03/27のツイートまとめ
2017/03/28(Tue)
_phenacite

@kimucc おかえりなさーーーーい!!!ほっっっっとおうに、お疲れさまでしたあああああああ!!!
03-27 23:50

脚がパンパンにむくんでいるような感覚だったので、マッサージ器でほぐしたらスッキリ✨しばらくストレッチ前にマッサージ器でほぐそう🌟
03-27 23:41

いまだ顔を洗う時に、目の横の部分が痛む。郡山の某野郎が荒ぶってぶん回した腕が、目に直撃するのを回避しただけホッとしなければ💢
03-27 22:35

@7569_db 名古屋も行きます!\(^∀^)/ ぜひ会いましょう~♪
03-27 22:26

社用Wi-Fiがぜんぜんつながらなーい!どうも私の周囲では、WiMAXはダメダメの声ばっかり💨
03-27 22:24

@kimucc ようやっと搭乗時間ですね(T_T)✨小さな高松空港でお疲れさまでした!
03-27 19:35

@7569_db 高松は男性がとても多くて、私が見かけた✨ジェントルマンのうち、お一人がなごむっくさんだった可能性は高そう!次回ご参加されるライブでお時間があればご挨拶させてください♪
03-27 16:20

孵化ハーフパンツの便利さに惚れてしまってから、MUCCライブは孵化ハーフパンツなのだが、快適さ・楽さに慣れ過ぎて体形がくずれた~!なんて早い話が尻と腿が太った~💦体重は変わらん。ということは、ない胸が今以上になくなったいうことか~?・・・😢
03-27 15:47

脳内がずーーーーっとMUCCの「秘密」。高松→羽田の飛行機着陸時に気流の揺れがすごくて、なんちゃってジェットコースター(*'∇'*)✨と楽しんでいたからなのだが、飛行機事故を考えたら不謹慎なのはわかっているけど、、、ジェットコースター!揺れ揺れわぁお!←殴ってよし
03-27 14:02

@mucc_yukke 岡山・高松とも本当に楽しかったです✨飛行機でのお帰りだったのですね!気流の揺れは大丈夫でしたか?一足お先に朝イチの✈高松→羽田便で戻ったのですが、着陸時の気流の揺れがすごくでジェットコースターでした✨今週末も楽しみにしています🎵\(^o^)/
03-27 13:53

@7569_db 私のツイートは雑多なので、ツイートの合う合わないを見極めていただき、無理だとわかったら、我慢せず、気にせずリムーブしてくださいね!高松でわしゃわしゃしている時に優しさ全開だった男性にほっこりしたのですが、なごむっくさんだったのかなと思うと今でもとても嬉しいです♪
03-27 13:30

周辺でトイレを借りる手段がないような会場では、会場の外にもトイレがあればと思うんだけどね…
03-27 13:22

→RT仙台PITの件(周辺施設のトイレを利用する行為の禁止)は広く認知されないといけない。仙台PITに限らず、他の開場でも周辺施設に迷惑がかかる立地では、トイレのタイミングも考えないとね。
03-27 13:20

RT @gyao641: 豊洲じゃないの…でも似てる!そして物販並んでたら後ろへ回してって。ファンが近隣の施設に迷惑かけたらライブできなくなっちゃったら困るよね。あっぱれ仙台PIT〜すごい(^-^) https://t.co/NDBnBcq7bx
03-27 13:14

@nana_mistmys69 まったく同じで笑ったw
03-27 10:47

@keikorrbt 東京にただいましました!関東の天候が悪く、着陸態勢になってから揺れに揺れまくったなんちゃってジェットコースター✨フライトでした(笑)また、どこかで〜!
03-27 09:43

@kimucc 関東確かに天気が悪いですが、まさかこの時期に雪で欠航だなんて💦
03-27 09:16

同じ飛行機だったななさんとモノレール・京急の改札で別れ、お互いに仕事にGo!羽化ツアー3回目の飛行機出勤もこれでラスト。遠征が終わってしまった感〜(;_;)←まだ名古屋、大阪はあるのだが(笑)
03-27 09:13

羽田空港に着陸〜。天気は悪いから揺れると事前アナウンスあったが、いやはや、すごい揺れた〜(=´▽`=)
03-27 08:55

離陸のタイミングで胃が起きた(^_^;)おにぎり食う🍙
03-27 07:33

高松空港→羽田空港✈搭乗!ナイスフライトお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
03-27 07:28

高松空港行きのバス乗車〜ヽ(=´▽`=)ノ
03-27 06:23

@msgb21411 あの新潟は忘れないよ(笑)柏でもよろしくねー!
03-27 06:16

@nana_mistmys69 おはようございますー!٩( 'ω' )و 情報ありがとうございます!
03-27 06:06

定刻ならバスが来るまであと20分ー!地味に寒いー!(羽化新潟の霰・雹+強風を思い出せ新潟を思い出せばたいていの寒さは乗りきれる)
03-27 06:04

鹿児島中央駅前からの空港行きバスの時は始発バスから長蛇の列になって満席になったが、高松はどうだろう…
03-27 06:00

瓦町から高松駅まで戻ってバスの出発地始発乗車を目論んでいたが、大爆発の髪の押さえつけに手間取り時間ロス(>_<)ホテルから一番近い空港行きのバス乗り場に着弾!高松駅から満席乗車ではありませんように!
03-27 05:57

@7569_db はじめまして。RTでなごむっくさんの優しさのあるツイートに出会い、勝手ですがフォローしてしまいました。羽化高松お疲れさまでした!
03-27 05:51

@kimucc 金髪セミロング男性はモッシュの時に酷かったね。センター付近にモッシュで流れた時に突き飛ばすというより殴られた被害にあったけど、捕まえきれなかった(T_T)ピックでの突飛ばし被害は別のは人?その人も酷い!!!怪我もだけど、心の傷が痛い!!!(>_<)
03-27 05:35

少し前に長い髪のヘドバンのことをつぶやいたら、うるせー、ウザいとディスりもあったが、昔、長い髪は結ぼうみたいなことを言われた覚えがあったが、変わったなぁと思っただけで、やめてと非難したわけではなく、ただ、目を怪我させられたので苦手になり、防御はさせてもらう。ってだけの話さー
03-27 05:27

RT @mucc_rosia: 本当高松楽しかったなぁ。我が強いと一生懸命は違うと思うの。ライブはステージのメンバーとスタッフだけでつくりあげるものじゃない。私は客もライブをつくりあげる演者の1人だと思う。だから演者が微妙ならライブも微妙だと思っちゃう。本当痛いほど痛感し…
03-27 05:14

モッシュ、サークル、リフト、WODがある(許されている)ライブでは、それらも含めて楽しみたいと思っていて、だからこそ、自分も周りも誰も怪我がないように楽しむ努力と気づかいが必要だと考えている。男女限らず。
03-27 05:13

起きた直後にミヤのインスタupで、この時間まで楽しく飲んでいたのかな?と笑顔になりながら、空港行きバス始発に乗るため、身支度開始!
03-27 04:52

@mucc_miya 高松もありがとうございました!「麻薬」の相撲スタイルWODが忘れられない楽しさでした\(≧∇≦)/❤次の柏も全力で楽しみます!いちご?🍓いちご!🍓美味しそう🍓✨今からおやすみですよね?ゆっくりおやすみください❤私は朝一の飛行機でお先に東京に戻りま〜す✈
03-27 04:48

RT @young2net: あと、公式のロゴと写真使うのは「複製・再配布」だし、それは趣味のグッズとかじゃなくて「海賊版」の領域に入っていってしまうので、お友達どうしとはいえ私はあまり推奨しないですよ…。
03-27 03:33

RT @young2net: ラルみやげは、ドエルではなくラルヲタと呼ばれる人種の中のさらにごくごく一部でやってる遊びだから、「ラルクのライブにはこういう文化がある」という勘違いはしないでいただきたいホント
03-27 03:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |