03/26のツイートまとめ
2017/03/27(Mon)
_phenacite

逹瑯も言っていたけど、関東から移動するなら、名古屋も大阪も遠征なんだけど、私も名古屋、大阪は遠征感が薄れてしまっていて(苦笑)、羽化ツアーの地方遠征は高松で終わっちゃうー(;_;)と言う感じで、新潟からの羽化ツアー遠征が走馬灯のように思い出され、ツアーはまだあるのに泣きそう。
03-26 23:57

いかん!明日5時には起きて空港行きのバスに乗るため、早々とチェックアウトなんだから、よし、寝よう💤MUCC羽化ツアー岡山高松ありがとうー!
03-26 23:09

MUCC羽化高松、総じて楽しく、ステージもすき間すき間を探して見えたし、ミヤは今日もクールで可愛いかった✨
03-26 23:05

音ズレのように聞こえた箇所がチラホラあって、ん???となった覚え。私の耳が悪いのかな。
03-26 23:03

@mucc_rosia 下手から見つけてくださってありがとうございます!次は柏?!岡山高松お疲れ様でしたー!(≧▽≦)❤
03-26 22:58

コミューンが本当に好き…!
03-26 22:56

@sid_s_na 高松のセトリならRTしてます!私のいいねを遡ってもあるよー!
03-26 22:56

モッシュで自分からは周囲にぶつからず、優しくモッシュ返しをしてくださっていた男性2名の女子への優しさに触れてほっこりした一方で、全力で突き飛ばす野郎の被害がキツかった。何人もぶっ飛んで、その先で倒れそうになる二次被害もあり、あーゆーのは危険だね…安全に楽しみたいね…
03-26 22:50

RT @inconic_jp: 蘭鋳でステージからフロアにピョーーンって飛び降りてきて、そのまま下手周りで走り出すたつえちゃん。上手から戻ってきて、ちょっとハアハアしながら背面跳びでステージにまたピョーーンって飛び乗ったのが可愛すぎた。すごいうれしそうに仰向けにステージ転がって…
03-26 22:39

MUCC羽化高松の麻薬で、逹瑯の割れろの両手の合図で前は早々割れたが、二柵目のセンターの一人がセンター死守していたのを見て、逹瑯が「なかなか強情な奴だなっ…!(笑)」と言ったら、ようやく自分だけだと知ってバツ悪そうだったけど、後ろまで割れて…からの座れ相撲WOD思い出しても楽し!
03-26 22:39

ホテルで風呂った🛀朝一フライト✈帰りなので、早々に寝なければ。一番早い空港行きのバスに乗らねばならぬ(^_^;)
03-26 22:24

RT @tt_____hz: 【高松羽化】輸「昨日さとちが馬鹿でさぁ(笑) 高松って骨付き鷄が有名じゃない?で、さとちがね「親ってビールとかに合う方?」って聞いてきて「そうだよ」って言って。そしたら「…じゃあ孫は?」って言われて(笑)「それ雛じゃないかな?」って言ったんだけど(…
03-26 21:10

RT @tt_____hz: 【高松羽化】→ 逹「それ昨日の電車から続いてんな(笑) 昨日岡山で電車乗る前に、少し時間があるからさとちが飲み物買ってくるって言って。んで「これでさ、電車乗り過ごしたら馬鹿だよな!」って言うから「さとち、お前は乗り過ごさなくても馬鹿だよ♪」って言っ…
03-26 21:10

RT @nana_mistmys69: ビリビリの逹瑯さん、ゆっけさんに絡みにいって、タンバリンをベースのヘッドに通そうとしてるの可愛すぎた(笑)
03-26 21:08

鶏のたたきうめぇ❤ https://t.co/kLC1X8rXtT
03-26 21:07

MUCC羽化高松参加のフォロワーさんが、もう少しスペースがあれば、しこを踏んでからのWODとか言い出して、その絵を想像したら、焼き鳥屋で大爆笑してしまい、店員に笑われたが、やってもいいwwwwwミヤー!また麻薬やってぇー!座らせてー!夢烏でしこ踏もう!!!
03-26 21:02

@keikorrbt しこふみからのWOD!www想像したら焼き鳥屋で一人で爆笑しちゃった!!!!!店員に笑われたーwww
03-26 20:58

本当に今日の麻薬の相撲WODは忘れないwww
03-26 20:55

RT @tt_____hz: 麻薬の時の前線夢烏「え…どうする…??」「どうしたらいいの???」「クラウチングスタートかな…??」何が正解かわかんないままとりあえず低姿勢で突っ込む夢烏→ぐちゃぐちゃな状態で爆笑が起きる(笑)
03-26 20:54

骨付き鳥を探すのが面倒になり、MUCC羽化岡山を焼き鳥でお疲れさま〜🎵 https://t.co/1Hz9yXRDOZ
03-26 20:34

MUCC羽化岡山アンコ。さとちの左サイドの髪がピンで止めて、白金色のエクステを羽根のように飾ってある髪型で。久々にさとちの耳から首もとまでを見たなー。袖なしだったし、ちストの皆様に私の脳内映像コピー届いてくれ。(文章力なくてすまん…)(ミヤ、インスタ写真チョイス頼みます!)
03-26 20:23

RT @53dddp: ミヤくん「俺達と相撲とってくれるかーーー!心と心でぶつかりあってくれるかーー!!」
03-26 20:17

MUCC羽化高松のMCで、ゆっけが高松グルメの骨付き鳥には親と雛があるが、さとちが「じゃぁ孫は?」と言い出したと(笑)逹瑯もミヤも笑い止まらず。ミヤは親、ゆっけは雛が好みだと言っていたが、逹瑯がフロアを見て「親を(むさぼり)食いそうだもんな」からの夢烏は『珍獣』だと(ニュアンス)
03-26 20:16

ホテルに戻ったら換気扇故障で急きょ部屋変更。一人なのにツインは寂しいっての!(^_^;)
03-26 19:58

MUCC羽化高松の麻薬は、上手下手に分かれたら、ミヤの座れー!の声。稀勢の里の優勝を祝い、向かい合って座り相撲のようなWODでスタート!まーじーで楽しかったwww
03-26 19:56

MUCC羽化高松ありがとうございましたー!
03-26 19:51

RT @shi_mr: 【羽化高松】SE/脈拍/絶体絶命/CLASSIC/キラー/空と糸/カナリヤ/MC/オズ/BILLY×2/浮游/勿忘草/EMP/コミューン/シリウス/MC/ハイデ/ガーベラ/アゲハ/咆哮/蘭鋳/孵化アンコ SE END/TEOTW/エンダー/麻薬/199…
03-26 19:40

髪がやっと後ろで結べる長さになり、もう少し伸ばすか…と我慢していた矢先に、おもむろに切った(=´▽`=)軽い🎵笑
03-26 15:11

少し早いけれど、部屋の清掃が終わっているというので高松の宿にチェックインして部屋でぐだー。
03-26 14:14

はじめまして!Festhalle takamatsuヽ(=´▽`=)ノMUCCのサイン入りポスターが掲示されていました。会場のクロークは開場後とのことです。※瓦町駅のロッカーは13時時点は空きなしでした。https://t.co/VTDTerq8tc
03-26 13:24

腹ごなしに高松駅から片原町のアーケード商店街まで歩いてきちゃったから、このまま瓦町まで行ってしまお。
03-26 12:49

祖母が「菓子処かねすえ」のわらびもちは美味しかったと言っていたから買うかどうしようかと考えていたが、かねすえは、都内にも出店しているので、そのうち仕事帰りに買えばよし!
03-26 12:44

高松駅で実家へのサプライズ土産探しをしていたが、一六タルトは重いしよぉ。祖母、父母が好きなものはなんで、重い、かさばるものばかりなんだろな(^_^;)唐芋きんは日持ちしないしなぁ。
03-26 12:09

@kimucc ……いやぁ、だいぶ低そうだなぁと男性と比較しながら(^_^;)
03-26 12:06

@kimucc 札幌cube gardenのステージの高さ(低さ)と同じくらいかな…
03-26 12:03

ヤーベー。マジで動きたくない。動いたら吐きそう。なんでうどん2玉も食ったんだろう(好きだから❤)
03-26 11:56

@nana_mistmys69 指定席リッチー✨✨✨
03-26 11:55

柱………
03-26 11:53

かけ大→2玉分食べたら腹一杯で動きたくなーい(笑)
03-26 11:46

高松駅を出て右手にある「めりけんや」でうどん(かけ大)🎵澄んだスープが優しい。ネギ、あげ玉、すりおろししょうがはセルフなので、ネギどっさり(笑)揚げ物がどっさり作り置きなので冷えてしまっているのが残念なのだが、高松駅近く … https://t.co/ocJ79MIJRa
03-26 11:43

おし、高松に移動開始٩( 'ω' )و
03-26 09:17

10時チェックアウトなのに9時から清掃開始で、チェックアウトされた部屋からだとしても、まだいる部屋までノック&入ってくることはないでしょー💧建物は古いが、時代に合わせてハード面は良くしている気がするが、対応がオーイ…と思うことがチラホラ。でも起こしてくれたと思おう。
03-26 09:14

@honey_trigger 夜行寝れないことあるからよく考えねばー💦
03-26 09:05

よし、腹筋して寝ーる🎵
03-26 01:54

今回の羽化ツアーの遠征先で、美味しいものを食べすぎてヤバイヤバイ(笑)これまでは遠征してもコンビニおにぎりで終了ばっかりだったのに、打ち上げに混ぜていただけたり、ナンパいただけたり、楽しい宴での夢烏仲間との交流が嬉しい(;_;)✨皆様ありがとう✨今後とも機会があえばよろしくです!
03-26 01:53

@marionette0619 明日の高松にも居ります🎵(当日券あるよーあるよーw)
03-26 01:44

RT @inunodaichan: EMPの後半でミヤくんがフロア指してウィンクしたの見逃さなかったぞ!!!
03-26 01:38

@empty_69 ありがとうございます✨
03-26 01:37

ミヤがどこだったかウインクしたの、どのタイミングだったけー!ウインクに全力で死んだよ(///д///)❤
03-26 01:33

@msgb21411 軽率万歳ヽ(=´▽`=)ノ
03-26 01:30

@marionette0619 名古屋も大阪も行きますよ〜🎵
03-26 01:29

CLASSICの始まりで、ゆっけが自らセンターに立った時、たつえが下手の台にあがって、ゆっけを両腕ビシーっと伸ばして両手で指差していたんだが、声には出てなくても、CLASSIC!ゆっけーッ!と全身から発していて、にっこーッと笑って歌い出しセンターに戻った一連の流れが、あー!好き!
03-26 01:28

MUCC羽化岡山アンコのゆっけの衣装で、鎖骨!!!!!と食いついた(笑)ようやくゆっけの肌たくさん見たわ❤さとちの二の腕も堪能して満足❤脳裏に焼き付けた映像を輸烏とちストにコピーする念力欲しい。
03-26 01:21

@nana_mistmys69 たつえがゆっけとミヤの間にひょこっと出てきた時の本当に楽しそうな表情で、そして、今日もモンキーダンス可愛かったー!曲ごとに魅せてくれるたつえも見たいー。目が足りないー。では、高松で〜🎵
03-26 01:17

@nana_mistmys69 ありがとうございます✨✨✨
03-26 01:09

そーいや私はMUCC羽化名古屋にどーやって行く気だ?まったく考えてないが、そろそろ決めねば。そして、羽化大阪からの帰りも押さえてねぇ(^_^;)←毎度お馴染み
03-26 01:08

@msgb21411 @marionette0619 お二人とも軽率においでませ🎵おいでませ🎵
03-26 01:03

MUCC羽化岡山「1997」の残念人間じゃねぇってよ!のところ、ミヤが両手でガウガウポーズをやったとき、口もあー!と開けて、もー!かわいいったらー!
03-26 00:12

ゆっけ念力発光器もらったの?!www
03-26 00:06

MUCC羽化岡山のステージも最高で最幸ッ!今日は段差上からじっくり堪能❤MUCCの4人に惚れ惚れ❤
03-26 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |