03/28のツイートまとめ
2017/03/29(Wed)
_phenacite

私がショップに駆け込んだ時には機種変受付時間は過ぎていたけど、機種変したい端末を即決できるならやりますと提案していただけて、超駆け足だけど、とてつもなく親切な対応で機種変してくださった✨今から引き抜けたバックアップデータ(主にLINEトーク)の移行する〜(T_T)
03-28 22:31

挙動不審になっていたスマホが、電源落ちバイブレーション1時間以上おさまらずの断末魔の叫びΣ(; ゚Д゚)‼ショップが閉まるギリギリに駆け込み、数人のスタッフ様による蘇生試みで一時的に息を吹き返したが、バックアップの途中で永眠… orz
03-28 22:20

RT @mainichi: 酒に弱く、飲むと赤くなりやすい人は、骨粗しょう症による骨折リスクが大きいとする研究結果が発表されました。https://t.co/DfrPywrkyJ
03-28 20:29

(続き)痴漢で怖いのは冤罪。「確実に特定」できなかったり、勘違いなどで、冤罪が起きやすく、他の方にも当てはまることがあるから気を付けたい。暴れは複数人の特定情報が得やすいが、痴漢は複数人情報が得にくいから…
03-28 09:46

(続き)私だって痴漢被害に遭ったことはある。だから、被害に遭った気持ちがわからないんじゃない。だからこそ、冷静に考えて、後から運営に痴漢被害の連絡するのはお門違いだと気付いて欲しいと思うよ。
03-28 09:46

痴漢男は犯罪者だが、確実に特定してその場で取り押さえられなかったら悔やむしかないんだ!電車の中で痴漢に遭い、捕まえられず又は我慢してしまって、電車を降りてから、駅員や警察に痴漢に遭いましたと言ったって無理なのと一緒で、ライブ後にスタッフや運営に被害を告げて、で、どうしたい?(続く
03-28 09:45

→続)郡山のすごく背の高い暴れ男1名、岡山・高松の暴れ金髪長髪男1名と痴漢男1名、計3名の悪い話は、そいつらだけのことで、他の男子の多くは、周囲の女子にかなり気を使ってくれていた。背の高さ・体型の大きさ等は男女ともにいるから気にしないでいい。女子だって周囲への配慮ないのいるしさ。
03-28 09:31

背が高いことを気にして、MC中に周囲女子の背の高さまでかがむ男子や、モッシュ中に手が女子の体に触れないようにと両腕をずっと万歳して、女子から男子並みのキツイ体当たりを受けても我慢する男子がいたり、女と思われていない女子夢烏への気遣いと配慮をたくさんしてくれているんだ!(→続)
03-28 09:30

@7569_db 男女関係なく背が高い、体が大きい等はあるので、考えすぎちゃだめですよ~
03-28 09:15

MUCCではないが、ライブで痴漢行為にあって、間違えないように手を捕まえて、そいつをガン見して会場外に連れ出したことあるし、捕まえてガン見したら必死に逃げたのもいるが。痴漢されながらライブ楽しめないし、その後もスッキリと楽しむためにも、我慢はダメ。それ以上に痴漢行為ダメ💢
03-28 08:25

その場で痴漢を捕まえず、ステージ見たい気持ちから我慢してしまったのがわからないでもないが、ライブでも電車でも、痴漢はその場で特定できないと意味ない。ライブが見たくても、会場外に連れ出して警察呼ぶよう動かないと。MUCC公式に被害があったと言っても、MUCC側だって困るよ…
03-28 08:20

羽化高松で痴漢行為にあった方のツイートを見かけた。確かに高松は男子多かった。MUCCライブに何度もいるなら、誰かしら顔見知りになっていたり、お互いに顔を覚えているもんだし、MUCCライブ初か、数多く参加してない人だと思う。こーゆーのは、MUCC以外のライブでもやっている最低野郎
03-28 08:03

結局変態www
03-28 00:24

RT @adesignerjp: 「kenken 変態」でtw検索すると、いかに彼のインパクトが改めてお茶の間を直撃した結果「変態」となっているであろうと推測できるのですが、彼自体は変態ベーシストというよりもベースに手足が生えたみたいな存在であり、ベースの変態的な魅力を上手に表…
03-28 00:23

むくんでいた脚をマッサージでスッキリさせた途端に、足先がゾッとするほど冷えたのはなんで?血が上半身に戻って、足に血がなくなったの?(^_^;)
03-28 00:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |