。間違ってたらごめんなさい)八八八…しわしわしわ(◎∀◎)笑長く続けられるって凄い!祝888回おめでとうございます♪( ´▽`) https://t.c
03-25 23:56

世界一辛いジンジャーエール「Blenheim(ブレナム)」の栄養表示を見たら、プロテイン0gって必要な情報ですかね?!wwwhttps://t.co/Aee4X9lq1D
03-25 23:52

@honey_trigger 私もチケ取りましたー!7日楽しみ〜🎵
03-25 23:30

MUCC羽化岡山ありがとおおおおおっ!で、ホテルで夢烏さんにナンパしてもらってカンパーイ🍻世界一辛いジンジャーエール「Blenheim」があったので飲んでみた!舌では甘い普通のジンジャーエールかと思いきや、喉で痛いたーいwwwhttps://t.co/zApEcSZIJR
03-25 21:40

RT @utage0shiki: MUCC3/25岡山脈拍絶体絶命CLASSICKILLEЯ蛍FDりんご勿忘草EMP秘密サーカスモンスターシリウスハイデライオン故に、摩天楼エンダー蘭鋳孵化SE球体咆哮アゲハ謡声1997TONI…
03-25 20:21

ホテルの部屋に入れたー。ぐだー。着陸時に耳抜きがうまくできなくて頭痛が酷かったが、まだ鈍痛を引きずっている感じ。しばし休憩💤
03-25 15:09

RT @goshikaan: 15時現在、エビスヤプロに電話で問い合わせたらクローク受付時間はまだ未定とのこと。開場30分前を予定してるけど、変更の可能性アリですと。
03-25 15:05

だしの自販機について調べてみたら、広島県呉市の「だし道楽」といううどん店を経営する会社が、ユニークさも兼ねて設置しているようだ。あごのだし…間違いなく美味しいに違いない🐟 https://t.co/dt0C62sGmy
03-25 15:02

@ky0suk666 驚いてしばし立ち止まっちゃったよwww
03-25 14:28

だしの自販機があるところの近くに、調味料などを扱っている小売店があるわけでもなく、ビジホと道の向かいは塾だ(謎)www https://t.co/dt0C62sGmy
03-25 14:25

だしの自販機がある岡山… https://t.co/DJCJIjBfeJ
03-25 14:21

@yuri_pyro14 お疲れ様でした(^_^;) 一息ついたらお腹を満たしてくださいませ。昔、私も新幹線乗り過ごしやったことがあります。今夜も楽しみましょう🎵
03-25 14:19

岡山の本日の宿にチェックイン。まだ掃除が終わってないのに早く来すぎだオーラ全開で受付されて気分悪〜(;_;)掃除の時間が長引いてしまいそうなら、最悪は荷物預かりだけでもいいのに、なんだかなー。
03-25 14:15

いつの間にやら岡山グルメになった「えびめし」いただきまーす🍴 https://t.co/xT5RgyfD86
03-25 13:00

岡山駅に着弾して、何を食べようかと考えたら彷徨うだけだとわかっているので、まったく考えずに、岡山駅だとよく来る駅の洋食店に侵入成功✌えびめし🍴えびめし🍴
03-25 12:56

@060471 だいぶ朝早くからいらっしゃるのにー!😨
03-25 12:52

岡山空港に着弾して、岡山駅までのバスに乗車🚌もう一眠り💤
03-25 11:37

隣の席はまだ首が座っていない赤ん坊。すでにグズりMAX。離陸・着陸時に大泣きしていいから、赤ん坊がきちんと耳の空気抜きができますように。
03-25 10:10

✈搭乗ヽ(=´▽`=)ノここのところLCCばかりだったから、ANAのエコノミーなのに座席がゴージャスに感じるわ(笑)では、ナイスフライトお願いします🎵
03-25 10:01

@honey_trigger 最終的に会場出会うから大丈夫(笑)行ってきまーす✈
03-25 09:43

浜松町駅でモノレールを待っている時に、前に並んでいた夢烏さんがフォロワーさんに似ていたけど、人違いでタックルはできないと躊躇したら、モノレールを降りる時にフォロワーさんだと確認するも、すぐに見失ってしまった。同じ便…だろうな(笑)
03-25 09:39

羽田空港で朝食🍴ファストフードだけど、野菜ジュースとヨーグルトがついていると、バランスがよい気がする🍴さて、搭乗手続きに行きまっしょいヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/3nPIz6QKBM
03-25 09:08

@kazzciel ホームベース側がステージだとしたら、三塁側は上手になると思います。
03-25 01:00

岡山と言ったら、桃、マスカットみたいなぶどう、ママカリ、えびめし…くらいしか思いつかない。四国に帰省する途中にたまに寄り道していたが、何か他にあるかなあ。
03-25 00:54

質問→新幹線にすれば、けっこう長いこと寝て行けたのに、何で飛行機にしたんだろう?答え→位置情報ゲームで岡山空港が未攻略だったから\(´-`)/私のバーカ(* ̄∇ ̄*)
03-25 00:28

もう日付変わってるじゃん!シャワーしてお風呂洗って洗濯してゴミをまとめて…きっと荷づくりする頃は朝だな(^_^;)
03-25 00:24

@honey_trigger あんなもんじゃ足りねぇってことかねぇ(笑)
03-25 00:13

@mk_chr みきちさんはみきちさん以外の誰も代わりはいないから。大切なのは自分であること。自分を見つめて改善したいところを分析している、そんな自分を認められるのは、芯の強さという財産だと思います。どうか焦らずに。
03-25 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |